邦画、アカデミー賞受賞

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:07:33
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:08:00

    おくりびとでも取ったんだよなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:08:26

    お前今モスバーガーのことバカにしたか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:08:39

    面白いやつは面白いんだよ!!

    面白くなかった方の映画が監督のインタビューどころかプロデューサーのインタビューで丁寧に掘り返してまた炎上させるとかいうアホをやらかしたせいで悪評がデカすぎるんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:08:48

    イッチの無学がバレるスレ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:09:06

    どれぐらい凄いのかよく分からない阿呆ワイに誰か教えて

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:09:13

    邦画ガーは自分が好きなアニメの映画化しか知らないんや
    まあ1もおくりびとしらないんだけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:09:16

    対立煽りは規約違反なんだよなあ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:09:17

    ちなみにおくりびとはガチで良いのでこれを機に見よう!

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:09:43

    >>6

    13年振り2度目

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:09:52

    クソな奴がクソすぎるってだけ。でもこういうのは話題に上がってこないし余計邦画ダメなんじゃね?感が増してしまう

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:10:39

    これがあとしまつってわけか

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:11:10

    いやおくりびと知らないとは限らないだろ
    邦画終わってるって言いまくってた奴揶揄してるだけで

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:11:18

    せっかく受賞したのにみんなウィルスミスの方に夢中なの笑う

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:11:46

    >>14

    だってあれ素直にカッコいいし…

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:12:46

    >>13

    そんな奴らと同じ地点に落ちてる時点でクソなんよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:12:55

    前におくりびとアカデミー賞取ってるだろってレスに10年以上前じゃん。邦画終わってるってレス見かけたことあるから普通に刺さるだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:13:28

    イッチ【お気持ち】がスレタイに入ってれば完璧だったな

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:14:01

    クソスレじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:14:21

    日本の逆張り海外厨いつも敗北してんな

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:14:46

    邦画終わってるなんて思わんが邦画終わってる勢はドライブマイカーは例外にして騒ぐだけじゃね?

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:15:22

    そもそも非英語圏全体で国際長編映画賞1つを争ってるんよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:16:01

    >>14

    ぶっちゃけ知らない映画が受賞するよりウィルスミスのインパクトの方が強いし…

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:16:02

    別に初受賞とは言ってないし何も間違ってないだろ
    ここでも散々暴れまくってた邦画アンチが大暴れしてるようにしか見えない

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:16:42

    喜ばしい賞なんだけど、これで邦画が面白くなるかと期待できるかというと…

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:16:43

    終わってるのは広報会社定期
    映画の内容じゃなくて出てる俳優女優アイドルで売れる売れない決めるからさぁ……

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:17:07

    >>14

    カンバーバッチじゃないのが残念

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:17:30

    同じような煽り繰返して映画愛好家さん達は楽しいの?

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:17:36

    >>21

    散々普段から一つを例に日本全体をこけにしてぶっ叩いてるくせにいざ日本勢が活躍したら、それだけが例外で日本は凄くないって言い出すからな

    ダブスタもいいところだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:19:58

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:20:24

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:21:01

    粗悪なモノもある、傑作もある芸術って奥が深いな

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:21:14

    日本とかいういつも世界全体と全ての分野で戦わされてる国
    割と善戦はする模様

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:21:45

    邦画が終わってる理由って海外で評価されてる作品が日本で流行らない事が原因でしょ
    日本アカデミー賞は売れた作品なら何だって受賞させるしさぁ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:23:10

    >>14

    受賞作は毎年生まれてるけどウィルビンタは今年だけ

    そりゃあウィル・スミスの話題ばかりになるよ

    本人も受賞してるし

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:23:44

    >>14

    日本の翻訳付きのがFu◯kワード無音に出来てなくて草

    いや草じゃないは何だあの侮辱ふざけてんのか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:23:57

    ぶっちゃけメジャー(ということにして宣伝しまくってる)映画が軒並みクソ脚本パンダ俳優ばかりなのが悪い

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:24:53

    原作小説付きの映像化は強い
    芸術性とは違うが半沢売れたり、面白いアニメがバズるのもそもそも原作のクオリティが高く、映像もしっかりしてるからだ
    だから問題があるとすれば、オリジナル作品の脚本の質では?

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:25:12

    ちなウィル

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:25:38

    真面目に日本の映画のことを考えてるなら、いい作品を観てできるだけ金を回してほしい

    馬鹿にしたいだけのやつは消えろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:27:47

    >>34

    ドライブマイカー調べてみたけど興収数億と聞いてビビったわ

    必ずしも映画愛好家に受ける物が一般受けするとは限らないんやね

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:27:57

    実写邦画で売れるのがドラマとか漫画の映画化ばっかだからな
    それが大概ダメだから全体の印象は結局悪くなる

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:28:11

    >>40

    予防線張ってて草

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:28:14

    >>21

    いや、あとしまつみたいな問題のある作品しか出さない。売れてる作品は全く語られないっというか単純に邦画叩きたいだけやから叩きける作品しか知らなそうではある

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:30:19

    >>33

    それぞれの分野で日本と海外比較すること自体は別に普通だし、馬鹿にするようなことではないと思うが

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:30:45

    というか邦画はもともと独自路線が強いからな
    海外に売り込まなくても一億の市場できっちりやる方がコスパがいいし
    シンゴジラとか日本すぎて海外じゃリアリティーない扱いされたらしいしね
    村上春樹はもともと作風がかなりアメリカ向けだからアメリカンにも刺さりやすかっただけだろ
    ヨーロッパなら邦画もちょいちょいかなり格の高い賞とってるし
    アメリカ向けか否かで作品の質を判断する方が本来おかしいんだがな

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:31:45

    >>40

    じゃあちゃんと面白い映画に予算組め、宣伝しろ。業界人でTwitterやってるならもっとデカい声で公開いや制作前から騒げ。んなこともしてないのに受賞したら製作費ショボかったって言われてもどうしようもないだろうが

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:32:07

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:32:57

    >>34

    アカデミー賞は良いけど日本アカデミー賞の存在価値はよく分からない…

    売れた作品売れた俳優に凄いねって言ってるだけじゃん…

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:33:38

    ウィル・スミスのガチギレ&ガチ殴りなんて映画でも滅多に見れないことだからしゃあない(適当)

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:35:31

    >>47

    だからドライブマイカーが受賞した事で「予算無くても現場で頑張ってくれれば良い作品出来るね。だから予算据え置きね」にならないでくれって話だよ。ドライブマイカーは今の邦画の”一般”から外れた作品だから

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:35:52

    海渡って日本まで来る洋画はほとんどが上澄みでそれ以外にも無数のクソ映画があるのにその上澄みと日本の底辺映画並べて「邦画はクソ!洋画スゲー!」って言ってるだけだからな

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:35:57
  • 54二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:37:33

    >>39

    公衆の面前で侮辱と暴力を応酬するアメリカ社会の低俗さ

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:37:44

    今日までドライブ・マイ・カーってタイトル聞いたことすらなかったんだけどどんな話なの

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:37:48

    ウィル・スミスはラップでも汚い言葉使わないようにしてるんだ
    なのにfxxkとか言っちゃってるあたりガチギレなんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:37:50

    >>40

    人の言葉で語らないでくれる?

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:39:11

    ウィル・スミスのすべらない話をご覧ください

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:41:40

    >>39

    すまん、なんでこんなキレてるのか誰か教えてくれ

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:42:25

    >>59

    奥さんをバカにするようなことを言ったから

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:42:49

    >>60

    サンクス

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:42:55

    >>39

    なんで日本語版でこんなに拡散されてるんだと思ったけどあれか無音にするほど過敏じゃないけどさりとてその部分を訳してはないから何言ってたのか分かりやすいのか

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:43:17

    この映画原作村上春樹の時点で見る気起きないんだけどね

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:44:17
  • 65二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:45:37

    >>59

    奥さんの病気を馬鹿にされたからって記事にはあったね

    しかも奥さんは病気を公表してる

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:48:07

    >>59

    (脱毛症でスキンヘッドにしてるウィル・スミスの奥さんに向かって)「GIジェーンの続編楽しみにしてるよ!」


    ちなGIジェーン

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:49:33

    >>65

    公表してるならネタにしてもええやろの感覚だったんかな

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:51:45

    今年のオスカーはウィル・スミスのものやね

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:54:07

    >>62

    生放送とはいえディレイが入ってるから他国の放送だとFxxkが無音になってるらしい

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:55:24

    ここまでスレが伸びてるのに誰もドライブマイカーの感想書いてないの怖くない?
    誰もこの作品を見ていないのである!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:55:54

    失言したクリスロック、過去にもアカデミー賞でやらかしてるみたいね
    人は同じ過ちを繰り返す

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:56:16

    作品よりもジャニーズ事務所に気遣いしたりしてる業界ならそりゃいい作品なんか出て来ないわ
    作品の構成要素に金払うなんかよりも先にやる事あるだろうがよ
    学芸会なんて揶揄されるには理由があるわ

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:57:18

    >>70

    小説は読んだけど映画はみてない

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:57:49

    >>70

    初手濡れ場でエッチだった

    演劇論面白い

    岡田将生の豹変ビビる


    見たの半年前だしこれくらいしか覚えてないわ

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:00:01

    >>70

    明らかに脚本、映像、監督のレベルが上な作品だったけど

    かといって疑問点も多いから色々具体的に語り合いたい作品

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:00:14

    邦画界disの中に邦画disが含まれてるってのが正確な気がする
    それに則ってスレ画についてdisるとしたら
    「賞取ったのに日本での知名度弱すぎもっと業界で力入れて推しなよ」ってとこかね

    いやマジでなにしてんだよ界隈よぉ!
    もっとSNSをはじめ情報拡散ツールを使いまくれぇ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:01:53
  • 78二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:02:12

    >>70

    原作が村上春樹の時点で人を選ぶだろうからな

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:02:19

    >>76

    日本の映画はキャストに金をかけてキャスト目当ての人を釣るものだから

    映画の内容を気にしてる人なんて少ないのに、業界が宣伝するわけないね

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:03:15

    >>79

    業界人らがこうなんだから邦画の堕落も仕方ねぇよなぁ?

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:03:38

    そもそも邦画って映画単品じゃなくて原作とかの人気を扱うファン向けフィルムの側面が強い気がするから、そもそも元の作品人気がどういう層に需要があるかとか噛み合わないとダメだろうし

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:03:58

    >>77

    ここにいる人なら誰か書き込んでほしいな

    わからないところとか話し合いたい

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:04:29

    gif化した

    GIF(Animated) / 2.31MB / 2990ms

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:08:15

    さっきからウィル・スミスばっかしゃべってるやつはなんなんだ……?

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:08:30

    >>81

    アメリカとかでも原作あり映画は割と多いよ

    日本だと原作未発売だったりするからあんまり宣伝文句に使われないだけだったり

    レディ・プレイヤー1もゲームウォーズっていうタイトルの原作小説あるけど知らない人のほうが多いでしょ

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:10:02

    >>83

    何回見ても綺麗なフォーム

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:15:12

    いや実際大作としてキャストも宣伝も力入りまくってた
    東映と松竹の史上初合同クソ映画のあとしまつ見たら
    あんなのがプロデューサーやってたら日本の映画業界なんて未来ないなと思って当然だよ
    見本どころか証明がすぐ最近もうあるんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:42:30

    >>87

    邦画も良い作品はちゃんとあるんだけど全然プッシュされないから映画館でもよくて一日に2~3回、下手すりゃ平日に1日1回微妙な時間だけって事が結構あるという……

    そりゃ勿論しっかりお金かけて宣伝されて中身良い作品もあるんだけどお金かけてるけど有名芸能人集めただけで中身が……って割合高くて渋い顔になる

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:46:00

    >>87

    肥溜だけを見て上澄みは評価しない日本アンチの鑑

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:48:31

    >>89

    肥溜めを論拠にするといえば

    「洋画にもゴミは溢れてる」と言う邦画擁護派もいるからお互い様ってことでま、多少はね?

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:55:35

    >>89

    その肥溜めをさも超人気の観光地かの如く宣伝してるのは

    腐った日本映画業界側なんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:01:27

    最近見た邦画だと妹が3日限定入場特典欲しさに母も巻き添えで行った実写おそ松さんはわりと面白かったな
    賞はもらえないタイプのギャグ映画だけど

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:11:11

    面白い邦画に限って全然宣伝されてねぇなってのはあると思う
    まあ宣伝したところで客が入るかどうかは知らん
    エンタメは水物だし

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:14:24

    問題は優れた日本映画が賞をもらうとなぜか実力不足な業界全体が調子乗ること

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:18:02

    >>39

    日本だと擁護寄りの意見が多いけど海外では割と批判的らしい

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:28:41

    バチクソに身も蓋もないことかつめちゃくちゃぶっ叩かれそうなこと言うと
    今のアカデミー賞はポリ.コレに忖度しまくる空気になってるからとりあえずアジア映画から一作品くらい受賞させとくか…みたいな流れになってる
    もちろんノミネートされた中でも出来のいいものを選んでるけど一昔前じゃパラサイトもドライブマイカーも受賞はできなかっただろうね

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:33:03

    クソなのは業界であって作品は良いものも一杯あるでFA

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:36:34

    今のアカデミー賞って監督や役者の人種とか性別でバフかかるからなあ
    受賞できたのは作品の力なのかアジア人バフのおかげなのか

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:38:54

    >>98

    「今のアカデミーは非白人にバフが入る」じゃなくて「昔のアカデミー賞ではクッソ強烈な白人バフ付いてた」よ

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:41:01

    また原作付きか

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:55:42

    あれで会場が笑いに包まれる辺りモラルなんざどこも死んでるんやなぁって。

    まるで美談のように首相キャラに下痢の持病持ち設定を付け足したことを語る邦画界と何も変わりない。

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:08:16

    でもガチで駄目な映画は国外に出ずに消えてくのは本当じゃねえかなって…
    まあどうしてこの映画が日に一本であれが何本も…?って思う事も多いし日本映画に問題が無いなんて言わないけど

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:25:47

    賞を取るものが出てきたのは喜ばしいことだけど
    業界人がこのことについて「プロから見ると全然面白くない」「当たる要素が詰め込まれていますからね」とか話してるから
    やっぱ邦画業界はクソだよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:27:19

    村上ってことはやれやれなシーンがあるのか

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:29:20

    >>15

    暴力を肯定したら気に入らなきゃ殴っていいことになるぞ

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:36:11

    邦画の1番の問題は予算が少ないこととキャスティングに全ブッパすること
    庵野監督が言ってたシン・ゴジラが売れたところで邦画の膠着具合が改善するとは思えないってのはそういう事よ

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:37:55

    >>106

    そのキャスティングも集客力しか考慮されてないところが情けない

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:38:06

    >>102

    身も蓋もない話をすると出資する連中が見る目が無いのと、客がよくわからない映画に金を払いたくないという事だろうな。

    人気がある映画はアニメ、その次にドラマのタイアップらしいし。

    >>106

    五社協定の名残りが今でも続いてんだな。

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:41:26

    文学的なテーマっていうのも邦画の良い一面だとは思うけどさ
    大半の人間にとって映画は娯楽でしかないってことを理解してほしいんだけど

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:42:33

    まぁちゃんと面白いもの作れる人だって邦画業界にも居るさ。

    ただ少なくとも例のクソ映画を本気で推しちゃう人が上の方に居て、おまけに世間に受けなきゃ客が悪いなんて言う奴だって事よ

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:44:31

    少なくとも芸術的な映画も娯楽的な映画もどっちも必要
    ただ邦画は娯楽的な映画がものすごく下手くそ
    キャスティングより脚本に力入れろ

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:39:06

    >>49

    日本アカデミー賞は売れた作品を評価するハンバーガーは世界で一番うまい理論系の人からは全然売れてない映画に賞を出すクソみたいな賞といわれているぞ

    芸術性を評価する人からも凡庸なクソ映画に賞をだすクソみたいな賞といわれてるんで、まじでなんのためにあるのか分からない賞になってる

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:33:41

    言うてカケラも宣伝されてなくて国内の興行収入ボロボロなのに海外に褒められてようやく持ち上げられてるじゃん
    すごいのは監督と出てる俳優だけで邦画界は普通にゴミじゃね?

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:37:54

    >>113

    だーれも何にも言わずに注目すらしてなかったのに

    賞とった途端に手のひら返して

    「日本映画すごいだろ?」「邦画アンチ見てるか?」とか言ってくる奴マジでダサいわ

    ネットもマスコミも邦画業界も

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:20:59

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 06:52:36

    >>110

    上が無能でも業界は問題視してないんだろうな

    無関係な俺らからしたらそここそが大問題なんだが

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:26:06

    >>25

    あくまで邦画じゃなくて滝口監督個人が凄いだけだからな

    体質的には日本で受けるかどうかでしか作ってないし、ドライブも日本国内だと売れてないし制作も小規模

    まあ世界で評価されるのは一部だけとはいっても、面白い邦画自体は多いと思うよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:27:17

    基本的に評判良いやつしか見ないから、邦画も普通に楽しんでるや
    評判悪いやつはそもそも見ない
    大体ネットの評判で選別できる

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:30:50

    >>70

    正直いうと他のアカデミー作品の方が好みではある

    良くも悪くも村上春樹らしい雰囲気の映画で、説明セリフが多すぎるのがマイナスかな

    小説や演劇じゃないんだから、映像として見せて欲しかった

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:33:15

    >>112

    別に悪いことじゃないと思うんだけどなぁ

    売れてなくても作品の個性や才能に注目するのは良いことだと思うけど

    売れてる映画中心ならそれこそエンタメに舵切った作品ばかりでつまらんよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 13:33:42

    評判悪くても売れる作品も多いからなぁ
    何だかんだでキャスト重視な人や有名原作の話題性で見る人は多い
    逆に世界で評価されるドライブマイカーは全然売れない
    客が変わらん限り日本映画も変わらないよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:11:52

    >>70

    役者の演技はマジで良かった

    海外受け意識しすぎる部分は鼻につくけど、セリフとかは印象深い

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:14:09

    おめでたい
    忙しくて観に行けてなかったし、今度TSUTAYAで借りてみよう

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:51:15

    邦画をこき下ろすオタクが多いのって多分自分が好きな漫画の実写化がクソだったとかそんな理由だよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています