ふと気になったけど(下ネタ注意)

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:52:35

    サシャの屁はどんな匂いだと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:58:15

    においが臭い 原因として肉・玉子などの動物性たんぱく質過剰摂取が挙げられます。
    肉や卵など動物性たんぱく質を多く含む食品を過剰に摂取すると、これを栄養源としている悪玉菌が増えて臭いおならを作り出します。
    対策としては、肉や卵などの摂取量を見直すことです。

    肉をいっぱい食べたあとならクッッサイおならするってことだな!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:59:15

    >>1

    スマフォイジッテンジャネェ⤴︎ソンナコトキニシテンジャネェェ⤴︎⤴︎

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:00:27

    >>2

    肉なんて満足に食べられてないじゃん

    芋の場合は?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:00:39

    ‥‥何度見てもサシャは可愛いな
    いい匂いもする

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:03:00

    ……

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:04:57

    >>4

    芋は臭いの元となるアンモニアがほとんど含まれないからそこまで臭くないらしいが芋食うと屁が出やすくなるらしいな!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:05:50

    >>6

    オイなんでだよ…何か俺がまずいこと言ったか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:13:38

    おいあの芋女屁こきながら走ってるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:15:09

    >>9

    想像して笑った

    強すぎない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:17:33

    つまりサシャのおならは健康的な臭いってことだな!

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:17:54

    >>10

    サシャ「父ちゃんウチ訓練兵デビュー大失敗してもうたよ」

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:32:10

    通過儀礼やってる最中に突然芋食い出して走らされながら屁連発するとかやべーやつすぎる…

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:43:33

    あれは軍の入隊式の最中だった…突然芋食い出した奴がいた…w教官が咎めると悪びれる様子もなく答えた…うまそうだから盗んだとwwそんな悪党だがさすがにまずいと思ったのかその芋を半分譲ると言って教官を買収しようとしたんだ。しかしその差し出した芋でさえ半分には到底満たない僅かなものでしかなかったww奴らに譲り合う精神など無いからなwそしてwwww極めつけにwwwww罰として走らされたんだがあいつその時屁を連発しやがったwwwwwいやぁーまじウケたわあれwwwwwwww

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:02:09

    >>14

    ………ブフッwww

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:52:19
  • 17二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:42:21

    ユミル「おい屁こき芋女」

    クリスタ「だ…駄目だよユミル!そんなこと言ったら…フッw…サシャがwかわいそうでしょ!」

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:50:39

    一同(またか…)

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:13:32

    サシャ塞ぎ込んじゃう…

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:24:18

    一生104期の晒し者

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています