おいっす〜初期ネイチャで〜す

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:26:18

    【紹介文】
    レースでイマイチ勝ちきれない、残念系の庶民派ウマ娘。トレセン学園の中では”中等部の実力派”としてそれなりに認められているが、運が悪いせいか実力を発揮できないことが多い。本人は「ま、あたしってそういうキャラだから。しゃーないよねー」的なシニカルなスタンス。
    こなれた性格でそれなりに常識人なので、ツッコミに回ることが多い。お金持ちのイケメン彼氏常時募集中。

    【セリフ】
    あっ、もしかして今日いけるかも…念願の一等賞!いやホントだって。信じろっての!

    わーい!お勤め&学校の時間だー!まっ…お互い頑張ろうぜ…

    あたし達~似たもの同士だよね。そうそうもてない所とか…って!ちげーよー!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:27:01

    ネイチャ……お前昔はこんな性格だったんだな……

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:27:34

    たまに初期設定思い出したように出してきてるからこのネイチャも復活するかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:27:42

    この話題になるたびに言ってるけどこのネイチャ正直クッソ好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:28:13

    こんにちは
    ✝血に飢えた猟犬✝です

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:28:43

    ネイチャは彼氏募集中さえ消せばこっちでも人気でそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:29:03

    >>5

    犯罪とかしちゃいそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:33:34

    >>6

    むしろそこが一番刺さるんだが

    ちゃんとそういうのに興味あることを大っぴらにしてるの可愛くないか

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:34:45

    >>8

    (お金持ちのイケメン彼氏限定)

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:35:35

    お互い頑張ろうぜ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:36:19

    初期キャラ四天王やるならネイチャ・カフェ・マックイーン、あと誰か?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:36:28

    >>9

    なんだったら高身長も付けて高望みネイチャになってほしかった

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:36:48

    トレーナーさんおいっすー。……あ、この人?いやー、この間シチーと行った合コンで意気投合しちゃってさー
    しかもこの人、こんなイケメンなのにあのSONYの御曹司なんだって!天は二物を与えるんですなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:36:49

    >>11

    ウララ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:37:02

    >>9

    そういうキャラが最終的には理想とかすりもしない男と結婚するのが好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:37:53

    赤い髪だからこういう勝気なキャラ付けだったのだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:38:14

    一期の頑張ろうぜがネタになるけど今でも冗談めかしてなら普通に言いそうだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:48:42

    原案ネイチャの美乳が俺を狂わせる…

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:50:38

    原案タキカフェは理科準備室がただの危険人物隔離場所になりそうなんだよね 怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:59:28

    モテないの合コンでいらないこと言ってるんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:01:15

    >>11

    ヒールでもいいって言っちゃってるライス

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:02:04

    >>18

    今のネイチャさんも美乳やろ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:47:41

    ネイちゃんは商店街のジジババに人気者な所も好きなので、初期設定でも商店街のジジババに人気だったら私の趣味に刺さりますね

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:59:38

    >>22

    今ネイチャは原案ネイチャほど下乳の形がわかるほどボディライン浮き出るピチピチ服じゃないから…

    なので時々汎用勝負服を着せて思い出す必要があったんですね。

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:26:34

    >>5

    俺は音楽に感謝している。ミュージシャンにならなければ猟奇的殺人者になっていたから…

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:29:43

    お金持ちイケメン彼氏です
    通して下さい

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:10:50

    >>25

    全然関係ないけど「真赤な血のメジロ」に空目した

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:15:01

    >>15

    お前はわかってる

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:16:06

    だぜネイチャの時代にアウト・オブ・トライアングルが制作されてたという事実
    その頃からあの湿度が高い楽曲を…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:16:46

    単純にネイチャの見た目が好きだから原案も今のもどっちも大好き

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:43:42

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:44:35

    中の人もキャラもどっちも好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:49:40

    >>28

    「求めたものはてにいられなかったけど幸せ」というのがなんかエモいんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:55:07

    >>26

    しかも壊滅的なダジャレセンス…

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:23:16

    >>26

    お前重いんだよ・・・(設定)

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:24:32

    多分このネイチャもネチャネチャしてたんだろうなって

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:24:53

    今のネイチャならちげーよーとはまかり間違っても言わねえな

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:51:15

    もう1人のアタシ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:04:05

    鶏の唐揚げ、忘れてるぜ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 07:29:32

    >>38

    レースになったら入れ替わってそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 07:38:58

    有馬3回連続3着が残念系の庶民派…?

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 14:28:39

    >>33

    色々理想とは違ったけど幸せそうなシカマルネイチャ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 14:32:25

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています