ヒトアンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:52:43

    人間とかいう自種族のことしか考えない下等生命
    我々天界の者のみならず最近では悪魔にも見放されて契約どころか存在を知覚出来なくなっている模様
    このまま勝手に増えて勝手に滅びるんやろなあ
    まさか性癖広しといえど流石にこの種族好きなニッチすぎるやつはおらんやろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:53:23

    愚かすぎてかわいい
    一生手の平の上で転がしていたい

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:53:53

    俺は人間も嫌いだけど常に上から目線のお前らも嫌いなんだよ
    お前らの上司も残らず狩り尽くすから覚悟しろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:55:33

    >>2

    まじ?ほんと性癖の海は果てがねえな

    ちょっと悪いけど理解できんわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:56:46

    >>3

    お前んちに特大の雷落としてやらァ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:57:13

    お?
    エ口ゲーでよく女体化されて腰振ってる皆様じゃないっすかwww

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:57:36

    人間って下手に俺らと同じ姿してるから余計嫌悪感あるわ
    いや、大昔に御先祖が自分たちに似せて作ったから当たり前っちゃ当たり前なんだけどな

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:57:58

    早く大洪水起こせばいいのに
    そろそろ次の種族作ろうよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:58:46

    つってもなあ
    変に知性持たせるとまたこうなりかねんし、かと言って本能だけだとそれはそれでつまらんのよな

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:59:07

    愚かで醜くて、その癖数も多いですからね。まぁ慈悲深くて偉大で高尚な私が管理するのが良くてね

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:59:13

    人間の子どもが本当に嫌いだよ。
    石崩したぐらいで泣くのやめてくれ。どうせなら罵倒を浴びせてくる方がマシだ。ガキどもがッ、胸が、痛えんだよ。

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:00:22

    たまにいいとこもあるのよ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:00:40

    >>5

    まず一体

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:01:14

    >>12

    てめェもてめェだクソバード

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:02:12

    わざわざ下等種族にそれこそ劣悪な感情を抱く暇があるのならば
    最終戦争に向けて備えなさい

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:03:47

    お前らだっていまは冥界と親交があるだろうが
    堕天使だの偽教者だの言われてんのも自業自得
    結局、自分らがヒトに構って貰えないから喚いてるだけじゃん
    八つ当たり乙

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:04:13

    水源枯らしやがったの忘れんからな
    植物族にとって移動がどれだけめんどくさいかわかってない
    十数人養分にしながら移動してやっとまともな土地に移れた

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:06:57

    天界の奴らって同じ姿のヒトは嫌うくせに俺らみたいな異獣型に欲情するんだから訳わかんねえわ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:09:52

    ヒトアンチってほんまどこにでも湧くな
    通報しといたわ 以下好きな種族スレ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:10:52

    アルラウネの職種に絡まれながら肉体部分に抱きつかれてそのまま花弁を閉じられたいです(素直)

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:11:05

    >>20

    触手!

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:14:43

    ヒト

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:17:49

    俺は人が好きだ
    だから試練を与える、彼らが泣きながら希望を求める姿は美しい

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:19:13

    まあこれはサキュバスだわ
    安直と言われようが

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:21:15

    人間アンチってすぐ滅ぼすとかいいがちだけど
    その思想まさに人間そのものだよね

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:22:14

    ホモサピエンスだけど質問ある?

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:23:16

    >>25

    滅ぼすとは言ってないぞ

    スレ主には勝手に滅びるだろって言われてる

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:23:38

    人間アンチっているけどあんなもんのアンチやってる時点で人間さんとそう変わらんよな

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:23:47

    >>26

    なんでネアンデルタール人に勝っちゃったんですか?

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:27:01

    人間さんは苦難に満ちた試練や困難を与えても私達の愛を信じてるのが堪らなく愚かで愛おしいんじゃないですか。人間さん自らの力で運命を切り開いていくなんて赦しません。ずっと私達の膝下で与えられた運命と共に眠りなさい

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:34:30

    >>30

    うわ…出たよヒト厄介オタク

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:35:00

    (これ人間を作った神様は無能と言ってるのと同意義なのでは?)

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:37:30

    >>32

    こう成長してしまったのが愚かしく嘆かわしい

    最初は自分たちと同じように作ったはずなのになあ

    例えば可愛いネコがいたとして、それが成長して変に知識をつけて政治やら近所の不倫話ばかりしていたらうわぁ······ってなるだろ?

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:40:12

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:42:38

    高橋邦子作品の神か?

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:42:46

    ヒトはダメだな
    人狼こそ至高

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:47:32

    >>33

    自分の育て方を顧みるとかじゃなくうわぁ…で終わらすんなら相当なくそ野郎だぞ

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:50:02

    ヒトの文化や生き様は素晴らしいから是非続いてほしいものだね

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:52:44

    私の旦那様はとてもいい人よ?羽が折れた私を介抱してくれたの、今は四人子供いるしヒトも悪いヒトばかりじゃないわ。

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:57:51

    人とかいう次元の低い存在にそこまで興味ないなぁ
    どうせそのうち自滅するぐらいの知能だしね。
    種族としてそこまで強くないのに互いに競い合っていがみあうの効率悪すぎ。
    あと数十億年したら太陽に飲み込まれるし、そんな短い期間しか生きられない奴らほっとこーぜ。

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:20:48

    少ない場所や資源を奪いあってさらに減らす様はただただ理解ができない。どういう感情を抱けば良いのかもわからない

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:24:43

    大嫌い。アイツら俺達のこと踏み潰してもなんとも思わないし

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:24:54

    厄介オタクもやだけど人間を罰するなとか言ってくる集団が一番嫌やわ~慈愛()な自分に酔ってる

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:27:22

    ギョゲン ゲゲルンボラザソ

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:28:56

    >>42

    (なんで原始的な生命体が迷い込んでるんですか…)

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:30:38

    不埒で下等な生物、70億人にまで増えて資源の奪い合い
    果ては架空の、そして我々のような上位存在にまで性欲を発散するから愚か♥

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:31:53

    >>45

    42は八百万の神のうちのM男の金玉の神の可能性がワンチャンある。

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:28:22

    >>47

    やっぱ人間って愚かですね。なんですか…その神

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:30:53

    森林伐採して死ぬほど二酸化炭素放出して環境保護とか笑わせんなwwwおまけに地球に優しいってなんだよ!地球さんは感情がお持ちなのかwww

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:54:36

    >>46

    隙あらばキモい性癖晒すなぁお前。専用スレ立てろよ

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:07:05

    週刊ストーリーランドって番組でみんなの「みんなの願い」って作品があったんだ。
    内容は突然神が現れ「みんなの願いで一番多いものを叶えてやろう」と言うものだった。人は悩むんだけど「願いなんて望まないほうがいい」って結論になった。運命の日神が「全生物の願い聞いたら人間消してが一番多かったから人間消すわ」って言って人間が消えて終わる。
    今考えたら全生物の願いを聞くと人間消してが一番多くなるって考え自体が人間の傲慢だなって思う

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:13:38

    >>50

    どんな性癖にしろ他のスレに出張ってくるのはアウトだな

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:48:29

    >>51

    大抵の動物は、その場の餌か暖かい巣穴か繁殖に便利な異性を願うんだろうなと思う。

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:16:11

    ちょっと知能あるからってイキリすぎwww
    別にお前らの専願特許じゃねーし
    むしろ元々は私から出来た存在なんだから全員私を信仰しろ定期

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:23:56

    ワイ八百万の神、堂々とヒトアンチするバカにびっくりする
    あいつら仲良くすると優しくて気が利いて良い奴らだけど、キレたら平然と神殺し始めるやべー連中じゃん…よくこんなことできるな…

    え? 大抵の民族は神殺しなんてしない?
    お前んとこの戦闘民族がおかしい? まっさかー騙されんぞ

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:26:29

    お前ら、闇堕ちして人間が人間辞めるのどう思う?
    人間辞めて怪獣とかもっと強い生物になるのとか

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 07:15:21

    >>56

    気にしたことないなぁ。アリが一匹群れからはぐれるのと大差ないし。

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 07:20:03

    >>55

    多神教だとそこまで珍しい光景でもないような…

    逆に言えば真っ向からお話の中で神殺しって別に日本人としてもよくある風景でもなんでもなくね…?

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 07:20:15

    まぁ何を言おうが主にとってのは子は人間だけであり、
    それ以外は全て駒に過ぎないんですけどね

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 04:36:14

    結構長く生き残ってるな…

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:24:16

    >>60

    人間がかい?

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:25:59

    あいつらすーぐ俺の事変態だの恐妻家だの言うから嫌い。雷喰らわすぞ!

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:45:32

    >>62

    お前はもっと嫁の目を掻い潜って神の力を広げろ!

    ブスも男も孕ませろや!

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:49:33

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:51:11

    ヒトの創作物は中々好きだよ
    面白いものは本当に面白い

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:52:05

    ぼくの主人はぼくを置いて夜逃げしちゃいました
    リードがゆるい所嚙み切って自由に動けるけど
    今は野良猫と餌の取り合いや保健所の人達と鬼ごっこしながら生活中だよ
    主人や奥さん、主人の子はぼくのことなんてどうでもいいんだね

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:59:31

    どんな高潔な人間もいつかは堕落するんだよな
    本当に不完全でいびつな生命だよね

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:00:29

    生きているなら神様だって…す

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:08:36

    >>68

    おねえちゃん、ぼくの主人とその家族をみーんな殺してくれる?

    ぼくの預かり知らぬところであの人たちが幸せになるのは許せない

    おねがい!頼むよ!

    なんならぼくも一緒にあの人たちの喉笛噛みちぎろうか

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:08:38

    アンチなら人間様の言語使ってんじゃねーよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています