冷タフ食品

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:44:03

    私はキャプテン・冷凍食品

    このスレを見てる君は選ばれし者

    冷凍食品を食べるチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう

    君たちにはおすすめの冷凍食品をあげてほしい

    これは"焦がしにんにくのマー油と葱が香るザ・チャーハン"

    味付けがしっかりされて600gもある冷凍食品だ

    もちろんめちゃくちゃ美味しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:49:11

    ファファファ
    アンパンマンポテトはネタ抜きに世界一うまいポテトなんです

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:50:33

    >>2

    そ…そんなにおいしいのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:51:29

    >>1

    しゃあけど一食で食い切るには多いのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:59:09

    ゆるせなかった…
    コロッケがしわくちゃじゃないなんて…
    コロッケそばには不向きと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:01:04

    はっきり言っておかずとしては最高の部類に入る

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:01:36

    >>4

    袋に1/2袋549kcalって暗に二食分って書いてあるだろうがよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:02:23

    クククク…シャトレーゼの冷凍ピザは味・値段・手軽さ・量が揃った完全食だァ

    オーブンでそのまま焼けるピザ マルゲリータ | シャトレーゼwww.chateraise.co.jp
  • 9二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:03:14

    業務スーパーで売ってるこれはマジでオススメなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:07:54

    味の素率が高くて納得してるのは俺なんだよね
    やっぱり凄いっスね味の素は

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:09:25

    業務スーパーに行ってこれを買え…鬼龍のように

    なにっピラフもチキンライスも同じ会社から出ているっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:10:09

    安くて美味くて簡単に作れるんだよねすごくない?
    はっきり言って冷凍食品的には神の部類に入る

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:11:11

    味の素に知名度負けてるけど
    王将の冷凍餃子の方が好みなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:11:23

    でもねオレ冷凍食品って忌避感あるんだよね
    栄養がないし体に悪そうでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:14:42

    >>14

    待てよ、最近の冷食は栄養バランスも考えられてるんだぜ。

    まぁ食いすぎたら意味ないんやけどなブヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:33:56

    クククク……バリエーション豊かで具沢山で鍋一つで調理が終わる
    キンレイのお水がいらないシリーズは完全食だァ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:46:10

    イエイッ どう考えても地雷と思いきやこれほど上手いとは フォフォこれは冷凍庫に常備してしまいそうだ

    このまるでうなぎ蒲焼風は味や食感はもちろんウナギの皮も再現していて 何万円も出して国産を食べたり中途半端にお金を出してイマイチな外国産を食べるより安上がりで三倍も満足度が高いんです

    なにっ もう売ってないっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:42:33

    クククク…やはり安定のニチレイ冷凍チャーハンが最高なのだァ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:17:31

    ザ・シリーズだと冷凍焼売がめちゃくちゃおいしいんだよね
    レンチンの気軽さ・ジューシーさが下手な店で食うよりよっぽどおいしいんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:20:28

    >>19

    ワシはハンバーグの奴が好きっス タレ美味くない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:23:06

    >>20

    見たことがない自分に驚いているんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:32:28

    >>20

    でもクソ高いんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:40:25

    >>4>>7

    待てよ

    冷凍チャーハン食べる時は一袋食べきっちゃう奴もいるんだぜ


    俺も食べるしな(デブッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:42:02

    >>22

    なにっ 楽天ネットスーパーでも459円

  • 252022/03/28(月) 19:22:38

    >>24

    ワ…ワシの近所のロピアでは200円ちょいだったのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:27:27

    >>16

    真面目に店レベルのクオリティで驚いたんだよね

    深夜食べるラーメンとして最高の部類と考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:27:36

    ファファファ 電子レンジに突っ込むだけで美味しい料理が出てきた
    冷凍食品の進歩は日進月歩なんです

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:35:03

    >>26

    しゃあけどこれ高くないっスか?スーパーで値下げしてない時に買ったら500円したんスけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:36:22

    >>3

    もちろんめちゃくちゃ美味しい

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:39:39

    しゃあっ 海鮮かきあげ!
    冷凍うどんと一緒にうどんスープに入れると美味いんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:44:12

    >>30

    かきあげなんて丸亀で持ち帰りして冷凍しとけばええやんケ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:34:30

    >>31

    待てよ 丸亀製麺は店によって天ぷらのレベルが違うんだぜ


    特別な店員が揚げてる店と、違う店だと美味しさが全く違うんだ その店への訪問が重なるんだ 美味しいんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:14:15

    業務スーパーで冷凍枝豆を買い卵に入れてオムレツにしろ…鬼龍のように…

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:30:23

    >>33

    ツナ缶やとろけるチーズも入れても美味しいと考えられる


    ツナ缶を入れる時は胡椒やニンニクを入れて臭みを消せ...鬼龍のように

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:33:04
  • 36二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:36:23

    元バイトだから宣伝するのん
    幸楽苑のお店では業務用の冷凍生餃子売ってるのん
    もちろん水曜日や土曜日の餃子の日に買うとめちゃくちゃ安い
    通販でも売ってるけど餃子の日に買った方が安いと考えられる
    サッと行って買いやすいフードコート店に行け……鬼龍のように

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:42:07

    >>36

    ふぅん...野菜と一緒にスープにするのもいいと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 01:51:24

    クククク⋯味の素のギョーザは味良し・値段安し・お手軽⋯そしてどこでも買えるのが魅力の完全冷凍食品だァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています