アペンド5を

  • 1二次元好きの匿名さん25/04/24(木) 16:22:18

    周回目線でスキルマする価値があんまない奴上げてくスレ
    スレ画は筆頭(スキル3のCT10だし最初のCT5はアペンド5の効果対象外)

  • 2二次元好きの匿名さん25/04/24(木) 16:26:00

    >>1

    いやトネリコは普通にスキル1・2回転させることができるから恩恵大きい方だろ

  • 3二次元好きの匿名さん25/04/24(木) 16:27:15

    ミス・クレーンは4,5開放されても未だにどれを開ければいいかわからない

  • 4二次元好きの匿名さん25/04/24(木) 16:27:33

    >>2

    スキルマにする意味がないって書いたんだが

    アペンド5は6で2回スキル短縮出来て同じスキルには適用されないからスキルマする意味は無いだろ

  • 5二次元好きの匿名さん25/04/24(木) 16:32:01

    攻略も該当するが岸波白野
    スキル1が最初からCT0なのでマジで意味がない

  • 6二次元好きの匿名さん25/04/24(木) 16:34:52

    アタッカー運用のオベロンもスキルマにする理由が無いな
    CT足りても夢終わ1回しか使えないし

  • 7二次元好きの匿名さん25/04/24(木) 16:34:59

    水着テノチはスキル1、3しか使わないからアペンド5は6まで上げとけば充分よね

  • 8二次元好きの匿名さん25/04/24(木) 16:36:20

    >>3

    安定なのは2

    NP100あるけど結構タゲ集中が邪魔になるから2開ければスキル2使わず宝具使いやすくなる

  • 9二次元好きの匿名さん25/04/24(木) 16:37:47

    水着BBはどうなんだろうな
    一応スキル3が2t目に使える様になって星供給増えるから意味はあるか?

  • 10二次元好きの匿名さん25/04/24(木) 16:51:44

    アルクもスキルマするかは怪しい気がする
    スキル3を2回使う時があんま思いつかない

  • 11二次元好きの匿名さん25/04/24(木) 17:03:30

    アーラシュ
    申し訳ないけど、スキル3を1回使ったらそのままステラァァァ!!なのでアペンド5が活用しない
    アーラシュでしばらく粘るのなら別だけど、周回目線なら彼も筆頭だと思う

  • 12二次元好きの匿名さん25/04/24(木) 17:03:50

    >>1

    まあそれでも10にしてしまうんだが

  • 13二次元好きの匿名さん25/04/24(木) 18:42:51

    周回目当てでアペンド5をスキルマにする価値があるやつの方が少ない気がする
    まず耐久系の鯖は周回で採用されない
    サポーターでもCT減をかけるのは大抵アタッカーだからサポーターのスキルのCTが1減ったところで対して変わらない
    アタッカーですら火力に貢献しないスキルを持ってる鯖はそのスキルを周回で使う意味がないからアペンドマックスにする必要がない

  • 14二次元好きの匿名さん25/04/24(木) 19:10:07

    >>12

    推しのスキルレベルはとりあえず上げちゃうよね

  • 15二次元好きの匿名さん25/04/24(木) 22:30:49

    逆に周回でアペンド5スキルマにする恩恵がデカい鯖上げたほうが良くないか?
    大抵の鯖が6止めで大体OKだろうし

  • 16二次元好きの匿名さん25/04/24(木) 22:33:36

    >>13

    BでNPチャージ持ちが結構得するって感じじゃなかったっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん25/04/24(木) 22:43:32

    アペンド5を10まで上げる最大の理由は事故防止よ
    ポカニキと並べて使うぜ〜ガッツ使うぜ〜あ、スキル使う順番間違えて帰ってこない

オススメ

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