龍星のガルガんかあっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:13:12

    絵師からしてメスブタを超えたメスブタだと思われる

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:21:16

    1番でかいのに1番影が薄いんだよね
    すごくない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:22:36

    これロボットアニメなのか就活アニメなのかさっぱりわからんのですわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:23:17

    チェインバーの最期のセリフに涙したのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:24:48

    おいおいハナハルの巨乳キャラが快楽天もスレ画も飾るのは道理でしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:25:53

    すごい数の儲が集まってきている

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:30:54

    作中キャラのfigma出てたりロボも複数メーカーで立体化してるしオリジナルアニメとしては成功の部類に入ってるッスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:32:50

    女の子が可愛いこと以外知らないんだよね
    にわかじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:35:03

    >>8

    バンダイチャンネルで見ろ…鬼龍のように

    まぁ女の子中盤から出なくなるんやけどなブヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:41:11

    D〇siteのエッチな3Dゲーの元ネタだってことしか知らないんだよね
    不遜じゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:42:56

    女3人キープしてるピニオン…あなたはクソだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:44:54

    あーっ
    この星の住民何言ってるかわかんねえよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:46:09

    なにっ 意外と未視聴が多いっ
    もう九年も前のアニメとはいえ大ヒット作とはいかなかった悲哀を感じますね
    もちろんめちゃくちゃ内容と世界観は興味深い

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:47:22

    はーっ
    ブリキ野郎よ死.ね!

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:52:29

    面白かったけど話数足りてなかった感は否めないッスね
    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:00:31

    なんでこれが一期のみで同期のヴヴヴが分割2シーズンなんだよえーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:17:33

    >>7

    あの…2期が諸事情で制作中止なんスけど…いいんスかこれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:20:04

    な…なんていうタイトルのアニメなのん?

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:54:39

    >>18翠星のガルガンティアっていうアニメっス

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:37:10

    これのクソブラゲをやっていたのはワシだけだと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています