沖田総悟トレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:48:07

    顔はイケメンで学生の間でも話題だが、トレーニング内容が完全に殺しにかかってるとしか思えないほどのスパルタで発言も尊厳を無視しているとしか思えないほどの辛口

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:21:37

    大丈夫でさぁ土方さん
    思春期のメスウマは股ぐらとケツににんじん突っ込めば大人しくなるもんですぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:23:20

    >>2

    総悟トレーナー君のケツにもにんじん突っ込めば相互補完だな

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:25:21

    担当はサンバイザーかな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:25:25

    シリウスのトレーナーで意気投合するかへし折ってMにしそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:30:19

    むしろメイショウドトウのトレーナーで最初は優位に立つけど覚醒したドトウに折られそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:33:15

    『ヘイ!ヘイ!サムライハー!』
    『ヘイ!ヘイ!サムライh…』

    待てェェェェェ!!!!

    なんすか土方さん…ウイニングライブの練習中なんですけど?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:37:47

    いざとなったら反撃に回れそうなウマ娘が担当だといいな

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:41:03

    コイツ刀で車を真っ二つにするぐらいのパワーもあるし、ウマ娘相手でも普通に張り合いそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:42:01

    沖トレね

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:47:05

    真選組メンバーはみんなそれぞれ何だかんだでトレーナーはうまくやれてそう
    体育会系だし

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:47:26

    守りに入るとクソ雑魚なんだよなあ 

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:26:20

    銀魂あまり詳しくないけどアルダンをぶつけてみたらどうなるの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:29:05

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:30:39

    こいつにシリウスの担当とかさせて「生意気なメスなんざちょっと強く言えばすぐMになりまさあ」とか言うけど、最終的には沖田がMになって帰ってくるだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:34:07

    ラブチョリス編からして
    攻めにまわると他のトレーナーの担当を比喩なしで調教しかねない危険人物だが
    守りにまわると覚醒した自分の担当にあっさり敗北するガラスの剣。

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:34:27

    近藤が一番トレーナーに向いているが一番トレーナーに向いていない

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:43:57

    トレセンの食堂は食べ放題と聞いてウマ耳カチューシャと尻尾つけて生徒に成りすましてる神楽ちゃん

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:47:21

    >>17

    ストーカーなこと、時々全裸になること、時々漏らすことに目を瞑れば、名トレーナーになれるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:55:51

    >>19

    10代の女の子を相手にするには欠点が致命的過ぎる…

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:57:02

    >>19

    目を瞑らなきゃいけねぇ部分が酷い

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:02:56

    MSの話ばっかしてるけど姉妹を失ったマチカネフクキタルやアドマイヤベガや、死んだ姉と重ね合わせそうなスズカとコンビを組んだほうが銀魂らしくない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:08:46

    >>1

    でも家族を失って(実際は冤罪)自分を憎む少女に「そのほうが彼女の生きる目的になる」て嘘を背負う気概はある男だぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:27:17

    >>22

    シリアス銀魂ならそこ

    ギャグ銀魂ならSM

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:36:33

    沖田「おいウシ、次の周回、目標タイム切れなかったら、その胸にぶら下がってる贅肉切り落として出荷するぜィ」
    ドトウ「は、はいぃぃ〜〜!!」

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:38:56

    姉ムーヴしたアルダンが吐血したらいろんなもんフラッシュバックして過保護になりそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:43:57

    「鈍い豚さんですね。あなたの生温い攻めじゃ、わたしは何も感じなくなっちゃったんですよ。あなたに本当の苦しみと快楽を教えてあげますよ、お兄様❤︎」

    調子に乗って育てたライスシャワーが覚醒して、マウント取られるんですね、わかります

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:07:01

    担当の斜行のせいで傷害事故が発生したら
    「俺が斜行妨害しろって指示したんでさぁ。格上相手にはこれくらいしか勝ち目がありませんでしたからねぇ」
    とかインタビューで嘘言って世間からのバッシングを全て引き受けて担当の前から姿消すんだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:47:47

    担当以外はSMやらなんやらしそうだけど、担当には手厳しくもちゃんと面倒は見るだろう男だぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:48:41

    >>28

    なんやかんやあって担当が見つけ出して強引にも連れ戻すのが目に見える

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:49:54

    「おい、なんでいその気ねえ走りは。生理か?」

    この後蹴られる

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 10:28:33

    ふとぞんざいに扱いながらも確かな信頼を寄せる近藤さんみたいなウマ娘て誰が当てはまるかな?

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 10:33:21

    >>31

    沖田はそんななろう主人公みたいなことは言わない

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 10:35:06

    >>33

    でも股に卵がぶつかった神楽に「おいチャイナ 股から卵たれてるぜィ 排卵日か?」って言うぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 10:35:33

    >>33

    股に卵ついた神楽に排卵日か?とか抜かしてんだよなあ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 11:23:50

    >>18

    ワタシサンバイザーッス…

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 11:41:50

    >>19

    タイトレはゴリラ

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 11:44:54

    >>33

    >>34

    >>35

    沖田ってシリアス時はカッコいいけど、普段の言動はかなりヤバいんだな、と僕は思いました(白目)

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 11:48:57

    >>38

    取り柄といえば顔だけのゴミ.クズ野郎だからな

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:42:40

    >>34

    >>35

    言葉足らずだった。

    沖田はそんななろう主人公みたいな言葉は使わない。もっとドン引きするような事を言うだった

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:05:43

    ウマ娘よりフィジカルお化けな神楽の相手できてるんだから全然イケるイケる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています