なにがもう一度幻魔拳打ってくださいだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:09:21

    過去の悪行を棚に上げた実質は最低のポンコツ主人公だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:10:08

    コレが噂のしくじり先生なのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:10:49

    血のつながりを連綿と感じるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:12:29

    聖闘士星矢にもこんな技あったな
    サガが使ってる

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:20:15

    この悪魔王子ブリーフィングする司令官
    みたいでかっこいいのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:20:48

    >>5

    割と正統派なイケメンっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:16:59

    おそらく素の戦闘力の差から幻魔拳だけ教わっても意味はないと思われるが...

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:17:32

    >>1

    龍星も謝ったんだ 過去の事は水に流すべきなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:14:03

    オトンも許してたから成長を促すためと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:16:27

    ふぅん
    悪因悪果ということか

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:34:56

    オトンは尊鷹、鬼龍、ルーセーに呪怨放っても良い

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:38:02

    >>9

    ひょっとしたら自分がやられるぶんにはいくらでも許すけど他人…たとえ敵でも幻魔拳を軽々しく使うのは許さないって事も考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:42:59

    >>8はキー坊にも散々うんこ垂らし言われてたからしょうがないっスけど

    優希ちゃん救出に行った時に優希ちゃんの安否よりもキー坊との勝負優先しようとしたのはクソっスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:54:22

    >>12

    ぶっちゃけ今までの実績からして覚えた技適当な相手に試し打ちはしそうッスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:58:42

    真面目に考えると、そもそもトラック滑りしたりする悪魔王子を捉えられるのか問題も発生するんだ
    ルーセーよ幻魔ではなく塊貫拳を学べっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:25:53

    >>5

    米軍長官スマイル・ジョーをたたく!

    予期せぬ護衛のエージェントに会敵するのを覚悟しておけ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:27:32

    >>13

    あそこのシーンって助けてほしくば喜一と戦えだったはずやしおかしくはないっスよ

    ルーセーは優希ちゃんを助けるのと同じくらいキー坊が好きなんやでどっちも達成できてハッピーハッピーやんケ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:29:07

    >>12

    てかほぼ確実にそれが理由っスよ

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:35:15

    >>17

    そもそも戦って返してくれる保証ないから身内で戦うのはリスクがデカいってキー坊の言うことの方がまともっちゃまともなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:37:17

    ウンスタに教えるくらいならトダーに機能として追加した方がマシなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:40:09

    >>17

    優希ちゃん返す担保なしでやる気だったから

    その擁護は難しいっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています