舐めるなサマー!本当はクーラーつけたいんだろうが!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:44:52

    ムフフフ夏って実際はクソ熱いしセミの鳴き声がうるさいのに、夏に関する作品とかみてたら謎の懐かしさと憧憬みたいな感情が胸でモヤモヤするの
    それに夏が終わると謎の寂しさを感じるんだよね
    すごくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:52:04

    許せなかった…
    田舎のばあちゃん家に行って麦わら帽子に虫取り網と虫取り籠もって山へ行くみたいな物語のテンプレの夏休みが実質ファンタジーだなんて…!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:53:48

    許せなかった・・・! 蚊やらコバエやらが直ぐに湧いてくるなんて!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:56:43

    >>2

    ふうん 俺の夏休みはファンタジーだったということか

    しゃあけど……虫に刺されまくるわ、茨や石で足がボロボロになるわであんまり良い思い出もないわ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:57:52

    爺ちゃん家も東京だから田舎の夏休みを経験した事が無いんだよね
    悲しくない?

    あーっ
    ワシも田舎の神社に遊びに行って出会ったババア口調の人外年上ヒロインと一夏の冒険したかったのォ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:59:57

    >>5

    ババア口調の人外年上ヒロインなんてまやかしだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:03:16
  • 8二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:04:39

    真夏のカラッとした青空を眺めてると周りは田んぼと畑だらけで車がそこそこ走る程度の国道を走りたくなる
    自転車で蜃気楼を追いかけて田舎の坂道を陽炎突っ切って下れ……鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:07:30

    夏にチャリ漕いで学校行ってそのまま扇風機の風浴びてたらととのったのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:15:27

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:19:58

    学校の昼休みに近くの田んぼでタニシとたたかってたのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:23:52

    年寄りアピールしながらの自分語りですら語録の一つも使えないお前には失望したよ

    楽しい夏休みを過ごした少年の行く末が
    ローカルルールの多い掲示板で浮いたレスを繰り返すオッサンとは人生の悲哀を感じますね

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:24:07

    はーっ なんか気持ちええなぁ

    ここは市民プールだからね

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:28:28

    田んぼと小山の境界に鳥居を放てッ
    石段を上った先の小さな神社が好きだったのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:31:54

    はーなんか気持ちええなあ(大自然タフニー)
    しゃあけど湿気とか虫さされとかで絶対きもちよくないわっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:33:41

    何もない田舎の道が夏の晴れた日に愛おしくなるんだよね、凄くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:20:41

    夏になるといつも子供の頃思い出して泣きたくなるんだよね
    加齢による哀愁を感じますね

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:25:13

    舐めてんじゃねぇぞ!コラ!(ゴッ
    クーラーをつけないで夏を乗り切りてぇだと?
    できるわけねえだろうが!

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:39:52

    紹介しよう "クールビズ屋スミス"だ

    スミスは世間体のために節電するんじゃない
    地球が悲鳴を上げ気温が上昇することに悲しみを感じるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:43:27

    夏が好きならはるま・きごはんの「フォトンブルー」とか「コバルトメモリーズ」を聴け…鬼龍のように

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:44:33

    はーっ 夜は暑さが落ち着いてはひんやりして気持ちええなぁ

    う あ あ あ あ あ(PC書き文字)
    し…心霊番組とほんとにあった怖い話がテレビを練り歩いている!

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:47:44

    >>21

    うそつけっ昨日の夜蒸し暑かったやんけっ

    まあどこに住んどるかしらんけどなブヘヘヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:20:33

    >>22

    お…お前

    いま夏なのか

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:18:52

    >>23

    海外か過去か未来からの書き込みだと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています