トダーやGKドラゴンと比べて地味だけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:46:55

    米軍の発明品の中だとメ蚊が一番すごくないスか?
    操作できる範囲がわからないとはいえこのミニサイズで薬物打ち込めるなんて暗殺し放題なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:50:22

    キー坊でもこの有り様なのでほぼ全ての人類を暗殺できると考えられる
    これが軍に正式採用されたらすぐに条約で規制がかかりそうなくらい凶悪なんだ、薬物とセットで運用されるのも心証最悪なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:51:44

    これもゴア博士の発明品なんスよね
    蚊のサイズで蚊の動きができるドローンとかこの点でも頭おかしいんだよね 今の所最小のドローンでも4センチなんだ 人に警戒さえさせないサイズと音と動きには程遠いんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:54:00

    もしかしてトダーとメ蚊とGKドラゴンを作ったゴア博士は世界のパワーバランスを大きく変えうるんじゃないんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:14:49

    平和利用としてもノーベルレベルなんだよね すごくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:20:41

    というかメカ・バードといいなんで生物を模してるんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:22:20

    擬態のためと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:22:20

    >>6

    人は意識を割いていない部分を普段はスルーするけど異物にはめちゃくちゃ反応するんや

    そのときのごまかしを考えるときちんと機能するなら生物に寄せるのは正しいと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:26:12

    >>8

    ふうん そういうことか

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:30:25

    >>4

    もしトダーやGKドラゴンのAIが暴走したらウイルスのスピードで人間は消されると考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:05:39

    おそらくモスキートの極細針の「無痛注射」のように抵抗なく刺せる効果もあると考えられる
    ふうんロクな傷にもならない細さでは逆に対処できないということか
    しかしそうなると中身の薬剤もおかしいんだ
    蚊の体格と許容量的に数ミリグラムが即昏倒させてることになるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:09:23

    クククク…蚊はマラリア・エボラ・デング…そして新たにゴア博士の薬物も含まれるようなった最強生物だぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:10:23

    >>11

    血中で糖分なんかを分解して増殖するウィルスかナノマシーンで低血糖症にして昏倒させているものと考えられる。

    怖いっスね、ゴア・テクノロジーは。

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:08:29

    >>12

    はーっ 蚊よ死 ね!

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:10:03

    正直GKドラゴンより汚物やわ、タフっていう作品から消えてほしいわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:14:10

    毒抜く技持ってるのにこれだし薬物のほうもヤバいのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:25:20

    後はぺらっぺらの小さなリストバンド程度の厚みと大きさなのに
    外せない上に致死量の電圧・電流を応じて流せるとかも超技術なんだよね
    こんなの体積的にボタン電池くらいしか入らないじゃないスか

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:23:31

    >>17

    毒も電気も機械も四大幻獣と比べてメカたちの方が高性能じゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:24:57

    >>11

    毒に耐性があって強靭なキー坊すら即座に昏倒するんだ

    薬品としては劇毒の部類に入る

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:28:28

    もしかしてガルシアのクローンなんかよりゴア博士のクローン作ったほうが脅威になるんじゃないっスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:30:53

    >>17

    待てよ、施設内に電撃発信機が張り巡らされててそのバンドはただの送受信機という可能性もあるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています