続・ワートリキャラにしてほしいエッッッな事を語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:26:08
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:47:36

    やっぱスレ画の加古さんと熊ちゃんすこ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:48:39

    真面目な今ちゃんと休日に何も考えずヤリやくりたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:49:23

    チカちゃんのロリータボディを撫で回したい…

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:50:26

    ののちゃんに授乳手コキしてほしぃ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:50:51

    とりあえず保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:51:34

    アニメのビキニ栞ちゃんすこ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:51:39

    祝完走&立て乙
    ご祝儀に置いてく

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:52:14

    >>8

    とりまるまでバニーに…!

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:52:47

    >>8

    これ木虎どんな気持ちで見てんだ…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:15:18

    >>8

    きょ…強化されてる…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:27:29

    >>8

    地味に似合ってるような気がしないでもないのがヤバイ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:29:25

    遊真と天羽の3Pをしたかったワイ、一晩経って三輪も含めた4Pもしたくなる。
    かわい...かわいくない?遊真と天羽可愛がりつつ三輪には睨みつけられながらえっちしたい。

    けどそれと同時に三人には暖かいお布団で寝て欲しい。劣情と希望は別物なんや

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:17:14

    クーガーに添い寝してほしい、できれば抱き枕にしたい。抱きたいだけで疾しいことは一切ないんだ信じてくれ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:54:16

    那須さんで見抜きしてる時にアレコレ言われたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:00:30

    隠岐に精○飲んでもらいたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:05:25

    >>14

    じゃあなんすか

    やましいことはしたくないんすか

  • 181422/03/28(月) 22:33:00

    >>17

    したい

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:02:31

    >>14


    空閑チャに眠りに落ちるところ見られてニコッってする所を見たい


    気を抜いたところで犯しますがね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:15:55

    >>19

    ぐう畜で草。でもわかる

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 06:16:39

    >>15

    ドン引きされてぇ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:30:45

    >>21

    逆に凄い笑顔で見つめてほしくもある

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:11:14

    >>22

    上目遣いの笑顔で、ソレをどうするのって訊かれたいな

    主導権握られて質問攻めされたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:22:35

    >>8

    こうなると烏丸の逆バニーも見たくなりますねぐへへへ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:29:21

    遊真に乳首責めされながら天羽に竿、三輪に睨みつけられながら亀頭を舐めてもらいたい。形のいい頭を撫でてさらに睨みつけられたい...

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:46:44

    帯島ちゃんに竿にキスして貰っておねだりされてえ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 06:15:09

    >>26

    帯島ちゃんとののさんに攻められてぇ、

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 07:21:03

    >>27

    ののさんには言葉攻めして貰いながら帯島ちゃんには逆に褒めて貰いながら同時に攻められたい…

    果てる時、ののさんにはほらさっさとイケって言われて帯島ちゃんにはまだ頑張って下さいッスって言われてえ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:40:06

    蔵内は射◯管理されていて欲しいなという願望がある
    進学校の制服の下に金属製のオナ禁器具を密かに装着していて欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:25:43

    おサノの舐めてる飴に付いた唾液……もう分かるな?

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:20:25

    佐鳥と時枝が可愛すぎるんですがどうにかなりませんか?
    二人ともネイバーとの戦いだと覚悟キマってそうだしメディア売りもしてるからあまり直接的でもない人の悪意にも強そうだけど超直接的な劣情を向けられることにはまだ疎くて弱そう

    まだ16歳だもんな……二人ともゲッチュして色々教え込めちゃうな……ビデオレター……

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 06:13:16

    >>28

    2人に挟まれて逆のこと言われながら攻められるのいいよね…自分はマキリサとみかみかに耳もとで全く別のこと囁きながら手コキしてほしい

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 07:47:52

    百合は百合で好きだけどそれを汚すのも好きなので那須熊を穢したい
    熊ちゃんにパ◯ズリして貰って射◯した後、◯液那須ちゃんに舌で綺麗になるまで舐めとらせたい
    そんで舐めてる最中に那須さんをバックで突いて喘いでる顔を熊ちゃんに見せたい
    最後は那須さんが熊ちゃんに顔面騎乗して中だしした◯液を舐めとらせながら熊ちゃんを突いて中だししたい

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 07:55:54

    >>32

    わかる

    良いシチュだよね…


    無知であろう小南先輩が手慣れてそうな加古さんにアレコレエ◯いこと吹き込まれながら2人から手コキやらなにやらしてもらいたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:26:33

    >>33

    百合を汚すのもいいけどモンハンライズのヒノエとミノトみたいに向こうから挟んで来るのも好きなので那須熊にはノリノリで攻めてきてほしい、那須さん主体で

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:27:53

    那須さんに手コキして欲しい 技巧すごそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:19:36

    俺男だけど空閑は抱ける

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:44:12

    ワールドトリガーの煌はみんな頭いいなぁ→画像検索したらコラ画像ばかりじゃねぇか!
    っていうはまったばかりの時の事思い出した
    なんだよ…みんな頭エロなんじゃねぇか…

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:49:31

    隠岐とラブラブセ○クスしたい

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:57:44

    >>31 2人に怖がらせる勢いで迫ったらやらせてくれたりするかな??2人がせッッッッッしてるところ見せてくれるのでも良いよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:59:00

    氷見さんにケツ毛を剃毛してもらいたい
    一通り剃って綺麗になったら今度は舌を直接ケツ穴にねじ込んで肛門を中から綺麗にしてもらいたい
    ある程度中を舐め回したら出口のシワの隙間も丹念にねぶり尽くしてもらいたい
    仕上げにケツ穴に愛情たっぷりバードキスを数度してもらいたい

  • 423122/03/31(木) 16:51:39

    >>40

    キャラの性別問わず劣情を見出せるだけで腐もなにもわかんねぇんだけどもし時枝と佐鳥を脅して二人でさせるなら俺どっちとも受けだと思う……双頭デ○ルド挿しあって気持ちよくなる二人はみたい……

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:09:25

    若村シコスレにも書いたけどこれ

    学校の授業サボらせてトイレで犯したい
    誰か来たらと思って必死で声我慢する若村に構わず犯したい
    ずっとイッてる若村にこういうプレイ好きなんだって嘲笑いたい
    最後に跪かせてお掃除フェ○させて残ったザー○ン吸い出させたい
    でもお掃除フェ○なんてしてもらったらそのまま頭掴んでイラ○させそう、いやする

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:32:40

    >>42

    ちょっとカメラ設置するんで、ちょっとそこに2人に並んでくれな……気持ち良くて頭バカになってる2人一生見てたい。見せて見せろ

  • 454Pしたい人22/03/31(木) 23:56:31

    天羽と空閑とはイチャラブセック〇したいけど三輪には睨みつけられたり犬歯剥き出しにされながらえっちしたい

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:59:49

    >>35

    大人しそうに見えて肉食系の那須さんか…

    滅茶苦茶にされてえ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 06:42:09

    カメレオンで透明になった上で女子更衣室や女子トイレに侵入してワートリキャラたちのあられもない姿を見てぇ~
    具体的に言うと和式便所で木虎が何でもないすまし顔でおしっこをしているのを至近距離から眺めたい

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 07:14:58

    アソコや乳首、尻にバイブやローターを入れて振動MAXのままトリガーオンしたらどうなるんかなあ
    トリオン体でも快感が持続するのか、トリガーオフしたら時間停止ものみたいに一気に快感きてイキ狂うのかな

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 07:28:37

    髪を解いたてるてるめっちゃかわええやん
    むむぅ……ってなってるところ含めて惚れ直したわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 09:16:02

    >>48

    ちょっと那須さんで試していいですか?

    まぁトリガーオフした途端にイキ狂いすぎて体力に限界が来て失神するかもだけど

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:20:54

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:16:01

    天羽におねだりされたい

  • 534Pしたい人22/04/01(金) 20:12:25

    >>52

    握手しよう

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:23:46

    >>53

    よかった…天羽に劣情抱いてるの自分だけじゃなかった

  • 554Pしたい人22/04/01(金) 20:30:26

    >>54

    俺も色んな劣情系スレを渡り歩いてきたけど、中々天羽に劣情抱いてる人がいなくて少し心細かったんだ。

    やっぱり俺以外にもいたよ、天羽に劣情抱いてる人間

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 01:24:03

    ショタヒュースでおねショタしたい……!
    成長した今の姿でも寝ぼけて耳食われたい
    そして目が覚めたところで襲い返す!!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 07:11:35

    激しいセッ◯スが出来ない分、アブノーマルなプレイに付き合ってくれて、初めは少し引いてたけど段々とそれが好きになって自分から求めてくる那須さんがみたい

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 07:14:54

    隠岐くん逆ア○ルしていっぱいメスイキさせたい

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 07:24:18

    >>50

    熊ちゃんとかで色々試してからの方がよくない?

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 07:34:47

    >>59

    確かに

    手始めに熊ちゃんを色々弄くり回してどこまでやったら人としてぶっ壊れるのかのボーダーラインを調べた上で、本命の那須さんを壊れるか壊れないかのギリギリまでイキ狂わせるべきやな

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 07:41:12

    >>57

    分かる、なんか那須さんはアブノーマルな性癖が似合うよな

    飲尿とか露出とかぶっかけとかなら那須さん自身の負担はそこまで大きくなくて済みそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 07:41:54

    >>60

    熊ちゃん壊しちゃうのは勿体ないので実験段階でもそこの見極めは頑張って貰いたいね


    実験中のイキ狂う熊ちゃんを見てレポートと感想を那須さんに書かせたい

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 07:46:53

    >>62

    確かに壊すのはもったいないか

    でも俺はイキ狂いすぎて、穴という穴から色んなものが垂れ流しになっちゃった熊ちゃんが見たいんだ

    あと那須さんのレポートと感想にはあえて熊ちゃんを慮る言葉とかは書かせないようにしたい

    あくまで実験自体への感想とレポートを書かせたい

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 07:48:47

    >>61

    ◯液の匂いフェチになったり◯飲するだけで甘イキするようになったり

    手コキとぶっかけさせてくれるけど、ブラやパンツの中にも出させてくれて一日中◯液に包まれて過ごして欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 07:54:14

    >>64

    毎食コップ一杯分の○液を飲み干すことを義務付けさせて、○飲を那須さんの日常のルーティンに組み込ませたい

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 08:07:25

    >>63

    熊ちゃんが壊れないよう見極めをしないといけないから、実験の主任というか研究者メインは那須さんがいいね

    段階的にイキ狂う熊ちゃんに自分がしているという嫌悪感が有ったのに、淡々と書くレポートと感想が嗜虐心を駆り立て、性的欲求と好奇心か嫌悪感を塗り潰していって欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 08:11:37

    常識改変系の催眠で木虎にボーダー内では下半身丸出しでお呼びがあればア○ルを舐めさせたり指を突っ込ませたりすることがA級としての務めであり強くなるための不断の努力として不可欠なものだと信じ込ませたい

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 08:14:13

    >>66

    大切だったはずの熊ちゃんに段々と残酷なまでの性的刺激を加え続けるようになる那須さん…いいっすねぇ~

    なおその実験の本命は那須さん自身な模様

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 08:30:06

    >>68

    実験後の熊ちゃんのメンタルケアも那須さんがするけど、壊れないようイキ狂うのが苦痛ではなくて幸福で堪らないと改変していって欲しい

    イキ狂う様をビデオで一緒に見て、私の為にありがとうとか言って刷り込みしていくとか

    刷り込みされてからはより何処が気持ちいいか叫びながらイキ狂って欲しい

    あと実際に那須さんが熊ちゃんに興奮してオ◯ニーしてしまい、自分が実験受ける時に支障が無いよう貞操帯して欲しい

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 08:34:02

    >>69

    そのうちイキ狂いながら(わ、私、私がイク度に玲が喜んでくれてる♡♡うれしいいぃぃぃぃ♡♡♡)ってトリップしながら嬉ションするようになるのか…滾るなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 08:59:34

    水龍敬作品みたいな世界線のボーダーが見たい
    大真面目にドスケベな行為を任務や試験としてこなして欲しい
    例えば、男女別でヌードコンテストとかやって欲しい
    全裸でパリコレみたいにランウェイを歩いて美しさやエロさを競って欲しい
    観客の隊員たちはオ○ニーすることを許可されてるとなおよし
    優勝者にはお祝いとして観客皆から○液や潮をぶっかけるって慣習があって欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 09:17:08

    >>65

    食べ物に掛けるのはどうしても苦手だけどコレは好き


    那須さんで見抜きされたてのだったり、ゴム付きでセッ◯スした後のを移したり、ゴム無しでした後にアソコから垂れたのをコップに集めて飲んでもらいたいね

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 09:26:16

    実験開発されてる熊ちゃんはそのうち妊娠してなくても母乳も出るようにされちゃいそう
    というか那須さんに提唱してもらって熊ちゃんも玲の為になる嬉しさと新たな快感を想像して股をもう濡らしながら快諾して欲しい

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 09:34:07

    >>72

    拙者垂れ流したり掻き出した中出し○液を集めて飲ませるシチュ大好き侍、義によって助太刀する

    あと男性隊員皆に射精してもらってそれを1つのコップに集めたやつを飲んでもらったり、あるいはそれぞれの○液の味比べをしてもらって誰の○液か当ててもらったりしてほしい

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 09:35:45

    >>73

    倫理観壊れたレズイチャラブエッチは健康に良いねぇ

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 10:36:03

    熊ちゃんの実験レポートってどんな項目があるといいんだろうか
    実験を始める前と比較して乳首やクリがどれくらい勃起したか、マ○コがどれくらい緩んだか、ア○ルはどれくらい締まりを維持できるか、潮は何ml吹いたか、おしっこの色や臭いはどうか、どれくらい思考力が残ってるかとかそんな感じかな?

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:23:41

    >>76

    それ以外となるとバイブの形状や強さイクまでの時間や痙攣の仕方とかかな

    後は視覚聴覚嗅覚といった他の外部刺激の反応をみたりとか?

    視覚ならトリオンルームだろうから部屋の見た目環境を変えた時の反応の変化とか(那須さんの部屋だったり露出してる野外とか。擬似映像で沢山の那須さんに囲まれたり)

    那須さんにいまどこが気持ちいいか訊かれたりとか、今の熊ちゃん見て興奮したエッチな声や感想聴かせたりかな

    嗅覚なら熊ちゃんにご褒美あげるって言って、興奮して汗かいた服や濡らした下着をあげて嗅がせたり

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:45:06

    >>77

    ご褒美として那須さんの関連物を与えるのいいな

    そのうち那須さんの汗や尿、ひいては便やおりものといった老廃物や排泄物の臭いを嗅いで興奮しちゃうパブロフの犬状態にしたいぜ

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 14:13:37

    熊ちゃんはダンスとか出来そうだし、前の穴にローター、後ろの穴にアナルパールぶちこんだ上で腰振りダンスしてほしい
    曲の終わりにはローターとアナルパールを放り出してフィニッシュしてほしい

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:28:48

    >>79

    乳首には鈴のついたニップルを付けて欲しい

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:33:35

    >>80

    より無様感が増していいね

    ついでに時々乳首をデコピンして不意討ち乳首イキさせたい

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:06:47

    我が名は催眠アプリ的な能力の黒トリガー使い
    ゲッヘッヘ本部を強襲してオペ子ハーレムを築くぜとシミュレーションしてみたけどどう考えても迅さんの予知で阻止される
    ということはまず迅さんを陥落させるところから始めなければならない。だから催眠アプリで恋慕堕ち迅さんとか快楽のためならなんでもするようになる淫乱堕ち迅さんという想像で性癖が壊れた
    助けてください

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:10:39

    迅さんは未来を視ている、つまり見るだけでアウトの催眠アプリとは相性が悪い
    まだ催眠アプリ黒トリガー使いと会ってないのに、都合のいいように未来を捻じ曲げさせられる迅さん
    これはおかしいと頭はわかっているのに体は催眠アプリのおかげで準備万端の迅さん
    えっち

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:12:46

    脳で理解してることと現実で起こってることが違うと脳がバグるよな。つまりはそういうことだ。
    混乱してお目目グルグル発情状態になってる迅さんハチャメチャにえっちで可愛いと思います。

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:13:35

    >>82

    >>83でも言われている通り催眠された事実を未来視した時点で催眠アプリに引っかかってる迅さんが成立するからね

    でもちゃんと催眠アプリを直接見てないせいで不完全に催眠アプリに引っかかったまま恋慕や快楽に身を苛まれつつ未来に待つ絶望の催眠アプリ視聴を待つしかない非常にエッチな迅さんが出来上がるわけですよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:16:39

    あと催眠堕ちした迅さんが進んでご主人様の身と計画を脅かしかねないボーダーの強者たちを屈服させるために暗躍するのは迅悠一という人間の尊厳を踏み躙っているようで大変そそるものが御座います

    手始めに嵐山さん辺りどうっすか

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:23:28

    >>86

    ご主人様がボーダーの仲間たちをおいしくいただけるように暗躍するのか…

    真剣な顔の迅さんに相談があるんだ、二人だけで話させてほしいって言われたら大体のキャラが了承するだろうしこれはアカン

    嵐山なんかそうか!わかった!ってほいほいついていくしご主人様に犯されてる最中も迅!正気に戻ってくれって言ってそうでかわいい

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:25:41

    >>82

    犯人たちの事件簿みを感じた

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:19:48

    いつの間にか迅シコスレに…

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:21:43

    くるか、迅シコ独立の流れが

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:22:27

    ちゃうねん 俺は右にたわわなののっぱい左に平たいかほっぱいを侍らせたりしたかっただけやねん
    本気で玄界を攻略しようとしただけなんだ…

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:23:03

    >>89

    そのちょっと前那須熊だったから……


    >>87>>86

    正直迅さんと嵐山さんが堕ちてその二人暗躍させてたらボーダー陥落すごい効率よく進むと思う


    あとエッチ

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:25:33

    >>92

    ボーダーの表と裏を担う人たちを落としたようなもんだよな……

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:06:11

    オイオイ誰か木虎にドスケベなことをやりたい同士はおらんのか?

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:27:59

    際どい下着を着たオサノで見抜きさせてもらいたい
    してる最中に舐めてる飴で擬似フ◯ラっほく挑発されたい

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:31:12

    >>95

    時々局部を強調するポーズをとりつつ、局部がチソチソに触れそうで触れない距離まで近づけたりしてこっちのチンイラを高めて欲しい

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:49:41

    >>96

    チソチソと局部を近づけて指でアソコを広げながらいま出せたら中出しになるかもねとか挑発されて必死にコいてるのを見られてぇ…


    モデルやってる時にオカズにしたポーズとかある?とか聞かれて答えたらそのポーズを取ってくれたりして欲しいね…

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:06:52

    >>97

    自分がモデルだったときにどれくらいの頻度で抜いてたか、とか自分はオカズの中でどれくらい

    の頻度で使われてたかとか色々質問攻めにあいたい

    その上で出してうっかりぶっかけちゃったら「あーぶっかけたら罰金1000え~ん」って金を徴収されつつ「もったお金持ってきてくれたら手や口でも抜いてあげるよ」ってATMルートへの悪魔の囁きを受けたい

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:00:00

    小佐野は見抜きさせてくれるギャルの余裕を見せつけつつ、本命は諏訪さんとかあたりに思いを寄せてくれてると嬉しい

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:00:32

    >>94

    ここに居るぞ

    上で熊ちゃんがやられてるようなえげつないことして泣き叫ばせたい

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:12:02

    >>100

    同士がいたか

    木虎は本人の気の強さも相まって、ありがちではあるけどア○ルを重点的に開発したいんだよね

    忍耐力強化訓練と称して牛乳浣腸を大量にケツの穴からぶちこんでどれくらい漏らさずに耐えられるか試したい

    決壊したら、出した腸内熟成牛乳は木虎自身に飲ませて片付けさせたい

    それからア○ルにディルドを挿入した上で、「射程確認試験」と称してア○ルから全力でディルドを放り出してもらって、その飛距離を測りたい

    それから広報隊員として活躍してもらうために各スポンサーとの接待ックスのためにア○ルで人を喜ばせるテクや口上をしっかり身に付けて欲しい

  • 10210122/04/03(日) 00:22:29

    >>100

    正直スカ的なシチュも思い付いたけど流石にこのスレでやるのはまずい?

  • 103122/04/03(日) 00:27:40

    >>102

    注意書きだけすれば構わんよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:37:23

    >>98

    手でしながらシコシコって耳元で言われたり気持ちいい?って息を吹き掛けられながら囁かれたい


    口でするなら竿に何度もキスしてから飴を舐めるみたいネットリとして欲しい

    出そうになったら口と顔どっちに出したいって聞かれたい

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:51:07

    >>103

    あざっす!じゃあこのレスはスカシチュ妄想が爆発したものだから嫌な人はすっ飛ばしてくれ!



    まず検便をボーダー内で実施するよう計画して、C級~A級隊員向けにその概要に関する説明会を実施する

    その説明会の中で木虎には検便のやり方を実践して解説する係に任命されて欲しい

    全隊員が見ている中で、隊員達によく見えるようケツの穴を皆のいる方向に突き出してウンコを放り出してほしい

    ある程度出したらトイレットペーパーで肛門からはみ出してるウンコを鷲掴みにして必要量を採取した上で、検便専用の匙で検体として提出する分を掬い取って容器に密封するという一連の流れを遂行して欲しい

    この際には一行程ごとに木虎自身の口から今何をしているのかを説明してほしい

    ただ当然、出してる途中に検体採取してるから、密封まで終わってもお腹の中には残りの便がまだ詰まってる状態

    そこで、そのまま説明会後の余興として木虎による排便ショーをやってほしい

    うんこをケツから垂れ流しながらポーズを決めて写真撮影を行ったり、ダンスしながらクソを漏らしたりしてほしい

    出しきったら、出したウンコはボーダー隊員を対象として先着10名に木虎のウンコがプレゼントされる企画も実施してほしい


    以上、俺の趣味全開の駄文でした

    お目汚し失礼しました🙇

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:53:39

    >>104

    口で出した場合はしっかり口の中で○液を咀嚼して舌の上で転がしてテイスティングしたうえで飲み込んでほしいなぁ

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 02:26:04

    >>104

    >>106

    稚拙なSSのような何か



    どちらも魅力的で迷っていたら時間切れ〜って声が聞こえてきた

    竿とキスをするオサノと目が合うと、蠱惑的な笑みを返してきた

    腕が腰に回されて抱き締められると、竿がオサノの唇をなぞっていき柔らかな感触が伝わってくる

    舌が根本からゆっくりと舐め上げてきて亀頭の先で止まった

    舌先から唾液が垂れてくると、飲み込むように口の奥深くまで咥えられた


    オサノは唇も使って竿をシゴき吸い付いてくるから、美人な顔がヒョットコのように歪み、その口から溢れる大量の涎とカウパーで顔が汚れていく

    絡みつく舌と竿を包む熱いほどの口内は堪らなく気持ち良く、ジュポジュポと空気の混じる水音が理性を溶かしていく

    もっとオサノを汚したいと思った瞬間、大量の◯液が込み上げてきて腰が震えた

    オサノもそれが分かったのか、腕に力を込めて自ら喉奥まで竿を突き立てた。

    腰砕けになりそうな大量の射◯は、あっという間にオサノの口内を満たしていき、◯液は鼻からも溢れ出した

    堪らずオサノは口から竿を外したが、射◯それでもまだ止まらずシャワーのようにオサノの顔を白く染めていく

    目に涙を浮かべながらもウットリとした表情を浮かべている

    顎に手を添えながら口いっぱいの◯液を見せてくると、舌で飴を舐めるように◯液をゆっくりとかき混ぜ始めた

    ◯液は唾液と混じり泡立っていき、口から溢れた液体は手の平に溜まっていく

    少しすると今度はワザと水音を立てながら咀嚼を始めて、何度も◯液を飲み込む大きな音が聞こえてくる。

    その間、美味しいよと言わんばかりの表情をずっと浮かべていた。

    全部飲んじゃったと見せてくれるのは空っぽになった口内

    甘い匂いがしていたオサノの口内は自分の◯液の匂いに塗りつぶされていた

    それで……続きする〜?

    のんびりとした声を出しながらオサノは◯液で汚れた片方の手を舌で舐めたり、もう片方でアソコをゆっくりと広げたのだった

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 02:34:37

    ボーダー入隊数増加を目的として木虎をはじめとして、嵐山隊には「早期入隊特典係」を引き受けてほしい
    具体的にはボーダーからのスカウトの呼び掛けに5日以内に入隊希望の旨を伝えた人は、入隊してから1週間の間、嵐山隊(今回の場合は木虎)が特典としてその人に対して何でもやってくれるというもの
    期間中は頼めば家事から性処理まで何でもやってくれるし、その際に特典係がどんな目に遭っても新規入隊する人は一切責任を負わなくてもいいという契約になっている

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 02:41:13

    >>107

    神すぎるエロさだ…!

    ありがてぇ…ありがてぇ…!

    もういくらつぎ込んでもいいから小佐野のモデルマ○コに子種マーキングしたくなる、そんな名文でした…!

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 02:56:56

    小南と言えばすぐ騙されるのも相まって、エッチの際は不慣れなことの連続でオロオロしてるのが想像しやすい
    でもそれはそれとして、戦闘中のクールさも好きなので、エッチ中はああいうクールにかっこいい感じで修をリードしながら修の童貞を奪う小南が見たい欲もある
    そしてピロートークで元のポンコツ可愛いに戻って欲しい

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 03:11:46

    木虎には純粋に自己鍛練の一環として膣圧トレーニングをやっていてほしい
    その成果を確認するために、定期的に修のイチモツを己に挿入させてどのくらいの時間で修が果ててしまうかを計測してほしい
    どこに出しても恥ずかしくないA級名器目指して頑張って欲しい

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 06:36:57

    >>86 >>87

    キャラの性別やエロ非エロも問わず敵の力で身体がどこまで侵されても心までは完堕ちしてほしくない派のワイ

    「定期的に二人が正気に戻る時間もある」を推したい

    例えば催眠トリガーも万能ではないので精神力やトリオンが強い相手ほど一定時間で効果が途切れて再びかけなおせるまでの正気タイムが生まれるとか

    でも敵モブおじもそこは想定済みなので効果が切れる直前までに二人ともを幽閉しつつ拘束もしくは自害だけは防げる何かしらの処理をしておく

    タイミングによってこれまでの「嵐山正気で迅が堕ち中」だけでなく逆に「迅正気で嵐山が堕ち中」だったり「二人とも正気」だったりする時間ができる

    敵が今度は正気迅の心を折るために堕ち嵐山を利用するのもいいし敵不在時に勝手に堕ちた側が何かするのもいい

    二人正気だと敵不在時におれのせいだ巻き込んでごめんと謝る迅にいつか力を合わせて抜け出そうと励ます嵐山

    でも迅は近い未来でまた堕ちてる自分たちが見えているのに悟らせないよう笑って頷くとかもいい

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:04:49

    >>112

    洗脳中の自分たちが仕込んだ罠で逃走できずに屈辱の再洗脳&ご奉仕する羽目になる迅さんと嵐山さんはありそう(個人的な趣向を述べるなら罠を仕込んだ事実は引っかかったあとに思い出すような催眠にしてほしい)


    二人とも洗脳されてる時はご主人様のために仕込みを入れてることに対して満足感と幸福感を覚えてるけどいざ正気に戻ってその罠に引っかかると少し前の自分たちがしでかしたことに気づいて悔しさと怒りを覚えながら再洗脳&お仕置きをされてほしい

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:15:53

    >>110

    このリード出来る小南先輩は迅さんと何度もしてそう

    迅さんと違って修は素直な反応するから可愛くなってきて私が教えてあげるから任せなさいってリードしてくれるんだ

    最初は正常位で大好きホールドして、次は私の番ねって言って騎乗位で絞って欲しい

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:04:20

    >>114

    拙者ベテランテクニシャンな男にはイかされまくるが、童貞相手にはテクニシャンとの経験を活かして女性優位で相手を翻弄するエッチ大好き侍、義によって助太刀する

    せっかくの童貞卒業記念ってことで初回限定で中出しさせてあげる小南ぱいせんが見たいね

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:43:35

    >>114

    この小南先輩には修がコッソリ勃起してるのを見かけたら、「ったくあんたは節操ってもんがないわねぇ。ホラ、サクッと抜いたげるからこっち来なさい」って修をトイレの個室に誘って即尺してくれそう

    修の包茎ち○こを見て内心(ふふっまだ皮被りなんだ、か~わいい♡)とか考えながら舌で皮を剥き剥きしてほしい

    敏感な亀頭全体が外気に晒されたところで一度先っぽにキスしたかと思うと猛烈な勢いでしゃぶって欲しい

    あまりにも苛烈なフ○ラに修が思わずすぐ出してしまうも、それでも止めずに尿道に残ってる○液まで残らず吸い付くしてほしい

    最後に一度口の中を修に見せた上でゴックンして、大掃除フ○ラで綺麗にしたら「今後は困った時は黙って隠さず私に言うこと、良いわね?」って笑顔で修に言ってあげて欲しい

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:55:58

    >>114>>110

    なんかこのこなせんはとりまるも食べてそうじゃね……?

    いつもみたいに嘘ついたりして健全にからかってたとりまるがいつもとのギャップにびっくりして何もできないまま最後までリードして食べられちゃいそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:59:15

    >>117

    そもそも実はとりまるも同じく小南に童貞奪われた過去持ちかもしれない

    今でこそ普段の会話ではとりまるが上手をいってるけど、たまにからかいにプッツンした小南に「先輩からかったらどうなるか身をもって知りなさい…!」って今でもおいしく頂かれていて欲しい

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:03:36

    >>118

    搾り取られちゃう烏丸……わからせられる烏丸……

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:14:37

    >>117

    >>118

    >>119

    童貞を喰われた後のピロートークでは普段のこなせんで、ついからかってしまったら先輩のスイッチ入ってしまって搾る時のこなせんの表情と快感が忘れられなくて…みたいな

    だから今も搾り取られたくてワザとやってるのかもしれない

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:17:23

    >>120

    ヤってる時は必死なとりまるに「ったくヤってる最中は素直で可愛いんだから、んぅっ♡普段からそれくらい素直な後輩でいなさいよね♡あっそこ、いぃっ♡」って言ってあげて欲しい

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:19:54

    >>29

    真面目な生徒会長が実は……っていうギャップ最高だよね


    夜は「よく我慢したね、偉いね」って出す許可もらっててほしい

    でもすんなりはさせてもらえてないと可愛い

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:26:23

    >>115

    ピロートークで修が気持ち良かったです。頭から今も離れ無いですって言ったらさ

    こなせんは嬉しくなっちゃって初回だけじゃなくてこれからもずっと中に出してもいいわよってチョロい所は変わらないのも好きです


    >>116

    先っぽにキスと口内見せからのごっくんは滅茶苦茶好き

    こなせんのその言葉にまた勃起させた修を見ると、こなせんの笑顔がいやらしい笑顔に変わって、「ほら言ってみなさい。また口?それとも……」って耳元で囁いて欲しい

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:32:58

    >>123

    あああああああエロ過ぎる!!

    そのうち、休日とかに修を自分の部屋に誘って一日中ひたすらヤり合う仲になってほしい

    ヤってる時に修に「小南先輩っ、大好きです!」って言われてキュンと来ちゃって「っっ♡♡ホンットにしかたないわねぇ♡そこまで言うなら今後あんたは私の中以外で抜くの禁止ね!約束よ♡」ってイチャラブ宣言かましてほしい

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:44:15

    >>124

    最初は正常位だ恋人繋ぎしながらDキスして最後は大好きホールドしちゃって

    こなせんの手首を掴んでバックで激しく突いて、快感に歪む顔を鏡で一緒に見ちゃって

    次はこなせんがやり返す為に騎乗位で腰を思い切り振りなかがら修の乳首を弄ったり


    裸で始める時もあれば学校の制服やボーダーの服を着たまましまくる時もあったりするのですな

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:45:37

    >>113

    脱出寸前のはずなのに仕置きや再洗脳の未来が消えなくて焦りからの絶望いいな…

    仮に二人がそれ以降に本当に脱出や救出ルートに行けたとしても

    その手の催眠を繰り返されたせいでボーダーの技術ではこの件の記憶を消せなくなってるといい

    はた目からはいつも通り暗躍や広報で頼もしく仕事していても実は変わってしまった身体をごまかすために換装してたり

    発散しないままトリオン体に頼りすぎると解除したとたん蓄積がぶり返してすごいことになるけど必死に二人で耐える日々

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:47:44

    >>125

    防衛任務の最中にもこっそりヤっててほしい

    誰もいない大路地のど真ん中でヤることで青姦の良さに目覚めてほしい

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:53:08

    >>126

    洗脳されてない正常な意識からしてみればあの日々は地獄でしかないはずなのに心の奥底であんな風に愛玩されることを望んでる欲望があることを自覚してしまう二人!?

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:55:15

    >>127

    野外も良いですね…静かな住宅街に水音とパンパンという音が響くんだ…


    時間無い時は手か口だけなんだけど、手コキの時はパンツの中に射◯させてくれるし、口の時は防衛任務中ずっと口内に◯液を貯めていて欲しい

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:55:44

    >>125

    こなせんは修の新たな性感帯を開発するのをめっちゃ楽しんでそう

    「今日は乳首だけで出せるようになるまで帰らせないわよ♡」的な

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:58:09

    >>129

    あーパンツや口の中に溜めさせるの良すぎる

    任務終了後にトリトン体が消えるのがもったいないくらいだ

    後はお互い全裸で警戒区域の大通りとかをお散歩デートしてほしい

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:31:48

    >>130

    乳首や尻の開発されるの良いよね

    大きくなってく乳首を甘噛みしたり舌で弄られたりとか、ローションの代わりにこなせんの唾液や愛液で乳首を攻めて欲しい

    お尻もこなせんのペニバンでところてんしちゃうようになったりとか


    >>131

    栄養は吸収できるからトリガーオフ前に口内のはごっくんしちゃえば良さそう

    ごっくんしたらトリガーオフして、いきなり裸になってる

    野外で裸になったら修は首輪と尻尾を、こなせんは遠隔ローターを付けて欲しい

    帰るまでにイッた回数が多い方が負けみたいな感じで

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:47:24

    >>132

    イッた回数が多い方が負けデートいいなぁ

    お互いに喘ぎながら元々観光地だったところとかを巡ってほしい

    それと全裸で色々なものを挿入してる状態でたくさん記念撮影してほしい

    そして一通り通った後がお互いの体液で点々としてそう

    それから最終的には負けた方がトイレ時に相手にずーっと見られるって罰ゲームを課して欲しい

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:48:42

    >>132

    ところてんしたら小南先輩には思いっきり修を誉めてあげて欲しい

    メスイキしてところてん出したら小南先輩に喜んでもらえるという感じで修の脳をバグらせてほしい

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:15:05

    >>134

    優しく胸に抱きしめて良い子ねって頭撫でてあげるんかなぁ…

    メスイキのご褒美にこなせんのパンツを履いて1日過ごして欲しい

    それでパンツ越しにゆっくりと撫でられてパンツ気持ち良かったって聞かれるんだ

    じゃあしよっかとなってパンツ半脱ぎにれて竿にリボン結んで今日もペニバンでメスイキされられるんだ…

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:16:41

    >>128

    もういないのはわかってるのに無意識に目で洗脳トリガーを使った犯人を探しちゃう嵐山さんと迅さん!?

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:17:18

    洗脳迅さんはわんわんおの格好が似合いのはわかる

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:30:47

    >>135

    いいねぇ

    ペニバンで責められて修には○液やところてんなんかを吹き出しまくって半脱ぎのこなせんパンツをドロッドロに汚してほしい

    そして修がダウンしたらこっそりそのパンツを回収して、今度はこなせんがそのパンツを履いてほしい

    ○液やところてんから明らかに異臭が臭い立ってくるまで何日も履き続けて欲しい

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:40:55

    >>83

    >>126

    需要少ないのかなと思ってたけど安心した

    迅シコと№1光属性な嵐山シコはめっちゃエロくて滾るからもっと語りたい

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:57:00

    迅も嵐山も嫌で仕方ないのに一人で発散するときも途中から「ご主人様」って無意識に呟いてしまう
    同じ地獄を共有した相手ならと発散のために交代でお互いを愛玩しあうことになったけど
    愛玩される側の理性が飛んでくるとご主人様に躾けられた恥ずかしい言葉とかを口にし始めるのでもう一人は曇りつつ優しく愛玩を続けてほしい

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:19:09

    スレ立てたのか、催眠アプリニキ(ネキ?)

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:47:10

    修と小南にはア○ル綱引きをしてもらいたい
    先にア○ルから双頭ディルドが抜けた方が負けで、負けた方は四つん這いで警戒区域を散歩する罰ゲームをしてほしい

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:01:37

    木虎には広報隊員としてスポンサーのおっさんたちとセッする一方で地域の人々との交流も兼ねて地域の小学5,6年生を対象に筆下ろしを任されてほしい
    普段おっさんたちと激しくヤってるので子供達のあっさいピストンを受けて内心(あのスポンサーの方たちもこれくらいゆるくヤってくれたら楽なのだけど…)とぼやきつつも表では「気持ちいいわよ♡ほら最後まで頑張って♡」と任務を全うしてほしい

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 06:23:36

    >>143

    自分は綾辻さんに子供たちとやっててほしい…

    笑顔で優しく筆下ろししてほしい

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 06:55:46

    >>144

    「A級中出しコーナー」と題してアソコをクパァって広げてM字開脚してる綾辻さんに生で挿入して1発中出し&お掃除フ○ラをやってほしい

    大人気になってたくさんの子供達が集まると「皆~挿れたくてもきちんと順番を守って1列に並んでね~♡」ってイキながらも子供達に注意ができるお姉さん力を発揮してほしい

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:50:27

    >>143>>144>>145

    美少女の広報担当って妄想広がるよね…

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 14:09:17

    >>146

    昼はボーダーの人気向上のために子供や地域の人たちに体を売り、夜はボーダーの資金力向上のためにスポンサーのおっさんたちに股を開く…

    なんて最高なんだ…

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:16:18

    広報隊だからビデオも撮らなきゃだと思うんだ
    ソフトなパンチラ系や過激なイメージビデオとかオ◯ニー系の1人だけのものからトリオンで作った企画物とか

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:26:50

    >>148

    やはり広報担当たるもの自己紹介は必要だと思うんだ

    というわけで、年齢、経験人数、性感帯、その他諸々を包み隠さずカミングアウトする自己紹介ビデオに嵐山隊には出てもらおう

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:36:19

    >>149

    綾辻さんは経験人数憶えてないけど木虎は憶えてそう、なんなら何回中に出されたかも憶えてそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:37:33

    >>149

    えっ!?嵐山隊の男衆も!?

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:40:23

    >>151

    あらゆる需要に応えるために男も女もやってもらう(無慈悲)

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:43:18

    >>150

    木虎の几帳面さと重さが滲み出てていいねぇ

    真面目な顔で「5人に輪姦された時に一晩で15回中出しされたのがこれまでで一番出された時でしたね」とか言ってほしい

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:45:38

    >>152

    一般人にとってかなりクリーンなヒーローのイメージな嵐山さんにそういう遍歴を語らせるのってもしかしてエッチなんじゃないか……?

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:48:01

    >>150

    綾辻さんにはさ

    沢山し過ぎて◯◯回から覚えてないけど……沢山飲ませてくれた人やいっぱい気持ち良くしてくれた人は覚えてます♡とか言ってフ◯ラ口とショーツ越しにアソコを広げてコレからする人を挑発して欲しい

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:35:50

    >>155

    あー良いわぁ

    綾辻さんには表面上はどんな相手でも優しく丁寧にエッチしてくれるけど、そういう強い“雄”な相手には殊更に媚びへつらって下品なエッチをしてほしい

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:38:31

    女性陣よりも男性陣の方が恥ずかしがりながら答えてそう

    佐鳥とトッキーとか顔真っ赤でもじもじしながら気持ち小声で話してそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:39:49

    >>157

    でも個人的には嵐山さんには快活に答えてもらいたい欲がある

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:41:00

    >>157

    恥ずかしがる男性陣もエロいし、飄々と淫語をペラペラと話す女性陣もエロいわ

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:44:54

    >>158

    ちょっとはにかみながら快活に猥談の返答をする嵐山さんでどうだ!

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:46:40

    >>160

    perfect

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:19:16

    >>155

    気持ちよくしてくれたことと並んでたくさん飲ませてくれたことを覚えてるってことは綾辻さんは精飲が好きなのかな?興奮するね

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:10:36

    テクニックを磨く為に嵐山隊内でもヤッてそう


    >>162

    舌で味わったり良く噛んだりしてから飲んでそうだね

    最初は苦手だった精飲が今では大好きで堪らないとかだと最高

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:15:18

    >>163

    「綾辻、悪いが今手元が塞がってて抜けないんだ、頼めるか?」って作業中の嵐山さんにフ○ラを頼まれて「喜んで♡」って二つ返事でしゃぶってあげる綾辻さん…

    出された精液をしっかり口の中で味わってゴックンしたあと「ごちそうさまです♡いつも口に出してくれてありがとうございます♡」って言っちゃう綾辻さん

    それを聞いて「いや、こちらこそ毎度スッキリさせてもらって助かるよ、さぁ午後からも頑張ろう!」って爽やか笑顔で答える嵐山さん

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:16:49

    >>163

    数十人くらいのボーダー男子隊員に○精してもらって採取した各○液を飲み比べしてどれが誰の○液か当てるゲームやってほしい

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:16:59

    ノンケ那須さんが見たいので幼馴染いる世界でトリオン体で元気に彼氏兼幼馴染とセ〇クスするのが見てみたい
    トリオン体でするから妊娠の心配はないとか

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:22:45

    >>160

    「ちょっと恥ずかしいな……」とかはにかみながら「女性とはどれぐらいしたか」「男性とはどれぐらいしたか」「どういうところが感じるのか」「活動の一環でどういうプレイをしたのか」をちゃんと赤裸々に答えるみんなのヒーロー嵐山准……

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:24:03

    >>166

    気兼ねなく交われることに両者とも心から喜びながら安心して中出しされまくってほしい

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:24:56

    >>167

    処女を捨てたのが先か、童貞を捨てたのが先か、永遠の謎がこのビデオで明かされちまうぜ…

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:27:47

    >>156

    筋トレしよ…

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:29:23

    >>170

    筋肉だけじゃなくチ○ポもちゃんと鍛えるんやで

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:32:35

    >>165

    最初は指で触って匂いを嗅いで唇に付けたりして

    次は上から垂らしたのを舌を出しながら受けめて

    沢山味わった後に当たりの人の竿をキスしたり咥えて選ぶ感じでやって欲しい


    沢山飲みたくてワザと外すときもあって欲しい

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:33:36

    >>171

    えっちな漫画ニキは元々ズル剥けバッキバキチンポぶら下げてるんじゃないの?鍛えたら多少改善するかな…?

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:38:14

    >>171

    >>173

    逆の弱い包茎ち◯ぽも好きであって欲しいね…

    こっちの場合はとことん焦らされてイかさて下さいって懇願しても、「強くならなきゃダメですよ♡」って感じでさ…

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:38:39

    >>172

    犬飼あたりに「綾辻ちゃん今もっとザー○ン飲みたくてわざと外したでしょw」って言われて、「バレちゃいました?♡」って○液で白くなった舌を出してテヘペロしながら開き直る綾辻さん概念

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:39:42

    >>174

    包茎は高確率でチ○カス付いてたりするけど、綾辻さんはイケるのかな?

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:40:27

    >>174

    あぁ〜脳破壊気持ちいぃ〜^-^

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:44:22

    >>172

    全部当てたらお祝いの意味を込めて、その場にいる全員からぶっかけられて欲しい

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:47:11

    >>176

    国内の方だと結構いらっしゃいますよ!(ニコニコ

    いつもわざわざ溜めてきていただきありがとうございます♡

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:50:27

    >>179

    いいねぇ

    チ○カスを指や舌でこそぎ落として口の中でしっかりクチャクチャ咀嚼して飲み込んで欲しい

    その上でところどころ黄ばんだ白のカスがまだ残っているものの概ね飲み込んで綺麗になった口内を見せて「○○さんのチ○カス、濃くて臭いも強くて大好きです♡」って言われたい

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 01:09:28

    >>8

    すげぇ今更なんだけどレイジさんととりまるがバニー着せられてる状況って割とかなりエッチじゃないか?


    ボーダー屈指の強者たちに分類される二人が多くの人の前でこんなあられもない姿を晒すと考えるとそれなりにクるものがある

    無理やりとか仕方なく……とかだと良いな……

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 01:10:51

    >>181

    つまりこの木虎も(いいもん見れた)って思ってる…ってコト!?

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 01:11:19

    >>178

    目も開けられないくらい大量に顔に掛けられて、開けてた口内もいっぱいになって、隊服または制服も染みだらけになるほどが良いね


    髪に着くと取るのが大変って聞いたことあるけど、それはそれとしていっぱいかけて綾辻さんの手や私物のクシで染み込むまでといてほしい

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 01:13:59

    >>183

    体も服も私物も○液まみれでグチャグチャになったままその日1日を過ごしてほしい

    家に帰る頃には私物や服に○液の臭いが洗ってもとれないレベルで染み付いていてほしい

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 01:20:39

    小南先輩は昔、敵近界民にレイプされた過去があり(処女喪失もそこで)それ以降はその時の経験が忘れられなくってビッチになっているのはあり?
    とりまるや修の初めての相手

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 01:21:42

    >>185

    ビッチだけどちゃんと自分が認めたり気に入った相手とじゃないとやってない方が歴戦感があってシコい

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 01:25:59

    >>186

    それがいい。見せるオ○ンコはビラビラてみもなく黒くもなくむしろ綺麗な方なんだ

    弟子の遊真にもやらせてあげてる

    溜まったときはフェラしてくれたりするんだ

    後輩限定で太刀川とかにはやりたくないんだ

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 01:27:14

    >>187

    遊真のショタチ○ポを美味しそうにしゃぶってる小南か…マジエロすぎ…

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 01:27:53

    >>184

    鏡に映った自分の状態に興奮してきて、鏡を見ながらぶっけられる妄想しながらオ◯ニーして欲しい


    もちろん家にもカメラが設置されていてライブ配信されてるし、視聴者にはボーダー支給の器があってそこに射◯すると翌日綾辻さんが飲んだりしてくれる

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 01:29:51

    今さらだけど、このスレのよさに気がついたから次スレ辺りで太刀川×月見の妄想していい?
    原作では絡みがほとんどないけど妄想したい組み合わせ

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 01:31:49

    >>189

    徹底して人権のない雌って感じでいいねぇ

    緑川とかに「ねぇねぇ!綾辻さん!昨日俺が出しといたザー○ン飲んだ?どうだった?」って感じで聞かれて「うん♡濃くてとっても美味しかったよ♡」って答えてあげてほしい

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 01:32:25

    >>190

    どうぞどうぞ

    ぜひともあなたのセンセーショナルな妄想を爆発させてくだされ

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 01:43:09

    国近と出水
    何時ものようにゲームして他の太刀川隊がいなくなった夜遅くに国近が「出水くんってドーテー?」と聞いてきて出水は動揺して、国近が「卒業させてあげよっか?」と言っては出水の一物を露出させてはパイズリフェラ。一回だした後に国近が有無を言わさずに騎馬上位セッ○ス。気持ちよく童貞の出水は我慢できずに中出し
    国近は安全日であることもいいながら「出水くんの子供なら孕んでもいいよ」と耳打ちすんのであった
    それ以降、二人っきりの夜になったらS○Xをするのであった

    出国で思い付いたの。国近は非処女

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 01:44:09

    >>193

    一体国近は誰で処女卒業したんやろなぁ…

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 01:46:00

    >>194

    イメージは北海道の元カノ

    太刀川さんとヤッていてもよい

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 01:48:25

    >>195

    どっちでも抜けるわ

    てか次スレどないしょ

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 01:51:12

    >>195

    百合もイケたか…

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 01:51:58
  • 199二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 01:52:27

    >>197

    元カレと書いたつもりだったんだけど……

    まあ、いいか

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 01:53:02

    200ならエッスレは永遠なり!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています