毒狼は序盤から猿展開まみれなんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:20:38

    無道まわりの描写はやけに練られてるぽいのが逆に怖いんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:22:30

    個人的に猿濃度ランキングはGOKUSAIと毒狼のツートップなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:24:29

    川嶋が無道のタケオへの愛情をカミングアウトするよりざっと10話は前には「タケオは友人が川嶋に掘られてキレた」って情報が明かされてるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:28:53

    善人の条件はけして本音を吐かない事という金平の言葉に間をおいて勉強になりますとか序盤から全てのセリフが意味深なのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:29:45

    キンを殺したことについての金平への無道の説明が前後で違ってるのとか実は弱者に優しいキクを騙して襲ったことにムカついて殺しててギンを復職させるためって説明は後から考えたってことも考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:34:45

    こんだけ主人公の旧友の描写は念入りに描いてるのに生き別れた兄貴や連れ添ってたヒロインはカンコウに入って以降出てこないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:37:52

    >>6

    兄貴は殴り合ったシーンが悲壮感あったからもうお役御免でもマイ・ペンライ!

    ヒロインはギンさんとちょっと撃ち合ってたくらいしか印象ないんだよね 酷くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:39:33

    無道が進んで受難の道を歩む聖人か使徒そのものに該当するんだよね 凄くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:42:40

    読んでなかった頃は「我々には神様がついてるんだから」のコマは無道だと思っていたのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:48:45

    もうちょっと長く見ていたかったと思っているのは俺なんだよね
    カンコウだけでも10巻は引っ張れたはずなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:55:15

    もしかして猿先生の弟子の奥嶋先生がBL漫画家になったのは必然なんじゃないんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:05:18

    >>10

    カルト宗教との対決が軸の漫画で8巻分も刑務所編やるのはあ猿展開が過ぎるだろうがえーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:53:26

    >>9

    茶髪でオールバック気味の髪型に目が小さくて面長って妙に似てるんスよね

    2話で金平と無道の会話シーン見て「あれ?1話のアイツが死ぬ前の話?」てなったんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:21:58

    >>7

    粛殺班の人間について調べてキクに教えたりしてたけど教団と敵対するようになった経緯は不明だし教団からも不自然なくらいノーマークだったんだ

    猿空間送りを利用した目眩ましと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:26:05

    >>13

    そのまんまムサシっスからねぇ

    有名人愚弄がアホほど多いのも毒狼の特徴なんだ

    なんならガッちゃんとか出てくるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:27:21

    >>10

    なんならカンコウ編のせいで荼毘に伏せられたと言っても過言では無いんだ

    サド看守展開という手癖に頼りすぎなんだよね

    まあ有刺鉄線によるバトルが見られたから文句は言わへんけどなブヘヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:27:40

    川嶋「腕が落ちたな...

       かつてのお前ならあの一撃で殺せたハズ」

    無道(むしろなんでアレで死なないんだお前)

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:29:58

    >>17

    タフって言葉は川嶋のためにある

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:33:45

    >>15

    分かる人には分かるネタなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:58:01

    カンコウ編で10巻分伸ばせるというより刑務所でやらなくてもいいようなネタをカンコウ編に詰め込みすぎなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 06:12:25

    >>18

    これやられてしばらく経たないうちに行けっガッちゃんしてるんだよね

    すごくない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 06:15:48

    やっぱ怖いスね 創価は

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:30:38

    この意味深なコマからコイツがJK犯すのかと思いきや特にそんなことなかったり毒狼の性被害は男に集中してるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:09:44

    カンコウは日本国内なのに囚人に向けて平気でアサルトライフル撃つわ電流&首切断する首輪つけるとか負傷した囚人を人体実験や臓器売買に利用するとか囚人どうしで派閥争いしてる場合じゃないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:43:23

    >>23

    ナイフ使い多すぎなんだ毒狼

    そんでもって揃いも揃ってグロ死するんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:45:18

    キクチタケオがワイヤー無しでも鬼のように強くて戸惑っているのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:05:46

    というかなんで刑務所に改造人間や頭を撃たれても死なない反則ゾンビなんかいるんだよえーーっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 08:49:01

    >>27

    げに恐ろしきは教団から支援があるとはいえ独立してあんなマネやってること

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 09:30:26

    このエアコン設定温度で笑っちゃったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています