ゴブリン退治に行きましょう

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:34:57

    彼らは生き残ることが出来るのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:43:35

    過剰戦力にも程があるだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:44:43

    白金等級クラスの皆様におかれましては魔王等の国難の危機に対応していただきたく存じます

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:45:14

    アバン先生がいてゴブリン退治にこまることないだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:46:12

    最弱はニケか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:47:19

    ニケもニケでギャグ補正あるし、光魔法も普通に強いからなぁ…。

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:48:50

    普通に光魔法強いよな
    地水火風の剣も欠点はあれど滅茶苦茶強い

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:50:04

    ニケは1人でも魔王とそれなりに戦えるから強い方だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:50:06

    >>5

    ニケはギャグ展開でもシリアス展開でもイケる両刀型が持ち味だからモーマンタイ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:52:26

    不安だから応援にこの人呼んておいたよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:52:47

    むしろなんでコイツラがゴブリンなんぞと……ってコイツラならシリアスでもギャグでもめっちゃ戦うわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:53:44

    >>10

    兵長並に噛ませかと思われてたホントに最強キャラやめーや

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:54:02

    なぜかゴブリン退治もする対魔神王パーティーきたな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:54:33

    ゴブリン側が何匹いれぱワンチャンあるんだ…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:55:48

    >>14

    ゴブリンスレイヤーの上位互換みたいなアバンがいるので基本的にノーチャンスですね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:56:40

    ニケ最弱だと思われてるけど
    「雑魚に特攻」「相手が見ることがトリガーだから相手が隠れて見つけられてなくても無意味」っつう
    ゴブリンの不意打ちにやたら強いかっこいいポーズあるのでむしろ酷使枠よ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:58:25

    このメンバーの何がやばいって実力以上に格下相手でも慢心しないのが一番やばい。

    ゴブスレでゴブリンに負ける奴って油断してたり、知識が不足してるのが1番の敗北要因だけどこの面子に限ってそんな事はしないだろうしね。

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:59:47

    >>16

    雑魚に強いのが基本的に最弱のゴブリンにガン刺さるの草

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:00:25

    ニケさん! その光魔法とやらを私に見せてください! カッコイイポーズができるのですよね!

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:00:31

    左下がいるとゴブリンに捕まってるキタキタ親父も一緒に発生しそうでやだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:01:11

    >>19

    アバン流に新たな技が……?

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:01:26

    ヨシヒコ「カッコイイポーズ……凄い! 無敵じゃないですか! なんだか力が湧いてきます!」

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:05:56

    そういえばこの面子だとカッコいいポーズが別な意味でクリティカルしそうなんだな、

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:06:42

    かっこいいポーズやるかやらないかで言えば絶対にやるアバン

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:08:16

    >>10

    ゴブリンどころか幹部レベルを複数相手して半分倒すやべー奴

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:08:45

    >>23

    道中でニケにカッコイイポーズ対決仕掛けるヒンメル……

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:10:03

    ゴチンコ剣術だってやるかやらないかと言えば…

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:11:04

    >>27

    私は遠慮しておきます

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:12:06

    >>3

    いいえ、彼等は国難どころか世界の危機に立ち向かってもらいます

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:12:44

    >>21

    ポーズ決めるだけで相手の動きを止められるからアバンストラッシュAやメドローアとかの技と合わせるとクソコンボでは?

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:16:13

    消費少ない、ポーズ取るだけでいいから発生早い、雑魚一掃可能&そこそこの相手も足止めくらいならできる

    あっこれアバン先生に教えたらあかんやつ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:17:14

    勇者用の技だけあるなかっこいいポーズ……

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:17:24

    4人いるから「かっこいい奴ら」も可能やで

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:18:21

    >>30

    なんならアバンストラッシュの構えだけでカッコいいポーズ発動しそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:18:44

    >>31

    絶対ノリノリで活用するな

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:19:25

    >>33

    めちゃくちゃ見たいんですけど!

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:19:49

    ヒンメル の かっこいいポーズ!

    しかし フリーレン には こうか が なかった!

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:21:09

    >>10

    最新エピソードでどんどん強さが盛られていく魔王の幹部と1VS8で半分幹部を殲滅するの本当におかしいよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:21:27

    右下は右下で普通に強いんだよな...あとギャグ補正と仏がある

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:24:11

    彼ら(ゴブリン側)

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:24:35

    アバン先生はフリーレンが喜びそうな魔法めっちゃ知ってそう
    ヒンメル頑張って仕入れろよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:24:59

    あんたらクラスが新人チュートリアルわざわざやりなおさんでもいいでしょ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:25:58

    >>41

    どちらかというとフリーレンが集めてるしょーもない魔法に色々興奮するアバン先生

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:27:12

    フリーレンはブラズーレを掛けられた
    ズレるほどのものがなかった

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:28:02

    それぞれの世界の魔法談義はそれはそれで見たい話題よね
    メレブの魔法とかアバン先生もフリーレンも興味持ちそうだし

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:29:30

    ゴブリンキングとかゴブリンロードとかが団体でいるんだろ、きっと…

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:43:51

    だいたいなんでも切り裂く魔法アバン怖がりながらも便利に使いそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:00:47

    もうゴブリン退治なんてどうでもいい!!って言い出しそうな人いない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:03:19

    ヨシヒコとニケを色仕掛けで落とすぐらいしか付け入る隙がねぇ

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:04:03

    ニケは終盤なら普通に戦えるけど
    ククリいないと本領発揮しないのがなー

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:18:20

    >>48

    「いやこの面子でゴブリンとかと戦ってる場合じゃないだろ」って正気に戻るのと

    「ゴブリン退治でひたすら稼ごう」とか雑魚狩りに走り出そうとするのと

    「いやもう働きたくない」って言い出すのと

    どれが一番ありえるだろうか

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:21:18

    どういうメンバー?
    アバン先生以外分からない

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:22:25

    >>49

    エッチな事考えたんですね?

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:23:00

    アバン先生は早々に離脱しそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:23:19

    >>52

    全員魔王を倒した勇者

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:23:42

    >>52

    左上が「葬送のフリーレン」の勇者ヒンメル

    右下が「勇者ヨシヒコ」の勇者ヨシヒコ

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:26:04

    絶えず「国家の危機」「世界の危機」が襲い掛かってくる世界だからこれくらいの戦力も多少はね?

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:26:07

    実力が一番低いのはヨシヒコだろうか
    使命感だけはあるタイプだけど
    3作目見てないけどまだあの眠らせる剣は持ってるんだっけ

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:28:36

    >>34

    要するに雑誌の表紙とか巻頭カラーとかアニメのキービジュアルのポーズだからなあれ・・・

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:29:48

    >>59

    「かっこいい奴等」になるとオープニングの高速キャラチェンジ演出なんだよな

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:28:10

    ダイがカッコイイポーズで相手を硬直させる
    →閃華裂光拳&メドローアで割と大抵なんとかなるな

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:33:17

    そもそもダイが普通に切るだけで大抵なんとかなるよ!?

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:34:16

    >>50

    ゴブリン位ならキラキラのぐねぐね自在に曲がる奴が洞窟では凄く便利そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています