- 1二次元好きの匿名さん25/04/24(木) 19:45:55
- 2二次元好きの匿名さん25/04/24(木) 19:47:31
スレ絵は結構冗談抜きで便利スね
- 3二次元好きの匿名さん25/04/24(木) 19:48:50
嘘か真か知らないがヤータクンとヤンタロスは論者しか入れないので一発でヤーティだと分かるというマサイの戦士もいる
- 4二次元好きの匿名さん25/04/24(木) 19:49:49
論者…信仰を貫くのが難しいと聞いています
結局交代読みで技を打つことになると - 5二次元好きの匿名さん25/04/24(木) 19:51:18
ハイドロポンプの命中率=100%
必然力は運命力を上回るんや - 6二次元好きの匿名さん25/04/24(木) 19:52:40
相手の情報も誰が相手になるかも分からないレートでも苦しいのに
論者なのが相手にバレてる状況ならもう致命的なんだ
実況者大会でがっつり対策されて狩られる論者は悲惨ですね
あっこいつ論者偽装パに変えたマジフォロー外す - 7二次元好きの匿名さん25/04/24(木) 20:06:20
- 8二次元好きの匿名さん25/04/24(木) 20:15:26
マネモブよ 俺に譲れ
最高の称号は最強の俺のドータクン(神通力 ラスターカノン 地震 岩雪崩)にこそ相応しい - 9125/04/24(木) 20:22:22
- 10二次元好きの匿名さん25/04/24(木) 20:24:06
ヤーティ対策するとか正気スか?
- 11二次元好きの匿名さん25/04/24(木) 20:25:50
- 12二次元好きの匿名さん25/04/24(木) 20:26:58
ヤーティの対策考えるよりヤーティ以外に勝てる構築にしたほうが勝率は上がると思われるが…
- 13二次元好きの匿名さん25/04/24(木) 20:28:19
ヤーティ対策なんて広い範囲技で撃ち合えば大体勝てるんだ
特に今作はテラスタルのタイプ変えと交換の択を当ててなお命中の壁を越えないといけないヤーティ側がキツすぎるんだ - 14二次元好きの匿名さん25/04/24(木) 20:29:21
- 15二次元好きの匿名さん25/04/24(木) 20:30:16
グライオンを使え……鬼龍のように
- 16二次元好きの匿名さん25/04/24(木) 20:31:43
- 17二次元好きの匿名さん25/04/24(木) 20:32:24
お言葉ですが俺のドータクンネタなんて令和の世に通用しませんよ
- 18125/04/24(木) 20:38:00
- 19二次元好きの匿名さん25/04/24(木) 20:40:50
- 20二次元好きの匿名さん25/04/24(木) 20:41:48
役割論理と受けループってどっちもサイクルパーティって認識であってるっスか?
- 21二次元好きの匿名さん25/04/24(木) 20:43:35
- 22二次元好きの匿名さん25/04/24(木) 20:45:03
- 23二次元好きの匿名さん25/04/24(木) 20:48:13
- 24125/04/24(木) 20:58:15
- 25二次元好きの匿名さん25/04/24(木) 21:01:54
ヤーティ以前やないケーっ
- 26二次元好きの匿名さん25/04/25(金) 00:54:48
もしかして伝説無しでやってるタイプ?
- 27二次元好きの匿名さん25/04/25(金) 01:05:05
サイクル戦を想定しているから親戚みたいなモンという考えには一つだけ大きな違いがある
役割論理は不利な相手から逃げて有利な相手に出して、相手の交替を許さない火力を叩き込んで一撃ないし二撃で仕留める超短期決戦の為のサイクル
受けルは使えるもの何でも使って時間稼いで延命しまくって勝利するための超長期的なサイクル
を想定しているという点や
ちなみに両者がカチ合うとうまい事サイクルをピッタリはめて先に1匹殺すかH振りを活かして体力合計でのTODを狙うかでもしない限り回復ソースの少ないヤーティ側が基本的に不利らしいよ
だからワシ1のパーティとは戦いたくないんだよね