キングダムの飛信隊ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:17:33

    敵の千人将百人将を討ち取る場面を一コマとかでいいから
    もう少し個々の活躍が見たい

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:21:59

    崇原が剣技を発揮する場面見たい
    信や羌瘣と稽古してるっぽいし

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:22:36

    急に活躍しだしたら完全にフラグだよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:28:17

    >>3

    松左…

    それでも去亥みたく最後の言葉もなく死ぬよりだいぶマシかな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:30:28

    個人的には去亥みたいにサクッと死ぬのも嫌いじゃない
    戦国なんだしなんならナレ死でもいい

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:34:18

    >>5

    実際飛信隊のネームドキャラは死ななすぎるかもね

    あれだけの乱戦を繰り返してるのに

    もう少し隊の入れ替わりを描いてもいいのかも

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:38:44

    渕さんと楚水はかなり微妙な立ち位置だよな
    活躍して欲しいけど今後スポットライトが当たる時は死ぬときな気はする

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:44:20

    基本的に苦戦してばかりだから、それで個々の活躍の場が描かれないってのはあるよね
    大抵は信か羌カイの武力で解決してる
    折角軍になったんだから、一度くらいは鮮やかに勝っても良いと思うんだがなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:45:20

    何でもかんでも信が敵将を討ち取るのはどうかなとは思うけど策を練って信や羌瘣以外が討ち取る流れには今更ならなそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:49:04

    >>8

    今回の戦は信が将軍になってはじめての大きな戦だし

    飛信隊として相手の軍を打ちのめす展開見たいよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:51:39

    一騎打ち多すぎなのでこういう展開もっと欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:56:48

    >>11

    壁が絡む戦はかなり好き

    策や自身の武力を最大限発揮してギリギリ勝利するのが良い

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:03:13

    1番活躍が描かれてるのは田有かな
    千人将を打ち取ってたし信を矢から庇うシーンもあったし

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:19:47

    >>11

    壁だと、山陽戦の囲地の戦術も好き。

    この頃は、しっかりと戦略パートも描いてたよな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています