アプリウマ娘のいい点とわるい点を1個づつ挙げるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:30:53

    いい点 キャラ、ストーリー
    わるい点 ゲーム性

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:31:53

    良い点・キャラガチャとサポカガチャが分かれている

    悪い点・キャラガチャとサポカガチャが分かれている

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:32:20

    キャラの凸の必要性が薄いこと
    とりあえずサポが完凸前提なこと
    ssrくらいは無凸でもそこそこの強さを保持して欲しい
    後イベスペください!

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:32:35

    良い点はモデルの出来が良い
    悪い点はスキップ機能が早送り機能にしかなってない

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:33:28

    良い点:フレンドから借りるだけでそれなりに戦える
    悪い点:ガチャが1日1回無料じゃない

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:33:32

    Good 演出がリッチなのにめっちゃサクサク。まじでどうなっとんねん。
    Bad ガチャ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:33:34

    良い点:限定ガチャがないこと
    悪い点:育成のピックアップが現状初登場時しかないこと

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:36:34

    良い点:星座杯では毎回条件が変わるので強いキャラが固定されない
        大会中もメタが回ってバランスがいい
    悪い点:デイリーミッションがやることが多くてだるい

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:37:17

    良い点:3Dモデルとライブのクオリティ
    悪い点:ガチャの全て

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:46:24

    良 イベントストーリーが良質な割にサクッと読み終わる程度でくどくない。

    不 イベントポイント貯めるのがかなりきつい、せめてサポカまではもっと少なくしてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:48:55

    いい点
    きゃらくたーの

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:50:07

    >>11

    間違えた


    いい点 キャラクター造形がモデリング、声、性格ともに素晴らしい、皆好き

    悪い点 言いたいことは色々あるけど運営の全て

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています