コロコロコミックとかいう性癖破壊雑誌

  • 1スレ主22/03/28(月) 16:42:20

    このスレではコロコロコミックに出てくる作品で性癖を破壊されたキャラやかわいいと思ったキャラ、えっちな絵が増えて欲しいと思うキャラなどを上げるスレです。
    スレ画は怪盗ジョーカーの黒崎ギンコ
    美人なのに車を運転するとき、性格が荒々しくなるところとか凄い好き
    えっちな絵増えろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:43:35

    そりゃこれしかあるめぇよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:46:18

    カゲミツお兄ちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:03:13

    ハコナちゃん大好き。誰もエロ絵描かねえなら俺が描くぞ。
    というかスポイト用の色置いてる時点で「お前ら描けよ」って公式に言われてる気がする。

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:07:41

    期待の新人

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:31:55

    >>4

    頑張って書いて下さい

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:05:02

    はい

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:13:01

    どうしても自称兄が話題になりがちだけどケントくんもめちゃくちゃ可愛いんだって事を何度でも言いたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:13:58

    これ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:14:25

    >>1

    ご存知!サンバカーニバルの話を見るのだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:24:37

    超速スピナー
    ラスト辺りで悪役に捕まったチャイナ娘が脅迫の一貫で電流拷問されてた

    たぶんリョナの目覚め

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:56:40

    >>9

    いろんな要素詰まりすぎなヒロイン…

    単行本絶版で電子化もされてないんだっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:01:38

    かわいい
    言ってしまえば小型映画泥棒なんだが、この手乗りサイズ感がよい
    そうやって可愛さを振りまいて異形頭好きを増やしてくれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:02:00

    漫画が話題に挙がるけど、どちらかというとゲームやホビー紹介記事で性癖破壊された。特に神羅万象チョコ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:02:54

    >>8

    スパイモードになった時にことある事に舌出しするのがえっちだと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:22:19

    キャリバーは女の子も可愛い
    ゲストキャラのカタリナ姫もいい

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:25:13

    >>1

    スレ画と同じ漫画だとアイちゃんの方もヤバい

    男装覆面アイドル姉と属性山盛りすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:29:12

    ジョーカーは男キャラがカッコいい、女性キャラが美人or可愛いな上にストーリーが面白いのいいよね。シャドウジョーカーの妹とか好き。

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:14:18

    ゴクオーくんのタメイキ姉さんがきっかけでダウナー系女子を好きになったなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:16:06

    性癖ど真ん中で美味しいですね

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:19:12

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:32:40

    >>7

    後々触手に寄生されるのヤバイよな、性癖が壊れる

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 06:27:44

    >>14

    神羅万象チョコにいったいなにがあったんだ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 06:28:33

    性癖をあまり意識しないデザインのそれから摂取できる性癖がある

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 10:28:35

    推理の星くんの月子ちゃんとかかな
    この漫画月子ちゃんが元気でかわいいからそんなに重く感じないみたいなところあった

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 10:34:50

    >>24

    わかる

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 10:43:50

    ポケモンDPのミツミ
    ヒロインが実はギンガ団の元幹部という展開の衝撃と、しっかりもののお姉さんが冷酷な敵に変貌するギャップに惹かれた。あと服装がエロいのが良い

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 10:49:42

    別コロだけど性癖歪むわこんなん

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 13:01:43

    >>23

    おっぱい…とか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 13:52:22

    超速スピナー
    霧崎マイ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 14:14:55

    >>30

    超速スピナーの人絵上手いなと思ってて

    後から焼きたてジャパンの人だと気がついてびっくりした

    両方目にしてても気がつかないもんだな

  • 32スレ主22/03/29(火) 18:11:39

    >>17

    アイちゃんもいいですよねぇ。可愛くて好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:35:02

    正直コレはズルい

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:38:12

    ビーダマンのグレイの妹
    あのイカついマスク外した時の衝撃よ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:38:42

    なんか昭和くさい漫画がありますね…

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:48:45

    >>33

    ファミコンロッキーだっけ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:45:28

    >>25

    せやな

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 02:35:44

    >>37

    クラウディアは洗脳・闇落ちした月子ちゃんみたいで好きだった

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:52:32

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:53:02

    >>38

    恐怖や恨みは推理を狂わせるということに気がつけなかったIF星くんでもあるんだろうなって

    本持ってるけどいろんな人に読んで欲しいので推理の星くん週刊で読めるようにならんかなー

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:19:21

    デュエマのミミが黒城戦で着てた
    天使っぽい衣装

    女性は白鳳で目覚めてそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:22:51

    >>3

    お兄ちゃん(仮)は作者さんのイラスト見て、マジでそういうキャラなんだ…と驚いた

    というかブラックチャンネルといい今のコロコロの作家はイラストとかあげてネットでの宣伝頑張ってるな

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:09:05

    少年期から青年期まで全部美味しい

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 06:56:57

    保守

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:18:17

    >>43

    重力さえ無に帰すほんとすき

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:45:04

    モモタロウくんで性癖が壊れました…
    2巻の内容がいっちゃん好き

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:05:08

    >>46

    これ凄いえっちだったやつやん

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:47:42

    >>46

    ちょっと古めの絵でエロいから昔の漫画だと思ってたらけっこう最近のやつなんだよな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:22:43

    コミカライズのダンボール戦機(藤異版)のジンは子供ながらに色々とヤバイと思いました
    クールキャラに加えてそこかしこの描写で色気を感じ、かと思えばすごく子供らしい表情見せたり

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:26:01

    クラBの月野コン太くんがこの手のスレで語られないのは何故か???

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:34:25

    >>50

    漫画も目パッチリでコレはコレで可愛い

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 02:56:55

    子どもたちを救うために極悪人を演じたのにその子ども達に気持ちを踏みにじられるという

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 03:01:16

    >>23

    あれグラブル並の性癖博覧会だからなあ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 03:05:31

    アニメオリジナルだったか忘れたけどビーダマンのキャラはみんなよくよく思い出してみたらエッチだった気がする
    ヤマトの相棒?だった褐色の子すげー良かった

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 03:28:09

    ボクタイのアルニカとポケモンDPのミツミにぶっ壊されました、今では感謝してます

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 08:25:57

    >>54

    ツバメくんだな

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 09:43:36

    tkmsk先生はエグゼで画力の高さに惹かれつつも、氷付けにされるロールちゃんやレ○プ目のヒロイン、磔にさせる炎山やナビたちの欠損描写に性癖壊されました

    個人でにこじれたのはダークロックマン


    フォルテの過去知った上で本編読むと、終始彼への精神攻撃もとい尊厳破壊がエグい

    過去回で、生みの親の前で気丈に振る舞うフォルテに何度ウッされたか


    >>37

    闇落ちヒロイン苦手だったけど、クラウディアでジト目と共に目覚めたわ

    毎回服が変わるのもかわいかった

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:22:18

    >>28

    これなんて言う作品だっけ

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:35:23

    >>58

    ラピスラズリとかいう作品

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 01:41:28

    >>46

    売ってない……

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 09:07:42

    作品忘れちゃったけど巨女出てくるやつで目覚めました

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 09:42:43

    >>60

    電子書籍はお嫌い?

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:26:21

    >>28

    こちらの漫画は魔石商ラピス・ラズリというコロコロナイズされた笑ゥせえるすまんみたいなやつだ!!

    全4巻でお求めやすく主人公のラピスラズリさんがえっちでかわいいのでオススメだぞ!!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:52:26

    爆tech懐かしいな……
    「こいつを馬鹿にしていいのは俺だけだ!!」みたいなシーンが非常に強く記憶に焼き付いているんだが……というかライバルが性癖なんだが
    誰か画像持ってないだろうか

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:02:32

    >>46

    児童向け雑誌の姿か?これが...。

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:41:52

    >>43

    >>64

    オリジナルじゃなくてホビーとのタイアップものだからか電子書籍化されてなくて読んでみたいのに読めないんだよね…

    中古は売ってるけどどうせ買うなら作者にお金落としたいんだけどな

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 04:14:36

    可愛いキャラとかじゃないけど、ゴゴゴ最遊記の沙悟浄当時もイケメンやと思ってたけど今見ても中々イイ

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 04:52:31

    コロッケのアニオリキャラのウィンナーくん

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:33:50

    >>5

    ドタイプなんですけどなんのキャラクターの子ですかね

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:37:23
  • 71二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:44:06

    ゴゴゴ西遊記のTCGの三蔵法師の脚がヤバすぎてコレで男は無理だろ……ってなった

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:00:44

    歪んだ結果読者投稿コーナーはこうなりました

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:02:35

    アニメで見てコロコロに復帰した

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:00:03

    >>71

    実際に最終回で…

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:33:08

    女児の性癖壊れちゃ~う(金持ちを憎むテロリストの悲しき過去)

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:59:24

    >>75

    キャッシュの主要敵キャラの過去はみんな重いんだけどどことなくフェチも感じてしまう

    多分作者は顔のいい男を曇らせたり痛めつけるのが好き

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:14:37

    ・漫画オリジナルヒロイン
    ・吸血鬼化
    ・コロコロ連載とは思えない画力
    作者の趣味てんこ盛りした結果、当時の小学生の性癖を歪めたヒロイン

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:17:14

    >>71

    三蔵法師男なのかよ…

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:25:24

    デュエマの勝舞くんがイチゴパンツ履いてるのはなかなか来ましたね……

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:26:56

    >>78

    まあ三蔵法師は男だよ

    ただし

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:57:04

    キャッシュの男キャラはもうデザインからして狙いまくってないか
    女の子読者の初恋泥棒量産漫画だと思われる

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:05:01

    ZOIDSのフィーネ

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:18:34

    >>77

    普通は背中に生やす翼を頭に生やすのが完全に趣味

    それで普段も可愛いからなアルニカ

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 09:08:29

    >>77

    蛇形態いいよなって…

    しかしヒロイン悪堕ちはともかく完全に蛇形態になるとか思わんでしょ

    でもそうしないと主人公との戦闘シーンがリョナ過ぎるからだろうなあ

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:31:45

    保守

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:59:52

    デュエマのアニメで洗脳された幽ちゃんが勝舞のお父さんにクズ連呼してたのはくるものがあった

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 07:25:46

    コロコロでも取り扱ってた、全国のスーパーで100円で買える健全な食玩のカードです
    通してください

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:25:53
  • 89二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:32:45

    >>87

    これほんと

    コロコロの紹介のページで青肌に目覚めたわこれほんと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています