100年ぶりのアニメコナン1話

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:25:03

    見たけどやっぱり完成度高くて驚いた
    導入として完璧だし何よりテンポが良い

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:26:24

    おいスレ画

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:26:49

    首からビームが!

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:27:35

    漫画版はめちゃくちゃグロいから…
    初期のコナンはグロい描写多い

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:28:59

    >>1

    コレだからね漫画版

    そりゃあ放送できねえ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:29:13

    体操すげぇぇー!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:30:08

    子供も普通に見る可能性あったんだからしょうがない

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:31:04

    かっぺさんのめちゃくちゃ若い演技と光彦のどっちかといえばピカチュウ寄りの声で全然今と違うとなる
    元太ももちろん声が低い
    あゆみちゃんだけ変わらないからすごいな

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:56:43

    いつ見てもこれ被害者の後ろの席のウォッカ血まみれになるんじゃ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:58:01

    そらウォッカもこんな顔するし右のジンの兄貴ですら顔に表情が出てそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:58:25

    リメイクだと謎ビームじゃなくなってるんだよね

    金ロー枠だったから?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:59:26

    THE HIGH LOWSの胸がドキドキは最高に好き
    何か異色だけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:00:57

    スレ画ってビームなのって見た目だけじゃなくて
    SEもしっかりビームの音してたよね?
    ビィィィィィィィィィ!みたいな

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:23:37

    えっ!時速何キロか分からない動いてるジェットコースターの上で殺人を⁉︎

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:42:02

    >>11

    誰でも流石にビビるな

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:17:26

    スレタイどういうことですか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:20:22
  • 18二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:24:57

    >>17

    ありがとう歌詞ネタなんか

    未来人ネタかと思った。

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:26:24

    >>11

    こんなん流石の黒の組織さんもトラウマになってもうジェットコースター乗れないよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:28:25

    子供の頃にわかりかけてた事が大人になってわからないまま みたいな歌詞いいよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:29:25

    >>20

    わかる

    そこ死ぬほど好き

    大人になってから沁みるわね

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:05:40

    そりゃ自分らが関与してないのにいきなり目の前の客の首無くなってたら動揺するよなww

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 01:02:07

    小さい頃は「トリックすげー!」って思ったけど大人になると「これは無理がある…」という感想になる

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 01:04:38

    ジンの兄貴が新一を殴った道具がその辺に落ちてそうな鉄パイプから警棒みたいなのに変わったのすき

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 07:02:49

    黒の組織を心底ビビらせた事件すき

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 07:03:57

    >>25

    普段は銃でスマートに仕事してるから

    首切断されると流石にビビるのだろう

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 07:25:51

    >>25

    自分達とは無関係に突然前の席の人の首が飛んだらびびるのは仕方ないと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:31:01

    トンネルを抜ける間に

    座席の安全バーから抜けるよう細工→風圧に耐えながらバーに足を引っかける→新一の頭上に当たらないようバランスを駆使して被害者の首にワイヤーをかける→また新一に気づかれないように席に戻る→フックをレールに引っ掛ける→最後に後ろを振り返って涙を流す

    やることが…やることが多い…!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:44:32

    >>28

    明るくてもジェットコースターの上じゃなくてもきつくない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:27:22

    >>28

    被害者の首にワイヤー掛けるのに失敗して死亡

    席に戻るのに失敗して死亡

    新一に犯行中に気付かれる

    少なくとも上記の条件は乗り越えた犯人だ、面構えが違う

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:33:08

    これ下手したらウォッカに被害者の首が当たってたかもしれない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:51:19

    流石に組織メンバーも目の前でこれ見せられたら動揺するし刑事さん煽って早く帰りたいとは思うはず

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 07:24:53

    ジンとウォッカが割り込まないとあの親子がこれ見る羽目になってたのか…

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:14:39

    アニメ版変更結構あるんだよな
    ジンが真犯人の10億円事件が別の他人の起こした事件になったくせに登場人物の名前が広田雅美(偽名)で宮野志穂(本名)で出てくるという

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:30:06

    >>33

    親子は救われた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています