猿漫画村

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:48:09

    あざーーっス
    うらみちお兄さんのおかげで宣伝費無しでユーザー数を激増することができたっス

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:48:50
  • 3二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:49:22
  • 4二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:49:53

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:50:28
  • 6二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:50:33

    無能を超えた無能

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:51:08
  • 8二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:53:05

    >>6

    子供「あざーーっス お兄さんのおかげで冬休みは楽しく過ごせそうっス」

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:54:07

    >>6

    な⋯なにっ注意喚起した意味がまるでない

    しゃあけど…サービスが止まっても利用者がノーダメージやから誰も従ったりせんわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:54:25
  • 11二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:54:48
  • 12二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:55:23
  • 13二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:56:20

    >>6

    あ…あの自分…無知モブなんスよ

    説明してもらっていいスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:56:44

    You Tubeにもタフの動画版漫画村があったんだよね酷くない?
    まあ全然再生されてないけどなブヘヘ
    タフの人気の無さが感じられますね

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:58:00

    >>14

    マンガBANGを使え…鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:58:13

    >>13

    しゃあっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:00:32

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:04:27

    >>16

    怒らないでくださいね?

    こんなん宣伝してるみたいでバカそのものじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:06:40

    >>1

    いろいろ挑発してたのに最終的には捕まって罰金やら何やらを支払うためになったんだよね バカみたいじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:06:44

    まあ逮捕された以上、運営者と利用者が線引きの出来ない蛆虫だったことには変わりないんやけどなブヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:08:15

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:12:35

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:08:40

    今も海賊版対策されないAVとエロ同人に哀しき現在…

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:28:10
  • 25二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:29:57

    >>1

    イエイッ 漫画家先生に金を払わずに内容が分かるのがこれほど快感とは フォフォこれは癖になりそうだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:30:23
  • 27二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:33:42

    しゃあかて潰れても潰れてもゴキブリみたいに湧いてきよる
    実際どないしたらええんやこいつら

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:34:54

    しゃあけど現実は「ネットで検索しただけで見れるものは全部合法」という認識の頭の弱き者だらけなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:36:31

    >>23

    エロ二次創作も他人の褌で商売してると言えなくもないから規制は難しいと考えられる


    まあオリジナルは守らないといけないけどなブヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:38:05

    >>18

    でも…こうやって告知しくれたから漫画村の運営を逮捕できたところがあると思うのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:38:36

    蛆虫を超えた蛆虫の集合体

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:00:06

    >>27

    国際問題になる描写を入れまくれば命の危機を冒してまで無断転載するやつは現れないと考えられる

    (力王のアレを全ページに書くとか)

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:34:47

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:35:18

    漫画村は荼毘に付したよ
    rawも潰されたしな

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:37:24

    漫画村にキレてるのに漫画のコマを違法アップロードしてるのは何かのギャグか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:38:28

    >>35

    なにっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:40:17

    >>35

    痛い所を突くのはルールで禁止スよね?

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:42:29

    >>35

    あにまん民の正体みたり!!

    人格者と知られるあにまん民の本性は血も涙もないダブスタ野郎だったのかあっ!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:44:44

    >>35

    ククク…酷い言われようだな まあ事実だからしょうがないけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:45:46

    >>28

    ファファファ

    実際に見ただけじゃ法でどうこうするのは難しいんです

    むしろ漫画のスクショやコラをアップロードしまくってるふたばやあにまん民の方が法的にはやばいと考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:52:42

    >>35

    違法な話をすると漫画の画像どころかこの掲示板のスレ全部アウトみたいなもんなんだ

    考えるべきは「無料で漫画全話を別サイトで読む」のが消されると思われるが…

    画像が許されるのはごまんとある画像を一々訴えるのは莫大な時間と労力がいることから、漫画の宣伝や共有という建前で許されていると考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:18:05

    >>35

    待てよ、著作権法が改正されて数コマ程度ならセーフになったんだぜ。

    二次創作・パロディもセーフとされているのでコラ画像もセーフだと考えられる

    詳しくは文化庁のサイトの「改正の概要」を読め…鬼龍のように

    令和2年通常国会 著作権法改正について | 文化庁政策についてwww.bunka.go.jp
  • 43二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:20:14

    怒らないでくださいね
    あにまんもアウトですよね?

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:21:08

    >>42

    って事はこれダメっスね

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:37:49

    >>44

    まあ実際に貼られる場合はコマごとに分けられてる事が多いんやけどなブヘヘ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:35:50

    >>32

    修正されてアップロードされるだけなんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:37:37

    >>46

    登場人物も全員国際問題

    小道具も国際問題

    モブも国際問題

    にすれば流石に修正しすぎで読めなくなるから転載しないと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:40:27

    >>47

    そんな漫画ネームの時点で荼毘に付されると思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:42:28

    >>6

    知名度向上も兼ねて意気揚々と違法サイト批判漫画をかいたド違法お兄さんに悲しき過去…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています