このカラー龍星

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:47:55

    毎回ホリエモンにしか見えないんだよね
    本編だと割とちゃんとクリクリした目のイケメンなのに

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:52:55

    絵柄がなんか喧嘩商売に見えるのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:54:26

    割とマジでしばらく表紙のキャラ誰だって鳴ってたんだよね、本編だとすぐに坊主になるしな(ヌッ)

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:16:16

    >>3

    意外とロングヘアーの期間が短かったのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:17:36

    え?これ長髪のキー坊じゃないのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:24:15

    龍星なのかNEO坊なのか全く無関係のマッチョなのかさっぱりわからねえんだ
    龍星にしてはちょっと老けすぎなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:24:58

    >>5

    一巻時点だとNEO坊出てこないんだよね

    キー坊のシルエットだけなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:29:13

    >>6

    まったく無関係のマッチョをわざわざカラーで描き下ろしたと疑われる猿先生に哀しき現在…

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:39:41

    別に龍星は丸坊主にする必要なかったんじゃないスか?オトンやおじさんぐらいの短髪で良かったと思われる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています