心臓を一突きからの

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:23:29

    雷槍至近距離爆破

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:24:05

    悪魔だ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:24:47

    遺族のために死体は残してやれよと思った

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:25:03

    心臓刺されても数秒は生きてるんでしょ?地獄だな

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:25:03

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:25:19

    サムエルの家族とかどんな気持ちで地鳴らし阻止チームの帰還を迎えたんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:33:03

    カッコいいからヨシ!と思ってたけどこのアニオリ普通にいらんよな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:33:45

    まぁ血の雨を降らせる演出がしたかったんだろうけどオーバーキル感が否めないから賛否両論だよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:35:27

    これ心臓一突き無くして死体と抱き合わせて動き封じた後に雷槍起爆でも良かったよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:37:03

    これで残りのイェーガー派が戦意喪失したから…

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:42:07

    Q.これ要る?
    A.???「(視聴者の心を傷つけるために)要る」

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:20:25

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:22:11

    「お前らもこうなりたいか?」だからな
    串刺し公みたいなもんよ こうして相手の戦意を削ぐ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:40:53

    いらないけどアクションはカッコいい

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:25:22

    >>10

    なお一度撤退した奴らも結局マガキスの自爆に巻き込まれて死んだ模様

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:25:35

    家族や故郷を守るために立ち上がったイェーガー派!
    をグロ注意レベルのむごたらしさでぶっ殺す!
    アッカーマンなんてそれで良いんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:03:27

    アクションシーンが格好いいのはわかる
    だが流石にやり過ぎだと思う
    ここだけ見ると、ミカサの残酷度が倍くらい盛られてる

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:29:41

    「世界を救う」=清く正しいことでは無いということが補強されたので、自分は良いと思った

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:11:43

    どうせバッサバッサ斬ってるしええやろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:56:20

    多分まっ裸にアクション映画とかで敵が持ってる手榴弾のピンを抜く→蹴飛ばす→爆発みたいなのが好きな人いる

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 05:40:20

    今まで切り刻んでた相手は巨人とか強敵だったから気にならなかっただけで、本来アッカーマンの戦い方はオーバーキルも辞さない冷酷なものだったんじゃねぇかな一族の成り立ちからして

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 05:50:17

    ま、まぁこのシーン見て戦意喪失してたから…救ってやったんだ…これから返り討ちにされる命を…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています