The Rumbling(Anime Special Version) が公開される

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:53:34

    2分30秒ごろのシーンが好きだわ

    一瞬しか写らないから0.25倍速にするといいよ

    SiM - The Rumbling (Anime Special Ver.)


  • 2二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:02:11

    最初のサビ(0:57〜)で九つの巨人とその所有者を映していくの好きだわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:06:20

    2:30のシーンって…これサウナ入ってるよね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:09:50

    サウナとスクカで笑う

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:13:27

    別マガ表紙のこと知らなければこれ見ても裸の男たちが並んで座ってることしかわからないから何か普通にシリアスな場面に見えそうだなと思った
    奴隷?か何かが並べられてるみたいな

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:15:07

    >>5

    ライナーの辛そうな顔や頭を抱えるジャンを見る限りシリアスシーンに見えなくも無いもんね

    まあ実はととのうために暑いの我慢してるんだけなんだけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:27:34

    やっぱサウナだよね?
    気のせいじゃ無いよね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:29:27

    >>3

    地獄の炎に焼かれる意味深なお辛いシーンに見えなくもない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています