かまいタフの夜

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:19:35

    ムフフフ スキー旅行は夜の12時まで
    それ以降は推理ミステリーに変身するの

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:20:12

    リメイクの話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:21:05

    犯人の名前入力でかまいたちって入力して死んだのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:34:13

    ワシ...犯人に心当たりがあるんや
    犯人はワシや!!

    GAME OVER

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:36:37

    原作遊んでみたいんだけど、どのハードでやるのが良いんスか?教えて欲しいっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:39:17

    聞いたことがあります
    かまいタフの夜2は分岐シナリオの内容がなんか色々グロいらしいと

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:39:28

    >>5

    スーファミ買えば他ゲーも楽しめるしハッピーハッピーやんケ

    実際スーファミだからこその雰囲気ってのもあると思うっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:40:29

    >>4

    これネタで入れたら進行して爆笑したんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:44:54

    た、大変だぁっ
    今夜12時…田代さんが死んだぁっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:46:47

    ワ…ワシ犯人の正体に心当たりがあるんや(2周目)

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:47:01

    >>7

    リメイクはシルエットじゃなくイラストを描き起こしているので雰囲気がぶち壊しになったという忌憚のない意見が多かったっスね

    可愛い女の子の〇体イラストが沢山見たい 異 常 性 愛 者 には好評だと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:48:18

    PSPでやった記憶があるんだ
    今だと何の媒体でできるんスかね…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:49:02

    怒らないで下さいね ギャグ選択肢が今の基準じゃ痛々しすぎて見ていられないじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:49:13

    >>11

    でもシルエットにこだわりない新規さんは入りやすくなったんじゃないスか?

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:50:32

    >>9

    ふうん 偽装殺人ということか

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:50:48

    俺さ、2で間違いなく見た記憶があるのに2度とたどり着けなかったエンディングがあるんだよね。怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:53:07

    >>7

    >>11

    >>14


    ふうん 今チラッとリメイク版のパッケージ見たけど個人的にはシルエットの方が好みなんで、やはりスーファミが良いということか 教えてくれてあざーす(ガシッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:53:09

    >>11

    あれがいけるなら慟哭そして...を〇体イラスト付きでリメイクして欲しいですね 18禁(レア)でね

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:50:44

    弟切草もやれ...鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています