ああ割合ダメージか

  • 1二次元好きの匿名さん25/04/25(金) 17:54:51

    あんた強すぎるからいらない

  • 2二次元好きの匿名さん25/04/25(金) 17:56:22

    そこでだ、割合ダメージに上限値を設けることにした

  • 3二次元好きの匿名さん25/04/25(金) 17:58:01

    それは一応割合ダメージだけど運ゲーするより普通に殴った方が早いドラクエ11の毒のことを...

  • 4二次元好きの匿名さん25/04/25(金) 17:59:55

    いいや無いと火の巨人がただの苦痛になるので必要ということになっている

  • 5二次元好きの匿名さん25/04/25(金) 18:03:48

    ああ固定ダメージがアンタインフレに置いてかれるからいらない

  • 6二次元好きの匿名さん25/04/25(金) 18:05:17

    待てよ計算がガバガバなゲームだと割合ダメージに倍率がかけられて実質即死攻撃になったりするんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん25/04/25(金) 18:06:47

    わかりました…最大HP-1のダメージを与えます

  • 8二次元好きの匿名さん25/04/25(金) 18:07:30

    モンハンの毒属性…糞
    最終的には雀の涙程度でしかなくなるんや

  • 9パンと化した匿名さん25/04/25(金) 18:08:26

    そこでだ
    新人探索者に割合ダメージの恐ろしさを覚えさせるために
    毒蝶々をトラップとして配置することにした

  • 10二次元好きの匿名さん25/04/25(金) 18:09:06

    ほいだらおどれの尻子玉抜いたろか あーーん?(河童書き文字)

  • 11二次元好きの匿名さん25/04/25(金) 18:09:55

    最大体力を参照する割合ダメ…神であり糞
    現在体力を参照する割合ダメ…糞

  • 12二次元好きの匿名さん25/04/25(金) 18:11:11

    >>10

    あわわ...お前は超究極キラー...

  • 13二次元好きの匿名さん25/04/25(金) 18:12:25

    そこでだ…
    通常攻撃では1ダメしか入らない敵に現在体力を参照する割合ダメージを与える能力でメタさせることでバランスを取ることにした

  • 14二次元好きの匿名さん25/04/25(金) 18:12:58

    有名なところだとパズドラのギガグラビティが顕著だけどね
    同じ30%でも実装当時と数年後では与えるダメージが冗談抜きで599億差が出ることもあるの

  • 15二次元好きの匿名さん25/04/25(金) 18:13:51

    君に25%割合で攻撃するよ
    ただしクエストやギミックの倍率が乗る状態でね!

  • 16二次元好きの匿名さん25/04/25(金) 18:14:14

    割合ダメージ……聞いています 死の力を纏っていると

  • 17二次元好きの匿名さん25/04/25(金) 18:15:13

    受けルと申します

  • 18二次元好きの匿名さん25/04/25(金) 18:17:05

    あんたゲームによって強さの差が激しすぎるからいらない

  • 19二次元好きの匿名さん25/04/25(金) 18:21:18

    >>16

    最大HPの280%ダメージってなんだよ!?

  • 20二次元好きの匿名さん25/04/25(金) 18:24:55

    >>9

    おーっ休憩のできそうな広間があるやん

  • 21パンと化した匿名さん25/04/25(金) 18:26:42

    >>20

    人間は毒かかると死ぬんだよね

    猿くない?

  • 22二次元好きの匿名さん25/04/25(金) 18:28:25

    よしじゃあリーチはクソカスだけど一度当てるたびに最大HPの2%分のダメージを与える武器を用意しよう

  • 23二次元好きの匿名さん25/04/25(金) 18:28:40

    しゃあっ ひっさつまえば!

  • 24二次元好きの匿名さん25/04/25(金) 18:29:21
  • 25二次元好きの匿名さん25/04/25(金) 18:30:10

    割合ダメージ⋯聞いています
    数字インフレが起こりやすいソシャゲでは必須級の性能だと

  • 26二次元好きの匿名さん25/04/25(金) 18:31:05

    >>9

    🍞は名前欄直せよ

  • 27二次元好きの匿名さん25/04/25(金) 18:36:44

    >>6

    俺は"与ダメアップのバフ"をかけるバッキーだ

    そして俺は"敵に被ダメアップのデバフ"をかけるチコだ

    "一定時間ごとに割合ダメージを与える"ジョニー

    HPを残すのは…この"ダメージを与えた後に追加ダメージが発生する特殊効果付与"のシャノンが許さないよ

  • 28二次元好きの匿名さん25/04/25(金) 18:37:00

    あっ私は割合ダメージ軽減がついてるから…HPの20%のダメージは0.2%のダメージになるでヤンス

  • 29二次元好きの匿名さん25/04/25(金) 22:12:57

    そこでだ
    1ヒットあたりのダメージを最大HPの1/16というごくわずかなものにすることにした

  • 30二次元好きの匿名さん25/04/25(金) 22:41:36

    へっ何が割合ダメージや地味なダメージしか与えられへん癖に
    なんやこのHPの減りは(ギュンギュン)

  • 31二次元好きの匿名さん25/04/26(土) 01:29:20

    >>29

    しゃあっ 16HIT!

  • 32二次元好きの匿名さん25/04/26(土) 01:30:47

    あっこのダメージ2倍バフはあらゆる攻撃に乗るから…
    最大HPの1/2ダメージと合わせて確殺でやんス

  • 33二次元好きの匿名さん25/04/26(土) 01:31:51

    (ウルフラマイターのコメント)
    ウアアアーッディアボロスダーッ 助ケテクレーッ

  • 34二次元好きの匿名さん25/04/26(土) 01:34:09

    久しぶりに見たぜイルルカSPの"しれいとうたいあたり"
    HPの60%程度の割合ダメージに各種ブーストを入れてHP100%ダメージにするこの至高の戦法が失われるなんてあまりにも勿体無い

オススメ

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