イコさんの彼女探し next

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:56:35

    生駒「今度こそいける気がすんねん」

    水上「やったら dice1d40=3 (3) とかええんちゃいます?」



    1.国近 2.真木 3.三上 4.草壁 5.木虎 6.綾辻

    7.加古 8.黒江 9.喜多川 10.小早川 11.月見

    12.尼倉 13.結束 14.小南 15.宇佐美 16.氷見

    17.雨取 18.仁礼 19.マリオ 20.橘高 21.人見

    22.那須 23.熊谷 24.日浦 25.志岐 26.帯島

    27.藤丸 28.今 29.加賀美 30.香取 31.染井

    32.小佐野 33.照屋 34.宇井 35.六田 36.武富

    37.夏目 38.沢村 39.忍田瑠花 40.林藤ゆり

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:58:26

    本人はともかく周囲がキツイところ行ったな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:59:11

    真木理沙「面接を行います」

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:59:49

    保護者が多そうなところに行きますねイコさん

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:00:37

    熊ちゃんとハルニレ入ってるけど良いのか前回あんな形だったけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:03:26

    これ水上も適当になってきてるだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:03:52

    >>3

    い、一応才能のある人間やしワンチャンあるか!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:43:48

    水上「風間隊の三上ちゃんとかどうです?」

    生駒「三上ちゃんか、あの子カワイイよな。俺もあんな子と付き合ってみたいわ」

    イコさんの本気度

    dice1d100=27 (27)

    0ほど社交辞令100ほど本気

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:49:10
  • 10二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:50:23

    みかみかダメなのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:50:59

    ひよってます?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:51:45

    そりゃ風間さんとマキリッサはこえーよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:53:46

    初手ひより安定

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:56:19

    イコさん半端な社交辞令はかえって相手に悪いでっせ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:11:29

    イコさん皆から好かれてて無難な娘いってません?
    関西人としてどうなんですの?それ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:12:13

    舅・風間さん、姑まきりさと考えると怖すぎるな

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:12:49

    イコさん誰にでもカワイイ言うからなー

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:18:54

    >>17

    ミカミカは普通にかわいいからw

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:25:46

    ミカミカ→イコさんの好感度

    dice1d100=24 (24)

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:26:09

    脈なしかぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:26:29

    あ、普通の同僚だわコレ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:32:14

    ことごとく普通なの草

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:34:47

    やっぱいつものワートリじゃね?

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:35:49

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:36:53

    ですよねー

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:37:07

    >>24

    何故か高く見える不思議

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:39:02

    というか前スレの熊ちゃん小夜子ちゃんが高すぎるのもある

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:41:37

    >>24

    すまぬ、誤字があったから消したが>>8の会話を見たマキリサからイコさんへの好感度をダイスして結果は24だった

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:42:50

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:50:33

    イコさん誰にでもカワイイ言うからな。実はそんなに彼氏彼女要らんのちゃう?ほしい理由見つめ直した方がええ思いますよ。

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:53:23

    生駒「自分、適当なこと言っとるやろ。俺は真剣に悩んねんで」

    水上「正直イコさんに彼女は、太刀川さんが東大受かるぐらい無理難題でしょ」

    隠岐「何してはるんですか……ってまた彼女探しですか?」

    水上「隠岐くん。ええとこきたな」

    隠岐「うわ、やな予感……」

    生駒「せや、隠岐。モテモテのお前やったら女の子のこと完璧に理解してんねやろ?お前から見て俺にワンチャン脈ありそうな子教えてくれ」

    隠岐「またですかあ……えらいことなっても知りませんよ?まあ、せめていうなら dice1d39=24 (24) とかやないですか?」


    1.国近 2.真木 3.草壁 4.木虎 5.綾辻

    6.加古 7.黒江 8.喜多川 9.小早川 10.月見

    11.尼倉 12.結束 13.小南 14.宇佐美 15.氷見

    16.雨取 17.仁礼 18.マリオ 19.橘高 20.人見

    21.那須 22.熊谷 23.日浦 24.志岐 25.帯島

    26.藤丸 27.今 28.加賀美 29.香取 30.染井

    31.小佐野 32.照屋 33.宇井 34.六田 35.武富

    36.夏目 37.沢村 38.忍田瑠花 39.林藤ゆり

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:53:49

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:54:14

    うおおおおおおおお!!!!志岐ルート来たあああああ!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:54:44

    前スレによると小夜子からイコさんへの好感度は92
    これはいけるぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:55:39

    ダイス神はイコシキ推し、了解。

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:58:05

    水上「那須隊の志岐さんとかどうです?」

    生駒「志岐ちゃんかあの子もかわいいな、良いかもしれん」

    イコさんの本気度

    dice1d100=32 (32)

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:59:19

    イコさん誰でもかわいい言うからなー

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:00:27

    またひよってるよ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:01:21

    今日のイコさん失恋直後やからな

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:01:43

    イコさんに彼女ができん理由分かった気がしましたわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:01:43

    これって好感度の数値は↓みたいな感じで良いの?

    女性陣
    ~20:ちょっと苦手
    21~:ボーダーの同僚
    41~:面白い人
    61~:頼りになる人
    81~:異性として意識

    イコさん
    ~20:かわいい
    21~:かわいい(お話したい)
    41~:かわいい(一緒に遊びたい)
    61~:かわいい(一緒にナスカレー食べたい)
    81~:かわいい(お付き合いしたい)

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:01:57

    イコさんこれ博愛主義とかなんちゃいますか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:02:36

    失恋直後にその相手と親しいとこいくの草

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:09:01

    モテモテの隠岐さんが完璧なセレクトしてるのにタイミングとイコさんのひよりが…

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:14:23

    隠岐「またひよってるんですかイコさん……」

    水上「ええ加減に漢見せてほしいっすね」

    生駒「いや、だって…… dice1d5=2 (2) やん」


    1.志岐ちゃんは男の人苦手

    2.いやいや俺にはもったいない

    3.那須隊にはくまちゃんがおる

    4.那須さんや日浦ちゃんに何か言われんの怖い

    5.ん、やっぱあり

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:15:10

    ワートリスレのダイスってやけに神引き多いよな
    決まった数字が出るように沢村さんが指定してない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:16:46

    イコさんなら言いそうなのがまた

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:39:30

    このシチュエーションは、告白する方もされる方も相当メンタル強くないと付き合えないぞ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:42:05

    熊ちゃんに振られた直後にチームメイトにいくのはアカンやろ

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:51:00

    隠岐&水上は小夜子の生駒への好意=92を知っている?

    dice1d2=1 (1)

    1.知っている 2.知らない

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:56:59

    >>50

    イコさんは小夜子ちゃんの好感度92を知ってる?

    dice1d2=2 (2)

    1.知っている 2.知らない

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:59:23

    イコさんェ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:03:15

    まあ知ってたらくまちゃんに行ったりしないよな…

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:20:44

    熊ちゃんに告白した翌日に小夜ちゃんに告白しに行くって傍から見たらやべーやつ

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:28:09

    どうやら水上と隠岐は小夜子がかなりの好意を寄せていることを知っているようだ。

    どうやって知ったのか?

    dice1d5=2 (2)

    1.風の噂やなあ……

    2.本人の挙動を見れば一目瞭然やん

    3.実は本人に恋愛相談されてん

    4.那須隊から協力を仰がれた

    5.偶然知った

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:34:57

    どうやら結構わかりやすかったようである

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:36:22

    まあ男性に対してのデフォルトがあれなので……

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:38:36

    普段の挙動のせいで水上隠岐が知っててイコさんが知らないのリアル

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:48:00

    この事実を踏まえた上でのイコさんの本気度

    dice1d100=65 (65)

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:49:14

    もうちょっと本気出せ

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:49:56

    半信半疑とくまちゃんへのやらかしでさっぴかれてる感じあるな…

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:51:22

    水上「ちょイコさんは待っといてください」

    生駒「ん、わかった」

    水上(隠岐、ちょっと作戦会議しよか)

    隠岐(分かりました)

    水上(お前も分かってると思うけど志岐ちゃんのイコさんへの態度見るに、あれは数少ない脈ありやな)

    隠岐(ええ、バキューンってされて倒れん大阪人ぐらい希少な脈ありですね)

    水上(ここは彼女欲しい言うてうるさいイコさんのためにも、男性恐怖症こじらせてる志岐ちゃんのためにも、俺らがええように段取り組むで)

    隠岐(了解ですわ。水上先輩)

    水上(ほんなら、初手はこれで行こか dice1d3=3 (3)


    1.まずはお友達から。遊びに誘わせる

    2.那須隊を攻略。外堀から埋めてく

    3.小夜子に直接近づく。小夜子側からアクションを起こさせる

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:52:45

    これは盤面の支配者ですわ

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:53:16

    那須さんとくまちゃんは知ってんのかな
    知ってたら小夜子以外の面子がイコさんを逃がしそうに無いような

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:54:02

    なんだかんだお前らも生駒隊やなと思わされる初手ぶっこみ

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:57:48

    次の日

    隠岐「言われた通り、日浦ちゃんから志岐ちゃんの連絡先貰ってきはりましたよ」

    水上「ほんなら……早速かけてみよか」

    プルルルル


    電話に出たコール数 dice1d12=1 (1)

    10以上で電話にでんわ

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:59:33

    反応早すぎィ!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:59:46

    はっや

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:00:20

    これは恋する乙女ですわ

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:02:23

    早すぎるw

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:05:57

    でも出てんの水上からの電話なんだよな

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:09:55

    >>71

    逆に考えるんだ

    小夜子は生駒隊のアドレスを登録していて、万が一イコさんから電話があったらすぐに出れるようにしているんだと

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:42:42

    LINEの通知が来たときに触っちゃって即既読つけちゃうアレ

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:55:36

    プルルルル、ガチャ

    志岐「は、はい……」

    水上「はやっ。もしもし、生駒隊の水上ですー」

    志岐「へっ!?ひゃ、えっえっ、ひゃんへ……!?えっ、ひゃひゃひゃひゃの、なんへひょうひゃ……」

    水上「あービックリするんは分かんねんけど、ちょい落ち着いて。いっぺん深呼吸しといてもらってええ?」

    志岐「ひゃ、ひゃぃぃぃぃ……」

    水上「んま、勝手に喋るから聞いといてな」

    ~イコさんの事情を説明~

    志岐「……」

    水上「せやから、今イコさん彼女欲しいってうるさいねんけど、どうです?料理もできるし、一緒におっておもろいし、わりと優良物件ですよ」

    志岐「……あひゃひなんかが、いいんですかね」

    水上「別にええと思いますよ。イコさん、志岐ちゃんのことカワイイって言っとりましたし。な、隠岐?」

    隠岐「確かに言うてはりましたねえ」

    志岐「ひゃえ!?そそそそそ……」

    水上「ま、そういうわけなんで、そっちがその気になればイコさん簡単にコロッと行くと思いますよ」

    志岐「……」

    水上「沈黙は肯定と捉えさせてもらうけど」

    志岐「……」

    水上「ほんならそっちにしてもらいことがあるんですけど」

    志岐「ひゃ、ひゃい?」

    水上「 dice1d5=1 (1) してもらえます?」


    1.個人戦終わりのイコさんに声かけ

    2.那須隊を説得して協力を仰ぐ

    3.マリオの代わりにオペレーター

    4.デートの約束を取り付ける

    5.イコさんのためにナスカレーを作る

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:57:58

    このブロッコリーすげえチャート進めるー!

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:00:22

    話の詰め方が絵画買わせる反社会的勢力のそれ

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:15:43

    志岐「こ、こえかけ……で……す……か」

    水上「そう、イケそう?」

    志岐「えっと……」


    小夜子の心境 dice1d100=69 (69)

    ~20 無理です無理です、どうか他のにしてください……

    21~40 那須隊の誰かによる伝聞なら

    41~60 那須隊の全員がその場にいてくれるなら

    61~80 那須隊の誰かが付き添いでいてくれるなら

    81~98 なんとかやってみます

    下二桁ゾロ目 小夜子発狂。自宅に籠城を決め込む

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:17:04

    さて誰がついてくる

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:23:16

    >>78

    さて、だ〜れだ?

    dice1d3=1 (1)

    1.那須さん

    2.熊ちゃん

    3.茜ちゃん

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:25:01

    ダイスさん空気読みすぎじゃないですかね…

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:25:11

    イコナススレの裏でこんなんやってんの面白すぎでしょw

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:27:36

    まぁ流石に熊さんだと気まずすぎるが・・・

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:31:25

    那須さんから見たイコさん×志岐の関係性

    dice1d100=62 (62)

    ~20 生駒さん。あなただけは殺して見せるわ

    21~40 あなたに小夜ちゃんは渡せないわ

    41~60 とりあえず様子見かしら

    61~80 小夜ちゃんの気持ちを尊重するわ

    81~98 とってもお似合いね。応援するわ

    下二桁ゾロ目 デデーン 生駒 那須熊嵐

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:33:57

    あの好感度からこれは悪くないのでは?

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:35:04

    なんか含む所あるような反応ですねえ…

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:38:52

    那須さん→イコさんの好感度=41

    イコさん→那須さんの好感度= dice1d100=78 (78)

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:39:44

    アカン…イコさんが那須さんに靡いてまう…

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:40:34

    なんでそうなんのや・・・

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:41:21

    リアルな数字やなあ

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:42:13

    ここまでほぼダイスがぶれずに進んでるな。滅茶苦茶平和

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:48:46

    イコさん誰でも好きだから好感度飛びぬけて高い人いない感じがする

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:54:17

    後日

    生駒「ふぅ……ええ汗かいたわ」

    志岐「お、お疲れ様……で……す」

    那須「お疲れ様です」

    生駒「ん、志岐ちゃんに那須さんやん。なかなか珍しない」

    那須「さっき上から見させてもらってました。ね、小夜ちゃん?」

    志岐「ひゃい……!」


    この後会話はどれぐらい盛り上がった?

    dice1d100=3 (3)

    ~20 アカン……マジで会話が無い

    21~40 イコさんが一方的に喋り続けるだけ

    41~60 ぎこちなく不自然な会話

    61~80 緊張しながらも一応会話ができてる

    81~98 とても会話が弾んだ

    下二桁ゾロ目 くまちゃんの一件が再燃。とんでもない修羅場に

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:55:35

    志岐ちゃん免疫無さ過ぎて会話が……
    イコさんいつもの話しときなさいよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:56:48

    いや草

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:57:30

    これ色々意識しすぎてこの後一言も喋れず即ダッシュで逃げたくらいの低さやないか

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:58:22

    これ那須さんもフォローとか出来なかったやつや

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:00:38

    水上先輩、やっぱ志岐さんから行動起こさせるの無理筋やったんちゃいます?

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:00:55

    志岐「……」

    生駒「……」

    ((死ぬほど会話が続かない……))

    那須(さすがにこれはどうにかしなくちゃね……)


    この後の那須さんの行動

    dice1d3=3 (3)

    1.助け舟を出す

    2.イコさんを注意する

    3.無視する

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:01:43

    よっしゃぁぁぁぁぁ!イコナスルート来((((黙れ

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:01:52

    そんな、ひどい・・・

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:02:11


    やっぱ身内に手出しされるの嫌なんすね……

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:02:23

    ええ…

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:02:32

    >>98

    意志を尊重ってそういうことなん?

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:03:21

    熊ちゃんのことがあった(?)から⋯⋯

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:05:19

    >>103

    協力するとは言ってない、と考えられる

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:06:47

    那須(だめだめ……小夜ちゃんが自分で頑張るって言ってたんだから……)


    この選択の結果どうなった?

    現在の盛り上がり度=3

    選択によるポイント増加(減少)=( dice1d100=31 (31) )ー50

    最終結果=現在の盛り上がり度+選択によるポイント増加(減少)

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:08:09

    ひっでえw

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:08:39

    冷えっ

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:08:53

    塩試合…

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:10:45

    後で小夜子引きこもってしまわへん?大丈夫?

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:11:11

    >>106

    計算の結果、-16になったためその場の雰囲気が最悪になった……


    ジーザス

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:11:22

    冷凍庫にでも放り込まれたんか?

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:14:15

    隠岐ィ!!水上ィ!!どうにかせえェ!!!
    この際海でもエエ

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:15:10

    ここはマリオちゃん呼んできた方がええんちゃうか、女の子の方がマシやろ?いやでも恋愛的には男の方がええんか!?分からん!

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:15:55

    次に那須隊と戦うとき気まずいってレベルじゃねーぞ

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:19:23

    どうやら勇気を出した小夜子の行動は無慈悲にも失敗に終わってしまったようだ。

    この後小夜子はどうする?

    dice1d100=89 (89)

    1~50 この恋を諦める

    51~100 まだ諦めない

    ぞろ目(100は除外) 助っ人が来てくれる

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:20:07

    >>117

    つよい

    これは本当にイコさんにはもったいないお人なのでは?

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:21:07

    小夜子が彼氏を手に入れるスレになってて草

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:26:00

    ブロッコリーが先読みで手を回しても結局決めるのは当人たちの気持ちっていう感じで中々いい
    王道少女漫画とか好きそうなダイス神

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:26:28

    ‪イ恋探←あんまり探してないだろ実は
    小夜恋求←好きな人求めてますよこれは

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:28:27

    水上と隠岐でサポートダメなら・・・呼ぶか、迅と嵐山!

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:40:51

    一度の失敗では諦めない。どうやら小夜子の好意は本物のようだ。


    そもそも小夜子はなぜ生駒に好意を持つようになったのだろう?

    dice1d7=1 (1)


    1.顔でひとめぼれ

    2.ナンパされたところを助けてもらった

    3.上手くしゃべれない小夜子を気にせず話しかけてくれた

    4.面と向かってかわいいと言ってもらえた

    5.戦闘と普段とのギャップにやられた

    6.弟がお世話になったことがある

    7.自分と正反対の位置にいるその姿に憧れを抱いた

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:40:51

    >>122

    とても頼れそうでいて保護者枠がいないあたりそこはかとない不安がある人選…

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:41:37

    ええ…

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:42:00

    どこ?

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:42:38

    >>123

    一番対応に困る理由来たな…

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:44:01

    か、顔!!!???
    小夜子⋯⋯?

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:44:04

    ヤバいな

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:46:12

    イコさん顔はええやろ!
    小夜子ちゃん他のとこでマイナスポイントデカいのでは?

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:46:16

    だ、第一印象としては大事なポイントだから………(震え声)

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:46:19

    ま、まあ一目惚れでもそこから先なにかあったからこんなに好感度高いのかもしれへんし⋯⋯

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:46:37

    海「イコさん、顔良い。了解っす!」

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:47:04

    (顔は人の内面が現れるらしいですし直感的にイコさんの内面を感じ取って惹かれたんやと見てええんちゃいます?)
    って言っておけばさっさと告白してくれるやろ…

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:47:54

    もしかしてゴーグルで目が合わない事を利点だと思ってる?????

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:48:52

    >>135

    だからゴーグル外してるであろう現状話せないん!?

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:49:57

    >>135

    納得のいく推論だ。しかしその理論で言えば間宮隊も⋯⋯?

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:51:37

    目が透けたことがない林藤支部長…

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:52:59

    目が合わないことが惚れた理由か...

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:55:44

    日浦「どぅえ~~~~~~~~!?顔ぉ!?」

    熊谷「まあ、彫りは深いけど……」

    那須「さ、小夜ちゃんの感性は独特ね……」

    志岐「きっかけですから。もちろん他の所も……ちゃんと、好きですよ」

    那須「まあ私は小夜ちゃんの意志を尊重するけど……くまちゃんと茜ちゃんはどう?」


    くまちゃんから見たイコさん×志岐の関係性

    dice1d100=89 (89)

    ~20 イコさん。ほんとに殺しますよ

    21~40 あなたに小夜子は渡せない

    41~60 とりあえず様子見かな

    61~80 あたしも小夜子の気持ちを尊重する

    81~98 お似合いじゃない。頑張れ

    下二桁ゾロ目 前スレの件が再燃 


    日浦ちゃんから見たイコさん×志岐の関係性

    dice1d100=15 (15)

    ~20 ぜ~ったいに駄目です!許しません

    21~40 ええ……やめた方がいいんじゃ

    41~60 とりあえず様子見で

    61~80 本人がすきなら問題ないです!

    81~98 ひゃ~~~とってもお似合いです。応援します!

    下二桁ゾロ目 日浦、生駒隊隊室襲撃

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:56:21

    日浦ちゃん!?

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:57:48

    すげえ……前スレと完璧に世界線共有してる……

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:58:58

    くまちゃんあっぶねえ!1ずれてたら最悪の事態になってたな

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:02:23

    ゾロ目回避したのにライバル心の暴走で果たし合いくらいはしそうな茜

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:03:58

    前スレから

    くまちゃんからイコさんへの好意=(92)の成分

    LOVE dice1d100=54 (54)

    友情 dice1d100=6 (6)

    仕事仲間 dice1d100=62 (62)

    小夜子に優しくしてくれてありがとう dice1d100=73 (73)


    日浦ちゃんからイコさんへの思い=(38)の成分

    小夜ちゃんを奪うな dice1d100=67 (67)

    仕事仲間 dice1d100=37 (37)

    ライバル心 dice1d100=99 (99)

    何故わたしを選んでくれないの……! dice1d100=64 (64)

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:05:41

    小夜ちゃんを奪うなもなぜ私を選んでくれないのもまあまああるんだよな茜ちゃん⋯⋯いちばん強いのライバル心だけど。

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:49:19

    志岐「ええ……」

    日浦「駄目ですよ先輩達!絶対騙されてますって!」

    熊谷「ちょ、茜っ!」

    那須「茜ちゃん、そろそろその辺に……」

    日浦「そもそもこの前、熊谷先輩に告白して今度は小夜子先輩に近づくなんて普通おかしいですよ!」

    志岐「ぐうっ……!」

    日浦「隠岐先輩が小夜子先輩の連絡先訊きにきたとき言ってましたもん!生駒さん今、ボーダーの女の子で誰でもいいから彼女にしたいと思ってるって!そんな人はぜ~ったいに駄目です!付け込まれちゃいますよ!」


    この後どうなる?dice1d6=2 (2)

    1.小夜子と日浦が大喧嘩

    2.日浦が志岐を連れてイコさんを偵察

    3.那須と熊谷が上手くその場を収める。その後二人でイコさんを偵察

    4.日浦の言うことも一理ある。手分けして関係者に取材

    5.dice1d4=3 (3) が代表者になってイコさん本人に聞き込み 1.日浦 2.那須 3.熊谷 4.志岐

    6.那須「待ってちょうだい。告白って何のことかしら?」

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:53:05

    偵察?ストーキング?

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:54:16

    これは小夜子と一緒に偵察してる内にイコさんにデレる茜ちゃんがみれる!?

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:57:20

    これがどんなオチになろうとイコナスに次ぐ大型妄想cpになるよ
    俺のサイドエフェクトがそう言ってる

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:59:10

    イコさんと那須隊になんの因縁があるんだろうか……?

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:59:31

    日浦「こうなったら生駒さんがどういう人なのか、後を追って偵察しますね!」

    志岐「へっ、茜。急にひっぱ……」

    バタンッ

    那須「言っちゃったわね……」

    熊谷「ははは……頼むから迷惑だけはかけないでよね……」

    那須「そうね、心配だわ。あ、ところでくまちゃん」

    熊谷「なに、玲?」

    那須「告白って……なんのことかしら?」ニコニコ

    熊谷「……」ダラダラ



    日浦「隠密は狙撃手の基本!完璧に隠れてdice1d30=11 (11) 日間。備考と張り込みを続けます!」

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:01:14

    40Mの射程に入ると生駒旋空が飛んでくるで、気を付けるんやで

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:01:31

    >>152

    ごめん備考やない尾行や

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:02:32

    割と長期間ストーキングしてる……

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:04:02

    日浦「ササッ」

    志岐「……ササッ」


    生駒「ん?」


    イコさんは尾行に気づいて……

    dice1d2=2 (2)

    1.いる 2.いない

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:30:08

    イコさんは気が付かないかもしれんが

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:44:16

    >日浦「そもそもこの前、熊谷先輩に告白して今度は小夜子先輩に近づくなんて普通おかしいですよ!」

    ぐう正論

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:46:46

    >>147

    隠岐くん?

    何言うてくれてんの?

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:54:29

    >>158

    それは・・・そうなんですが・・・

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:34:06

    生駒「えっ、食堂に新メニューできてるやん。おっしゃ食ったろ」


    日浦「食堂でご飯を食べるみたいですね。少し離れたところにわたし達も座りましょう」

    志岐「もうやめない?ばれたらまずいって」

    日浦「し~~~~っ、声が大きいです!ってあれ誰か生駒さんのとこに来てますよ?」


    生駒「おっ、dice1d10=3 (3) やん」


    1.嵐山 2.水上 3.海 4.マリオ 5.柿崎 6.隠岐 7.迅 8.弓場 9.生駒隊全員 10.19歳男子組

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 01:23:25

    一番フォローちからが低いやつ来たな...

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 06:19:59

    それでも海くんなら…何かしらアクションを起こすハズ…

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 07:31:05

    もう海くらい突っ走るヤツに全部ぶっちゃけて貰ったのがいいんじゃないかな…

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 11:59:35

    アカン…海くんのエミュが全然出来へん…
    誰かやってくれや…

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:31:30

    >>165

    もっかいダイス振ってもええんやで

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:51:39

    南沢「あれ、一人っすか?」

    生駒「せや。今大学から来たとこやからな。暇やったら一緒に飯食わへん?」

    南沢「おともするっす!」

    生駒「おうおう、正面座りや。今日はお兄さんが奢ってあげるわ」

    南沢「マジっすか!?じゃあマグロ丼、マグロ増し増しで頼んできますね!」

    生駒「加減してぇ、海ぃ!」


    海と生駒は何を話す?

    dice1d3=3 (3)

    1.海に彼女が欲しいことを話す

    2.この前、那須と志岐との会話が絶望的だったことを話す

    3.水上と隠岐の様子がおかしいことを話す

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 13:00:17

    生駒「最近、水上と隠岐の様子、怪しない?」

    南沢「先輩たちがっすか?」

    生駒「せや。なんか俺に隠れてコソコソやってる気がすんねん……」

    南沢「ふぅん……」

    生駒「なんか知ってる?」


    dice1d3=3 (3)

    1.知らない

    2.知ってるけど話さない

    3.知っているので話す(オレはイコさんの味方っすから!)

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 13:28:56

    海、ヤバいな

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 13:32:42

    海がクソボケすぎる

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 15:57:10

    海はそういう奴

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:06:02

    あまりにも海

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:24:28

    海が海すぎて安心する

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:58:11

    全部のダイスが納得できる値なのマジで奇跡すぎる

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:39:36

    ちなみに海は志岐たちの尾行に気づいている?

    dice1d2=1 (1)

    1.やっべ、気づいてなかったす☆

    2.気づいてるけど、言っちゃって大丈夫っすよね!

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:50:55

    これ程上質なダイススレは久しぶりだな

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:20:09

    ダイスが海をエミュしてるってなんやねん

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:33:08

    このダイス意志あるだろ

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:42:52

    このダイス単行本全巻購入の上BBFも買ってるだろ

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:57:28

    南沢「それ多分イコさんの彼女探しの手伝いっす。水上先輩が隠岐先輩に連絡先入手するよう指示してたの見たんで!」

    生駒「マジか。あの二人俺のために……アカン、泣きそう……」

    南沢「それになんか、志岐さん?の名前も出てた気がするんすよね」

    生駒「は?なんでそこで志岐ちゃんの名前が出てくんねん」

    南沢「すいません。そこまでは知らないっす!けど……日浦ちゃんの名前も出てた気がするんで多分、那須隊関連じゃないっすかね?」

    生駒「那須隊な。みんなカワイイけど苦い思い出があんねん……俺が熊谷ちゃんにフラれたって話、したっけ?」

    南沢「二万回聞きました!」

    生駒「せやなあ……」

    南沢「どうせなら直接聞いてみたらどうですか?悩むよりは動いた方がイコさんらしいんで!」

    生駒「……そうやな、考えんのは水上だけでええわ。やったら聞き行くか」


    どっちに聞きに行く

    dice1d2=1 (1)

    1.水上と隠岐

    2.那須隊

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:00:00

    さてどうなるか

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:04:19

    志岐「あっ、二人が立った」

    日浦「お、追いましょう!」

    志岐と日浦はどうする?

    dice1d2=1 (1)

    1.そのまま追う

    2.流石にバレそうなので一度帰って情報整理

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:15:59

    >>180

    まあ流石にね……

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:25:24

    生駒隊室

    生駒「ん、水上も隠岐もおるな」

    水上「イコさん……と海もおるんか、お疲れ」

    隠岐「お疲れ様です」

    生駒「お前ら、俺に隠しとることあるやろ」

    水上「ああイコさんの彼女探しのことですか?」

    生駒「すぐ言うんかい。てか、なんで言ってくれへんねん!」

    隠岐「イコさんすぐひよるんで、もう俺らで段取りつけようと思って」

    南沢「熊谷先輩にフラれて、最近イコさん弱気ですもんね~」

    生駒「そそそそんなことないわ!」

    水上「動揺しすぎでしょ」

    生駒「ち、ちなみに根回しの進捗どんな感じ?」


    水上と隠岐の工作の進捗度= dice1d100=72 (72)

    1~20 あんたがクソボケのせいで焼石に水ですわ

    21~40 お世辞でもええとは言えませんね

    41~60 まあ、及第点ぐらいっすかね。一回親しくなれるようなイベントがあればええんですけど

    61~80 イコさんがもう1アクション起こしてくれれば完璧ですわ

    81~98 今から告白でOKです

    下二桁ぞろ目 上手く行き過ぎてボーダーの女の子全員イコさんのこと好きになってもうた……

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:28:08

    さすブロッコリー

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:35:28

    頼りになるぜ〜

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:37:05

    これ水上と隠岐は小夜子達に気づいてるのか?

    dice1d2=1 (1)

    1.気づいている 2.気づいていない

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:39:05

    頭脳派ブロッコリーとモテバイザーは流石だなぁ……()

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:39:36

    こいつらつよすぎる

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:40:28

    ブロッコリーが策略家すぎる

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:49:01

    これダイス神もワ民だろ

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:50:13

    次スレいる?(スレ主)

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:50:39

    最後までやり切れ

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:53:37

    スレ主が書いてるなら無理強いはできないけど最後までやってほしいなあ

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:55:39

    >>192

    見たい

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:57:47

    >>194

    最初はやってたけど途中から殆ど違うよ

    そもそも俺前スレのスレ主じゃないし…

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:08:11

    ごめんなさい。前スレ主やけど好きにやらせてもらってました

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:13:21
  • 199二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:16:38

    >>200なら次スレでイコさんに彼女できる

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:23:54

    >>200なら一生独身

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています