毎週何かしらの語録かインパクトある画像が増える

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:38:01

    読者を飽きさせないどころか興奮させる猿先生の展開力には好感が持てる

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:40:19

    なんだあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:42:00

    ふうん 猿先生ってヒトはけっこう漫画家の鑑だな
    エンターテイナーとして最高の心構えなんだよね 凄くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:45:22

    >>3

    面白さの瞬間風速を重視してるが故の猿空間なのは一概にデメリットとは言えないんだよね。猿先生すごくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:47:37

    猿先生は絶対この部分の才能あると思うんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:49:44

    ストーリーは迷走することもあるけど、画力とアクションの躍動感は猿先生の努力ありきだろうがえーっ
    謙遜するな...鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:52:18

    パかッのキレのある効果音も笑っちゃうんだ
    彼岸島だったら絶対ここはいつもの気が抜けるような音なんだ もちろんそれはそれでめちゃくちゃ面白い

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:53:40

    >>1

    悪人面しすぎなんだよね

    やっぱ鬼龍とは双子なんやなって

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:56:19

    装束がダサいからおとんに決まっとるやんケってのはタフスレでも割と予想されてた通りなんだ
    面の割れ方は流石に予想してなかったのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:01:56

    >>2

    おいおいルーセーは「ミノタウロス」呼びだったでしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:03:04

    >>8

    顔に線入れるだけでかなりにてくるのん


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています