この女の末路を考えよう!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:09:52

    なんか色々なものをエリス様とかに混ぜられて
    自分が何者かもわからなくなって
    数秒毎に人格が違うような状態になって
    惨めな負け犬姿をさらした上で
    特に何も改善しないまま実装して欲しい♡

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:13:10

    今のところ何とも言えないからなぁ
    腹に抱えてるもの全部出してくれないも

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:14:18

    プリコネくん女の子には精神的ダメージを与えがちだからその内切り捨てられそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:14:52

    あの2人が死んでたら許されねぇ...

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:15:46


    闇のセイウンスカイじゃないか!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:15:57

    パイズリ係でいいだろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:16:51

    特に何もなくなんかの余波で消滅してほしい

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:17:19

    >>5

    禰豆子に鬼になったセイウンスカイとか彼方にスクールアイドルになったセイウンスカイとか言ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:18:42

    思ったよりサイコパスすぎてビビってる
    あんなエロい体してるのに

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:19:16

    まだ底も事情も見えてないし情状酌量の余地は一応ある

    それはそれとして曇ったり尊厳破壊とかはされて欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:52:24

    まぁ学院に潜入してたときの一言一言が闇深に思えたから、特にやべーやつなのでは?って思ってたけど予想外のが出てきた…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています