タフシブ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:39:44

    ルーズリーフ直撮り投稿も一応作品なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:52:22

    >>1

    待てよ ルーズリーフのアナログ絵でも上手けりゃ何も文句は無いんだぜ


    画力がまだまだ発展途上な上に画質も悪い直撮りアナログ絵の話はするな

    ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:54:32

    変なクスリでもやってそうな絵柄の人と推しが被ったんだ
    これはもう未供給以上の絶望だっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:56:24

    おすすめにこち亀の両さんみたいな顔で書かれた推しのイラストが何度も出て来て辟易してるのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:58:08

    なにっ タグが通称、愛称、作品名のみに分かれ統一性がまるでない

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:59:13

    許せなかった…一部ユーザーを検索結果から除外する方法が用意されてないなんて…!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:59:33

    ◇揺れるタグ表記……

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:00:30

    僕はプレミアムに入るのが嫌なんです
    それでもミュートできますか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:02:28

    鬼龍は自分しか描き手がおらんようなマイナー・ジャンルの二次創作をアホ程投稿したんや…その数…500億点

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:02:50
  • 11二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:03:41

    異 常 性 愛 者のイラストが混ざってると逆にそればかりが網膜に焼き付いて辛いのん…
    しゃあけど…残念ながら描く自由の侵害はできんわ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:04:01

    >>9

    ◇このユーザーの目的は…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:04:08

    >>9

    一人で圧倒的メジャー・ジャンルにしていると思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:04:20

    >>13

    全ては自己満足や

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:05:43

    せめて何枚かにまとめて投稿して欲しいのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:31:28

    >>14

    昔の話だけど自己満足のために1作品30〜50点の作品をアホほど投稿していたことに一番驚いてるのは俺なんだよね

    お前の二次創作の影響でゲームも買ったしな…(ヌッ)って言ってもらえてハッピーハッピーやんケ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:02:51

    >>16

    創作意欲を超えた創作意欲の塊

    尊敬するぞ…鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:08:50

    許せなかった…ウマシコを投稿している蛆虫があんなにいただなんて…

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:11:03

    許せなかった...!!
    タフキャラ二次創作を投稿したあとキャラ名で検索したら投稿者が自分1人だなんて...!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:12:02

    >>19

    しゃあけどあんましタフを書くマネモブはおらんわっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています