原作者が関わってもダメな時はダメとわかる

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:07:57

    ブロリー見た後だとなんかホント残念すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:10:10

    戦闘力初期スーパーベジータ越え
    ほぼ確定してるのに、戦闘力たかだが
    4万も超えてなさそうなフリーザの部下と
    互角なピッコロさんとか見たくなかった...

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:10:16

    マキシマムザホルモンの曲はよかったぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:10:48

    今更ザーボンさんドドリアさんレベルの敵といい勝負しないで欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:26:35

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:36:00

    俺はダメと思わなかったがなんかあかんのか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:45:34

    光線銃にやられる超サイヤ人ブルー
    舐めプしてたら苦し紛れで地球破壊されて敗北
    ウィスの力で時間巻き戻して不意打ちで勝利したのでめでたしめでたし

    うーんこの

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:46:13

    ひたすらフリーザーが可哀想な映画だったわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:46:48

    もう暫く戦ってない仕方ないとはいえ悲しいね

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:48:16

    このあたりから悟空が油断しまくって負けるって舐めプ属性ばっかやたらピックアップされるようになったのはなんだかなって思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:54:26

    まあでもこの映画のお陰で今まで雑魚のイメージが強かったフリーザが第一線級に返り咲くきっかけになって力の大会編やブロリーに繋がったわけだし

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:58:04

    ゴールデンフリーザやブルーは好きなんだけど、悟空と同じブルーになれるベジータが控えてたから緊張感が無かった

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:01:10

    強さのバランスとかめちゃくちゃだったけど面白かったとは思う
    バランスめちゃくちゃはある意味鳥山明らしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:01:46

    サタンまで死んだのが辛い

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:03:09
  • 16二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:11:33
  • 17二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:25:47

    >>3

    これ流れて復活するとこまでがピーク

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:43:23

    でもここで出したゴールデンフリーザは
    後の展開に大きく熱を与えたから
    復活のFが作られて良かったと今では思うよ
    単品だと…うん

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:33:15

    ゴールデンフリーザとか新フォームは良かったよ。ただまぁなんというかって感じなだけで

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:53:56

    ゴールデンフリーザだせぇって凄かったな
    鳥山は終わったって言われてた

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:58:39

    >>9

    そっちはアニメ版だろ?劇場版ではそこそこ活躍してたと思うが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています