紹介しよう 愛妻家スミスだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:10:50

    スミスは暴力が好きで攻撃するんじゃない

    愛する妻を侮辱されたから攻撃するんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:11:30

    好感が持てる

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:11:39

    しゃあけど…暴力は暴力やわ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:11:45

    漢を超えた漢

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:12:28

    妻の為に世間体を気にせず怒る姿には好感が持てる。
    しゃあけど暴力奮ったら立場悪くなるわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:12:46

    しゃあけどワシは映像と実際の翻訳や言葉を聞いてから判断するわ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:13:22

    平手にする自制心には好感が持てる

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:14:03

    鉛玉じゃないだけマシな気もする…

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:14:13

    平手の自制心持ちだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:14:32

    >>6

    ジョーダンなのか特有の軽口なのかわからないと判断しかねる

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:15:58

    貴様ーッ妻を愚弄する気かぁっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:16:01

    写真…どう見てもビンタなんスけど…
    いいんスか この見出し…

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:16:30

    >>6

    情報をしっかりと精査してから判断しようという姿勢には好感が持てる

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:18:06

    デンゼル・ワシントン「悪魔の囁きに気をつけろ」

    もしかしてこの司会者と鬼龍は同一人物じゃないんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:18:22

    海外だと放送中断したらしいが、日本版のアカデミー賞だけがノーカットらしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:18:44
  • 17二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:18:50

    映像はこれかな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:19:22

    ネ      屈 ク
    ッ      辱 リ
    ト        ス
    に        ・
    動        ロ
    画        ッ
    晒        ク


  • 19二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:19:46

    抜毛症の妻になんか言ったのは知ってる

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:20:45

    プレゼンター「怒らないで下さいね ただのジョークじゃないですか」

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:21:44

    >>20

    ウィル「面白い事を言う蛆虫だな」

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:22:31
  • 23二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:23:53

    髪型をネタにするなら事前にファッションなのかハゲなのかどうか探りを入れておけ...鬼龍のように

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:24:13

    脱毛症の妻が仕方なくベリーショートにしてるのを
    G.I.ジェーンみたいな髪型だなって茶化したコメディアン

    このいじりについて観客席は笑ってたし
    ウィル・スミスも世間体のために愛想笑いをしてたんだよね
    「真っ当な人間」の悲哀を感じますね

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:24:16

    >>16

    >>17

    スピード感凄くて笑ったのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:25:12

    イエィッ!人妻を笑いの種にするのがれほど快感とは
    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:27:29

    心陽流の掌底と考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:29:04

    やけにキレがいいと思ったらモハメド・アリを演じたこともあるんスね

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:29:13
  • 30二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:29:42

    ウィル・スミスの奥さんはGIジェーンのキャラ(丸刈りの女兵士)みたいだねw

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:31:38

    最初はスミスも愛想笑いしてるんすけど
    もしかしてメリケンに空気を読むという文化がないというのは噓なんじゃないんスか

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:34:10

    しゃあっ 丸刈りの女!

    もしかしてマッドマックスだったらOKだったんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:34:45

    >>31

    >メリケンに空気を読むという文化がないというのは噓

    もちろんメチャメチャ嘘

    ちゃんと敬語使えるか目上に気に入られるか大いに重要

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:35:14

    >>31

    よく日本は同調圧力が強いと言われるか

    ぶっちゃけアメリカの方がよっぽど強いと考えられる 銃で暴力沙汰にもなるしな(ヌッ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:36:49

    俺が奥さんなら頬を濡らすね

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:40:13

    空気を読む読まない関係無くいつでも愛想よくしておかないと険悪になった瞬間死が飛んでくるのがアメリカンなんだ、スミスはやさしいんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:40:14

    しょうがねえなアカデミー賞で嫁を愚弄してる時に…

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:41:46

    愚弄する嫁は自分の嫁だけにするべきだと考えられる
    勿論めちゃくちゃ後でご機嫌取り

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:41:50

    >>34

    メジャーリーグでホームラン打ったあとガッツポーズしようもんなら報復死球が当たり前だしな(ゴッ)


    現代でそんなことをほざくアホはハッキリ言って無教養を超えた無教養と考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:46:18

    >>31

    どこの国にも言えることやが空気を読むことは大事っス

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:47:14

    あの...そもそも他人の嫁を愚弄するのがどうかと思うんスけど...いいんすか、ソレ

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:14:07

    病気イジりはクズの部類に入る

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:15:38

    もしかして猿先生とスミスは同一人物なんじゃないですか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:22:49

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:23:16

    >>41コメディアンはマナー無用だろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:59:59

    動画見たらあまりにもスピーディーで鮮やかな打撃に感心したのが俺なんだよね、凄くない?
    ハリウッド版タフのオトン役はスミスで決まりですね……生(レア)でね(ニィー

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:18:56

    ハリウッド•スターは後ろ姿でも画になりますね…
    かっこよすぎるのん

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:44:00

    他人の病気を嘲笑うのはハッキリ言って最低の部類に入る
    スミスだからビンタで済んだけど鬼龍の女を嘲笑ったら再起不能にされてたと考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:46:50

    なんだかんだロックも殴られた後会場の空気がヒエヒエになる事を防ごうとしていたスタイルには好感が持てる
    コメデ・ィアンとして舞台に立っている者の責務は果たしているという事か

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:50:04

    よーやった!

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:19:42

    >>32

    ほらっ見てください

    人の触れちゃいけないところの線引きができない蛆虫を

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:35:31

    鬼龍だったら障害残るレベルで攻撃してたんだよねふぅんスミスって奴は結構優しいな

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:47:28

    鬼龍なら顔の生皮剥いでたと考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:48:47

    好きで好きでたまらないから ⋯ぶん殴った

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:49:42

    >>54

    お前のその妻への愛 かっこいいぜスミスよ

    俺が女なら股を濡らすね

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:10:07

    はーっ この夫婦よ天寿を全うして死 ね!

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:26:33

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:34:09

    しゃあけどクリス・ロックはアジア人差別も繰り返してた常習犯や
    コメディアンとしてはともかくハッキリ言って人間としてはクズの部類に入る

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:36:25

    あの...散々ポリ・コレでボコボコにしてたハリ・ウッドでジョークカマして、会場が大笑いって...いいんスか、それ...

    ウィル・スミスがキレてなかったらそのまま進行してたんだよね 怖くない?

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:45:53

    >>59

    あの爆笑の空気を切り裂くようにビンタかましたスミスには好感が持てる

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:48:55

    >>58

    なんでそんな危なっかしい奴を注目集まるアカデミー賞で採用したのか

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:51:07

    >>59

    アメリカ人は性根が差別しまくりの野蛮人だからポリティカル・コレクトネスが生み出されたと考えられる

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:52:02

    この後ちゃんと謝れるのがすごいよ
    「人生の頂点では悪魔がささやくぞ」と忠告したデンゼルも格好いい

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:52:20

    しゃあけど…残念ながら褒められた行いではないわ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:53:28

    >>61

    大多数のアメリカ人がアジア人などどうでもいいと思っているからと考えられる

    実際アメリカで黒人差別すると大問題になるのにアジア系を差別してもアジア系の人間しか騒がないんだよね、すごくない?

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:56:02

    >>65

    黒人に対しては歴史的なでかい負い目があるから、とか?

    ……でもインディアンやアジアンにだって酷いことしてんだよな

    被差別側に行動力ある奴が多いか少ないかの差だろうか

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:59:30

    そもそも黒人でさえアジア系のこと差別してますよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:00:58

    >>67

    差別された悲しき過去…があったとしても自分が差別しないとは限らないんだ

    人類の悲哀を感じますね

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:02:10

    クリスロックあなたは糞だ

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:47:18

    これって結局問題になったんすか?

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:50:45

    >>70

    これからの話だけど特に問題にならずおわるきがするのん、強いて言えば芸人が謝罪するぐらい

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:54:32

    >>66

    これ以上の差別議論は危険やっ会話を止めるぞ

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:55:08

    >>20

    言っていいジョークと悪いジョークがあると思うんですよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:56:08

    おそらくこの世の多くの人間は差別を憎んでいるのではなく差別されるのが嫌なだけだと思われるが…

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:57:34

    おい待てよ、闘病中の嫁さんをバカにされてウィル・スミスが実力行使したというスレなのに差別に話が行くのはおかしいだろ

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:02:03

    ここでスミスがビンタしてなかったとしても
    「奥さんが侮辱されても何もしなかった男」と批判される可能性あるし
    仮に言葉だけで言い返したら相手が逆上して殴り合いになる可能性もある
    抗議としては無言ビンタが無難

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:05:33

    法律的には微妙なところだけど世論の支持的には大正解だと思うのん、嫁さんの涙を拭えたしたなヌッ

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:07:25

    ハリウッドなんて法律じゃなくて人気で全て決まる社会やんけ

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:07:29

    日本版だけキレたウィルスミスの放送禁止ワード罵倒が流されてたのであっという間に再生数ミリオン突破した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています