H×H公式「ヒソカは興奮すると弱者を手当たり次第に殺して回る危険人物 」

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:11:18

    えぇ...

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:12:08

    弱者を殺して回るは流石に草

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:13:04

    まるで強者には手を出さないザコ専野郎みたいじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:13:31

    公式ではあるけどハンターハンターの公式ではないやろ♠

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:14:48

    >>4

    ごめんね♠

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:16:29

    まぁ選挙編見る限りあながち……

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:18:46

    アンチ乙♠レイザーとか団長みたいな強者とも戦ってるから♠🤡😡

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:20:12

    ハンター試験を見るとありがち間違えじゃないような……

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:21:27

    またボクのイメ損スレか…♤ 2点・・・♣︎

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:22:33

    弱者の部分のせいでただの雑魚なの草

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:24:17

    そろそろ狩るか…♠

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:24:35

    アンチ乙
    弱者を虐殺したのは興奮したからじゃなくて退屈凌ぎだから

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:27:25

    「弱者を」の部分がなければ戦闘狂っぽかったんだけどな

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:28:12

    アンチ乙 ヒソカの前では全員弱者だから

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:32:54

    >>13

    ・誰彼構わず殺しまくる→ネームドキャラ減らされるので扱いにくい

    ・自分より弱い奴と戦う→可能性のないやつは殺される

    ・自分より強い奴と戦う→ヒソカが死ぬ


    頭の中のヒソカはマチを殺したがったけど、作者が止めたり、

    作者自身「ヒソカの過去は考えてない」と公言してたり

    正直中身のない快楽殺人者すぎて扱いづらいんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:07:58

    あえて低いレートで雑魚を狩るという意味のスマブラ用語にまでなってて笑う

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:52:09

    これ冨樫怒らなかったのかな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:55:50

    ヒソカって最強の設定なんだっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:45:23

    >>18

    メルエムじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:49:04

    >>16

    ヒソカとかトンパとか言われてるやつがどういうやつか即わかるのは凄いよなw

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:50:10
  • 22二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:52:53

    まあ興奮して殺したくなっちゃったときに手あたり次第殺せるほど(こいつ基準)強者はそこらにいないだろうけどさぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:56:01

    >>17

    怒る程の熱意があるなら連載再開しろや

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:57:29

    ヒソカは自分を最強と疑ってないみたいなことはモノローグで語られてたな
    実際最強かは別だけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:58:21

    >>12

    4次試験では興奮して雑魚狩りしようとしてなかったか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:59:38

    >>24

    闘技場でのよーいドンならともかく、最後に立っている人間が勝者とかの理屈なら最強も不可能ではないかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:33:24

    強者とは最高のシチュエーションで食べ頃を収穫したいから、実際興奮した時に狩るのは弱者ってのは正しいというw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています