ONE PIECE・NARUTO・BLEACHってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:14:27

    主人公の能力は凄い!ってのは間違いないけども、その凄い能力が覚醒までに辿り着くまでに相当ヤバすぎる修羅場潜り抜けなきゃ使いこなせないレベルのヤツしかないよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:19:15

    凄い能力があるから強いわけじゃなく、本人が強くなったから凄い能力を使いこなせるわけだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:31:01

    ナルトが初期から螺旋手裏剣使えたって自分ごと木っ端微塵だろうしな

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:41:42

    bleachはなんとも言えないけどほか2つはそう。

    bleachはフォルムは結構変わったけど本質的な強化は完現術位。後は中の人がストッパーを緩めてくれるかどうか。ナルトのクラマみたく中の人を説得する為の材料として修羅場が必要といえばそうなのかもしれないけど。

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:03:26

    BLEACHなんて最後の戦いの最後まで自分の力使いこなせてないぞ
    修行期間が足りなすぎて天性の出力で殴るしかやってない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています