もしゴムゴムの実の正体が

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:34:27

    ヒトヒトの実 モデル"猿先生"だったら

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:35:51

    ルフィがステゴロと関節技を駆使して戦うようになると考えられる
    絵面が地味すぎるだろえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:37:27

    >>2

    待てよ ワイヤーを駆使して敵の顔面の皮膚を剥がすようにもなるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:38:01

    >>3

    ジャンプに掲載できなくなると考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:40:39

    >>1

    覚醒したらあらゆる存在を猿空間に葬ることができる恐ろしい実だと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:40:56

    >>2

    待てよ。普通に音速以上の打撃とか幻突とか能力バトルっぽいこともしてるんだ。ふぅんタフってやつはオールラウンダーな漫画なんだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:42:10

    >>4

    待てよグロいシーンになりそうになったらすかさず銃で撃って跡形もなくするから安心なんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:44:05

    作品によっては毎度中指突き立てながら結局政府の犬やってる役回りになるんだ ルフィ的に悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:44:22

    おそらく猿空間から様々な設定を猿べージしながら戦うと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています