スマホ依存を超えたスマホ依存

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:35:54

    もうスマホがメインとサブで2つないと落ち着かないんだよね
    おかげでゲームしながらあにまん見たり
    マンガBANGでタフを倍の量読み進められるしな

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:39:47

    >>1

    末期だと考えられる

    まあワシもスマホとPCの二刀流でネットしとるから人のこと言えんけどなブへへへ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:41:31

    スマホを反対から読むとホマス…
    過剰使用は危険です 私はよほどのことがない限りスマホは使わない主義です

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:43:04

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:49:04

    わかるのん
    アプリしながら漫画も読めるしな…(ヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:50:22

    >>1

    >>5

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:52:29

    YouTube見ながらYouTube見ることもあるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:54:49

    >>7

    禁断の"YouTube"二度撃ち

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:00:58

    画面分割すればニコニコとあにまんが同時に見れてハッピーハッピーやんケ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:05:00

    ソシャゲの周回ってだいたい虚無だからメインで動画観ながらサブで周回やったりしてるけどこれやっぱり末期なのん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:06:32

    ゲームも読書も映画もネットも一台で出来るからマジでスマホ以外の娯楽が入ってくる隙間が無いんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:07:23

    海賊版もいけるしな(ヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:08:00
  • 14二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:08:14

    >>12あなクソ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:08:16

    >>11

    スマホをやっているというより「スマホでやっている」なので1つのコンテンツに10時間費やしたりしていない限りは依存ではないと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:41:42

    でもね俺、SwitchやりながらスマホでYouTube見ながらタブレットで掲示板見ながらパソコンでゲームするのが好きなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:46:29

    パソコンで原神タブレットでYouTubeスマホ1で攻略スマホ2であにまんやった時はめちゃくちゃ疲れたっスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:49:10

    >>15

    じ…じゃあ昨日あにまんに十時間以上費やした俺はどうなるのん?

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:50:00

    >>18

    しっかりあにまんを植え付けられとるやん

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:50:34

    >>18

    あにまん依存だと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:50:55

    >>18

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:52:11

    真面目にスマホ依存を治したいのにスマホが手元にないと落ち着かないのが俺なんだよね
    品がないし頭悪そうでしょう(客観視)

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:11:08

    とりあえずYouTubeとソシャゲのアプリを全て消せ…鬼龍のように
    一気にスマホ離れして健全になれるっスよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:17:25

    待てよ 現代においてはスマホに全く触れないのは社会不適合者の兆候があるんだぜ?
    何事もホドホドが一番やんケ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:52:23

    スマホ・アプリやってたらスマホからタフカテ覗けなくて不安になっちゃうんだよね
    真面目に末期症状だと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:55:02

    しゃあ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:00:35

    >>4

    真面目な話、携帯依存症って病院行ったら治るものなのん?

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:14:19
  • 29二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:22:41

    >>23

    これ意外と効果的なんだよね

    なんかスマホがある意味がなくなる感じなのん

    まあ勉強期間が終わったらすぐ戻すんだけどな(ヌッ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:31:41

    >>16

    俺は二画面が限界なのでマルチタスクの才能があると考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 08:13:34

    マルチタスクってのは集中力を分割してるものだから
    何もかも中途半端でデメリットが多いんだぜ
    まぁ俺もそのタイプなんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています