誰よりもルフィの死を信じたくなかった男

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:49:52

    苦楽を共にしたクルーと同じくらいルフィが生きてた事に感謝した男

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:50:16

    ジョイボーイか!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:50:48

    もう十中八九レベルで麦わらの味方になるんじゃないかなこの人

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:51:08

    これは味方のムーブ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:51:32

    夢めっちゃ語らせるしな

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:51:48

    ようやく全力全開憂いなく戦えるね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:52:17

    今週号、困惑する登場人物多い中
    ナミ並みに喜んでた男

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:53:05

    彼もまた笑顔を届けられた人なんやなって

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:53:50

    見聞色も鬼みたいに強いし、2回も気を失ったルフィから睨まれてるから
    覇気抜けてしぼんでいくルフィ見てるときとか「声聞こえねぇ……睨みもしねぇ…」って凹んだんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:58:08

    まさか感謝と謝罪もするとは思わなかった
    本人も後からあのコマ見返したらビックリしそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:58:12

    おでんの時と違ってちゃんと決着つけられそうで良かったね

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:51:59

    割とガチでカイドウと決着後に和解→世界政府相手に共闘って流れはあると思ってる

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:54:03

    二回目に勝った時は「首切っときゃ良かった..」って後悔してたのに
    三回目に勝った時は覚醒前のルフィを首切らずに放置してて僅かながらの未練感じるの人間臭いなあって

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:54:04

    >>12

    今までやってる事が鬼畜すぎてなぁ

    仲良くなられても困る

    殴り合いでお互い楽しくなるくらいまでがちょうどいいよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:55:31

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:56:44

    こんなこと言われたらテンションマックスになっちゃうよぅ……!

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:57:00

    >>14

    でもビビを悲しませたクロコダイルと共闘した時点で今更なんじゃ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:12:50

    >>17

    たしかに

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:17:36

    >>14

    >>17

    なんかこう、利害が一致すればありえるのかなーと思って

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:18:36

    今お前が気に入らんから殴るだけであって、終わったあとは特に気にしないからなルフィ
    シ ー ザ ー 以 外 は

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:19:14

    >>12

    そうなったらこの際ビッグマムとも和解してほしい

    まさにロックスの再来!って感じだし

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:20:48

    国取りやらかそうとしたクロコダイルと共闘してるし、今回の一件が終わって読者目線で罪が禊がれれば味方路線もアリなんじゃないかと思う
    ワの国が終わってシナリオ的にそんな余裕あるか?とも思うけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:22:22

    >>20

    クロコダイルと手を組む時も難色示してたし度を越せば嫌がるよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:22:34

    和解はしないけど勝手に援護してくれるとかならあるかもな
    クロコダイルのこともルフィは許したわけではないだろうし

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:23:35

    ただクロコダイルと違ってだいぶカイドウのこと好きになっちゃってるっぽいんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:24:26

    この後攻めてくるであろう政府を一手に引き受ける
    捕まるけど死なないので最終章でも戦力になる
    この辺が落としどころか

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:27:46

    >>26

    ルフィに倒された上で政府まで引き受けるとか化物かよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:28:38

    >>27

    そのくらいはやりかねないのがカイドウの怖いところ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:53:30

    スレ画嬉し泣きしてるみたいに見えるの草

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:54:45

    >>3

    モモが許すかな……

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:55:06

    >>16

    この回答もらった瞬間カイドウさん絶頂してそう。

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:01:05

    >>16

    絶対うれションしてるわカイドウ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:01:33

    >>12

    すごく見てみたい展開。

    特に「麦わらのルフィがゴムゴムの身を覚醒させカイドウを倒し、麦わら百獣同盟が結成されました!!」と聞かされた時の五老星の反応を見てみたい。

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:03:08

    今までで最大の宴をした後、マリージョアでの異変を聞き、ビビハンコックサボを助けに行かなきゃ!
    ってなった時にボロボロの体で乗せてってくれそう
    全速力で飛ぶので、到着後戦闘不能になる

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:06:24

    実際この後控えている世界政府+海軍戦、ルフィサイドの戦力が足りない気がするんだよなぁ…。

    助太刀有力候補だった革命軍は幹部がヤバいらしくて戦力半減だし、赤髪は味方どころか政府側の可能性があるし。

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:09:58

    倒した後宴で普通にルフィが肉食ってカイドウが酒呑んで勝負についてあれこれ言うとかやりそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:11:16

    尾田先生の言う「頂上戦争を超える戦い」とやらがワノ国でないのなら、海軍&政府戦の可能性は高いと思ってる。
    ルフィサイドに麦わら大船団、革命軍に百獣海賊団とかが加わって戦争が起きれば、海軍vs四皇だった前回と違って、海軍&政府vs四皇×2+革命軍で規模は確実に上回る。

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:11:51

    ビビはクロコダイルの脱獄を知ってるのかな?

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:12:33

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:13:24

    ルフィと和解とかは絶対ないと思うが世界政府VS海賊たちってことで四皇も五老星もなんもかんも巻き込んでの戦争はやりそうだし
    カイドウさんいいことばっかじゃん!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています