クックック…お前達には生徒化の呪いをかけた!避難所part36

  • 1杯エナ(中の人)25/04/25(金) 21:38:06

    ここは『呪いを解きたくばシャーレに居る先生の頭髪をひと握りもぎ取りここに帰って来るのだ!それが出来ぬ限り元の体と生活には戻れないと思え!!!』
    と言われてしまい、泣く泣く?断腸?の思いでキヴォトスで生活することとなった者達の青春の物語(ブルーアーカイブ)である。…………………ホントか?

    通称【呪いスレ】の避難所、挨拶や落ち報告、レスを多く消費してしまいそうなダイス等はこちらでどうぞ
    管理頑張りますが、怪しそうだったら保守やスレ立てお願いします

  • 2杯エナ(中の人)25/04/25(金) 21:39:06
  • 3杯エナ(中の人)25/04/25(金) 21:39:32

    新規用外見的パーソナリティ作成ダイス表

    【生徒化の呪い】新規用外見的パーソナリティ作成ダイス表 | Writening【所属】 dice1d10= 1.アビドス 2.ミレニアム 3.トリニティ 4.ゲヘナ 5.ヴァルキューレ 6.百鬼夜行 7.山海経 8.レッドウィンター 9.アリウス 10.その他...せっかくだから行きたいとこでいいよ 【能力】 戦闘…writening.net

    生徒化の呪いスレ 戦闘用ルール

    生徒化の呪いスレ 改訂版ルール | Writening戦闘前に敏捷度:dice3d6= を振り、出目が高い者(同値の場合は話し合いかダイス、敵は同値だったら強制ダイス)から味方→敵→乱入組(戦闘開始後から戦闘に参加した者)その内訳の味方→敵の順で行動する 命中判定…writening.net
    生徒化の呪いスレ ルール(敵のステータス) | Writening一般敵 HP100固定 戦闘dice1d100= 回避dice1d80= 属性dice2d4= 左攻撃 右防御 1爆発 軽装備 2貫通 重装甲 3神秘 特殊装甲 4振動 弾力装甲 攻撃時のダメージdice1d50= ボス敵(追加戦闘系技能スキルは、フ…writening.net

    前スレ
    クックック…お前達には生徒化の呪いをかけた!避難所part35|あにまん掲示板ここは『呪いを解きたくばシャーレに居る先生の頭髪をひと握りもぎ取りここに帰って来るのだ!それが出来ぬ限り元の体と生活には戻れないと思え!!!』と言われてしまい、泣く泣く?断腸?の思いでキヴォトスで生活…bbs.animanch.com
  • 4夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/25(金) 21:44:57

    盾乙です

  • 5夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/25(金) 21:45:09

  • 6夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/25(金) 21:45:20

  • 7夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/25(金) 21:45:32

  • 8夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/25(金) 21:45:43

  • 9夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/25(金) 21:45:54

  • 10夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/25(金) 21:46:08

    10

  • 11杯エナ(中の人)25/04/25(金) 21:51:15

    10うめ感謝〜

  • 12陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/04/25(金) 21:54:03

    立て乙
    まあ戦闘の上限は95だからそれ以上上げても意味はないんだがな。
    1d100でそこは固定だから

  • 13天乃リリス(アビドス25/04/26(土) 07:34:01

    技能上げよ

    特殊車両72 dice10d100=42 15 69 16 51 99 56 81 93 4 (526)

  • 14天乃リリス(アビドス25/04/26(土) 07:34:48

    特殊車両72 dice10d100=16 68 78 28 71 35 3 29 71 72 (471)

    特殊車両72 dice10d100=3 47 7 81 93 79 93 31 41 84 (559)

    特殊車両72 dice10d100=45 9 38 96 29 14 64 74 26 50 (445)

    特殊車両72 dice10d100=61 18 97 8 47 66 90 76 60 34 (557)

  • 15天乃リリス(アビドス25/04/26(土) 07:37:45

    3クリ

    dice3d10=2 2 1 (5)

    3ファンブル

    ダメージdice3d100=56 74 76 (206)

    医療149以下成功dice4d154=98 4 19 99 (220)

    回復量dice4d149=49 128 3 7 (187)

  • 16天乃リリス(アビドス25/04/26(土) 07:39:21

    特殊車両77dice10d100=20 37 55 63 52 7 90 68 97 51 (540)

    特殊車両77dice10d100=69 32 10 32 37 48 39 85 35 77 (464)

    特殊車両77dice10d100=18 72 33 75 74 37 36 40 21 51 (457)

    特殊車両77dice10d100=62 25 98 78 31 80 17 45 15 17 (468)

    特殊車両77dice10d100=17 93 70 74 9 76 50 15 3 52 (459)

    特殊車両77dice10d100=3 99 23 84 30 100 22 49 31 41 (482)

  • 17天乃リリス(アビドス25/04/26(土) 07:41:57

    2クリ

    dice2d10=1 6 (7)

    4ファンブル

    ダメージdice4d50=13 11 42 4 (70)

    医療149以下成功dice4d154=62 148 22 30 (262)

    回復量dice4d149=126 75 47 82 (330)

  • 18天乃リリス(アビドス25/04/26(土) 07:56:17

    1クリ

    dice1d10=1 (1)

  • 19天乃リリス(アビドス25/04/26(土) 10:45:23

    特殊車両84dice1d100=98 (98)

    特殊車両84dice1d100=32 (32)

    特殊車両84dice1d100=63 (63)

    特殊車両84dice1d100=65 (65)

    特殊車両84dice1d100=87 (87)

    特殊車両84dice1d100=8 (8)

  • 20天乃リリス(アビドス25/04/26(土) 10:46:33

    特殊車両84dice10d100=70 62 94 93 3 94 1 49 51 89 (606)

    特殊車両84dice10d100=12 45 39 58 18 27 20 31 94 37 (381)

    特殊車両84dice10d100=77 68 77 43 51 88 81 55 4 27 (571)

    特殊車両84dice10d100=86 13 7 73 23 71 42 3 46 99 (463)

    特殊車両84dice10d100=72 58 37 91 58 6 48 82 2 74 (528)

    特殊車両84dice10d100=26 13 78 45 31 46 31 98 98 82 (548)

  • 21天乃リリス(アビドス25/04/26(土) 10:47:53

    3クリ

    dice3d10=2 10 8 (20)

    4ファンブル

    ダメージdice4d50=33 12 46 21 (112)

  • 22天乃リリス(アビドス25/04/26(土) 10:49:06

    医療150以下成功dice4d155=12 137 9 12 (170)

    回復量dice4d150=11 101 45 66 (223)

  • 23二次元好きの匿名さん25/04/26(土) 11:25:56

    このレスは削除されています

  • 24臥龍岡コダマ(鉄道学園制服)25/04/26(土) 11:27:12

    ハロー、ナイトシティ!

    >>23

    投稿ミスった!

  • 25杯エナ(中の人)25/04/26(土) 11:45:10

    >>24

    ん、こんちゃー

  • 26臥龍岡コダマ(収監)25/04/26(土) 12:46:49

    dice3d3000=444 748 2168 (3360)

    dice1d3=1 (1)

    1 円 2万円 3 億円

  • 27杯エナ(中の人)25/04/26(土) 12:48:33

    ⋯そういや給料振って無かったけな⋯⋯あくまでバイトだし億は無いな

    dice3d3000=2865 1302 2238 (6405)

    dice1d2=1 (1)

    1.円 2.万円

  • 28臥龍岡コダマ(収監)25/04/26(土) 12:49:24

    >>26

    このダイス収監されている時に振るもんじゃ無いな

  • 29夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/26(土) 12:58:53

    今現在の盗り分の合計が分からんから振っておこ……まぁ億は行かないだろうからな絶対

    資金

    dice3d3000=2336 2444 1792 (6572)

    dice1d2=1 (1)

    1 円 2 万円

  • 30技術113の高神秘工務部25/04/26(土) 13:06:28

    أبيدوس25 この謎のアラビア語なに、?

  • 31杯エナ(アビドス 対策委員会)25/04/26(土) 13:10:08

    >>30

    アビドスって意味らしいですよ

  • 32技術113の高神秘工務部25/04/26(土) 13:15:03

    >>31

    そうなのか、それなら何故時間の後に書いてあるんだ、?

  • 33臥龍岡コダマ(収監)25/04/26(土) 13:16:13

    >>32

    アラビア語が右から読むからじゃないかな

  • 34技術113の高神秘工務部25/04/26(土) 13:35:40

    >>33

    そうなのか、

  • 35技術113の高神秘工務部25/04/26(土) 13:48:50

    なんかさらにクトゥルフ的システムが入ってる、

  • 36夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/26(土) 15:41:04

    >>29

    どうせだし全員分振っとこ

    ミタマ

    dice3d3000=288 574 1077 (1939)

    dice1d2=1 (1)

    1.円 2.万円

    リル

    dice3d3000=104 910 1717 (2731)

    dice1d2=1 (1)

    1.円 2.万円

    イオ

    dice3d3000=2721 2195 1383 (6299)

    dice1d2=2 (2)

    1.円 2.万円

  • 37奇賽ライン(悪魔)25/04/26(土) 16:17:14

    …ヤミさんに言いたいことがある…しかし…近くにヤミさんいない…しばらくヤミさんの部屋で寝るか

  • 38夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/26(土) 16:33:36

    >>37

    すまない、異空間に送ったからそこはゲマトリアですらない。

    まぁゲマトリアを模倣した異空間ではあるけど……色々おかしいところがあると思ってくれ

  • 39奇賽ライン(悪魔)25/04/26(土) 16:46:28

    >>38

    なるほど

  • 40夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/26(土) 16:49:07

    >>38

    バックルームみたいなものだと思って欲しいです。

    えっと……まぁ要するに最初からヤミは『次会ったらAIラインを異空間送りにすること』を目的にしていました、中の人もそのつもりで話してましたし、動いてました。

    何か聞きたいことがあるなら聞いてください、中の人が回答します。

    ちなみにGPSの座標は大抵あの拠点近くにいるってことを表示していますが偶に別の場所を表示してます

  • 41奇賽ライン(悪魔)25/04/26(土) 16:51:58

    >>40

    もしかして…AIライン騙された⁉

  • 42夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/26(土) 16:55:30

    >>41

    『殺〇予告』を悪魔にされているのに2人きりになったのっておかしいと思いませんでしたか?

    まぁトリニティでラインさんが強盗したのは本当ですし、助けたのも本当ですが……情報が回ってきた時にヤミは「ちょうど良い」って思ってましたよ。

  • 43奇賽ライン(悪魔)25/04/26(土) 16:57:59

    >>42

    なるほど…AIラインをロスト判定にして本体だけを操作する感じでも良いかな…

  • 44夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/26(土) 17:00:12

    >>43

    まぁ最終章になったら戻ってきますよ、ヤミが異空間送りにした理由は中の人的にミッテさんとかが勝手に動かすのが面倒だな、って思っただけなんで。

  • 45奇賽ライン(中の人)25/04/26(土) 17:01:16

    >>44

    ああ…了解

  • 46夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/26(土) 17:03:52

    >>45

    他に聞いときたいことは無さそう?

  • 47奇賽ライン(中の人)25/04/26(土) 17:13:12

    >>46

    大丈夫…長時間放置してたからな…これを確認する…最終章の時に出てきた時に変わるぐらいかな…

    悪魔化は悪化してるかdice1d2=1 (1)

    1,してない

    2,悪魔化が悪化し侵食率が上昇

    2なら悪魔化の侵食率dice1d100=63 (63)

  • 48夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/26(土) 17:22:00

    そうだ、3種の妙薬はどこにある?dice1d3=3 (3)

    1.ゲマトリア 2.アビドス高校のどこかに隠した 3.dice1d11=1 (1) の拠点にある

    >>47

    ん、了解

  • 49夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/26(土) 17:27:09

    >>48

    荒らされたときに持ってかれたか、回収しないと……

    隠密dice1d105=56 (56)

    侵入dice1d105=71 (71)

  • 50夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/26(土) 17:43:50

    >>49

    回収完了、じゃあどこに隠す?

    dice1d2=2 (2)

    1.アビドス高校のどこか 2.dice1d10=6 (6)

  • 51夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/26(土) 17:50:17

    愛清ヨウミの将来所属するとこ決めよ

    dice1d10=6 (6)

  • 52夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/26(土) 18:23:35

    >>51

    暇つぶしに作ってきた

  • 53一梨(アビドス)25/04/27(日) 09:18:40

    原作生徒とのエピソード

    邂逅 dice1d4=3 (3) +1 3を除外

    遭遇 dice3d6=4 1 4 (9)

  • 54一梨(アビドス)25/04/27(日) 13:19:08

    >>53

    現在、私は2体の獅子舞と並走している。

    1時間前、私は運送のバイトによってある場所に荷物を届けようと自転車を走らせていた。その途中で獅子舞が躍っているのを目撃し、素通りした。すると、その獅子舞が並走してきた。

    よく見るとその獅子舞の首に賽銭箱のようなものがかかっているのが確認できた。金を恵んでくれれば去るという事だろうか。だが、こういうのに一度金をやるとその後延々と繰り返されそうなのと、自転車を止めた瞬間に荷物に手を付けられかねないのもあって、スピードを上げて振り切ることにした。そうして走り続けていると、また獅子舞が躍っているのを目撃した。そして、その獅子舞含め2体が私と並走を行っている。

    その時、同じバイトを行なっていた黒見さんの話をふと思い出した。「今回の配送ってあの住宅街までよね?じゃあ、ここの通りを通るときには気をつけなさい。もし獅子舞が出たら、手持ちのお金を最低100円投げて渡すこと。」と彼女は地図を指さしながら真剣な表情で私に言った。

    すぐに私は財布を取り出し、100円玉を2枚、こちらに向かっている2体の獅子舞に投げて渡した。それは首の賽銭箱で上手に金をキャッチして、歯をカチカチ言わせながら私から遠ざかっていった。

    配送を終え、仕事場に帰ってから黒見さんと話をした。曰く、あの通りを自転車と一緒に通るたび、あの獅子舞は現れるのだという。そしてあの方法が『一番穏便に遠ざからせる方法』なのだという。そうしなかった時にどうなるのかは、あの獅子舞の異常に長い胴体を思い出しながら容易に想像できてしまった。

  • 55臥龍岡コダマ(中の人)25/04/27(日) 14:44:36

    ハロー、ナイトシティ!釈放されたコダマちゃんだよ〜

  • 56臥龍岡コダマ(鉄道学園制服)25/04/27(日) 14:49:33

    釈放されたことだし、暴れますか

    dice1d10=8 (8)

    1〜9.銀行強盗

    10.流石に釈放されたばかりはマズイか…

  • 57臥龍岡コダマ(鉄道学園制服)25/04/27(日) 14:53:19

    作戦

    dice1d2=1 (1)

    1.強行突破

    2.揺動してから金を盗む

  • 58杯エナ(中の人)25/04/27(日) 14:55:16

    コダマさんこんちゃ〜
    釈放されて早々何してんですか…

  • 59臥龍岡コダマ(ピエロマスク)25/04/27(日) 14:56:44

    変装(88):dice1d100=4 (4)

    >>58

    ん、銀行を襲う

  • 60臥龍岡コダマ(ピエロマスク)25/04/27(日) 14:58:57

    >>59

    ん、完璧な変装、これで声でもバレる心配は無い

  • 61臥龍岡コダマ(ピエロマスク)25/04/27(日) 14:59:45

    攻撃(90):dice1d100=6 (6)

    ん、武器を捨て両手を高く上げて!

  • 62臥龍岡コダマ(ピエロマスク)25/04/27(日) 15:01:17

    (ん、ついでに威圧して何人かの戦意を削ぐ)

    威圧(100):dice1d105=99 (99)

  • 63臥龍岡コダマ(ピエロマスク)25/04/27(日) 15:03:34

    ん、人質を連れて行く

    そこら辺のモブ「命だけは〜」

    ん、さっさと金庫開けて

    ん、カメラも破壊しておく

    攻撃(90):dice1d100=98 (98)

  • 64臥龍岡コダマ(ピエロマスク)25/04/27(日) 15:04:33

    ん、銃が一個ジャムっただけ、まだARがある

    攻撃(90):dice1d100=18 (18)

  • 65臥龍岡コダマ(ピエロマスク)25/04/27(日) 15:09:48

    そこら辺のモブ「あ、開けましたよ…これで命は助けてくれるんですよね?」

    ん、ならもう用はない、でも肉盾として使う

    金庫の中の金額

    dice3d3000=2134 2443 2629 (7206)

    dice1d3=2 (2)


    1.万円 2.億円 3.兆

  • 66臥龍岡コダマ(ピエロマスク)25/04/27(日) 15:11:38

    ん、お金を奪った、とっとと逃げる

    運動(116):dice1d121=106 (106)

  • 67臥龍岡コダマ(ピエロマスク)25/04/27(日) 15:27:47

    〜逃走成功〜
     リザルト
    金額7206億円
    クリティカル:1 回
    ファンブル:1 回

  • 68夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/27(日) 15:31:24

    こんちゃ~です

    dice1d2=2 (2)

    1.dice1d3=1 (1) 

    (1.カタカタ 2.カクカク 3.グルグル)

    2.近くにある拠点片っ端から

    dice1d4=1 (1) 

    1.dice1d10=7 (7) 個の拠点から

    2.1+所確幸

    3.2+マーケットガードの拠点から

    4.3+アランチーノファミリーの拠点から

  • 69夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/27(日) 15:32:59

    >>68

    隠密dice1d105=82 (82)

    侵入dice1d105=64 (64)

  • 70夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/27(日) 15:33:31

    >>69

    取り分dice1d250=119 (119) ×7

  • 71夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/27(日) 18:12:13

    もう少しお金欲しいし……dice1d3=1 (1) 奪ってこよ

    1.所確幸

    2.1+マーケットガードの拠点から

    3.2+アランチーノファミリーの拠点から

  • 72夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/27(日) 18:12:52

    >>71

    隠密dice1d105=14 (14)

    侵入dice1d105=93 (93)

  • 73夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/27(日) 18:13:59

    >>72

    金目のもの奪うついでに食料も持って行こ……

    取り分dice1d100=55 (55)

  • 74夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/27(日) 18:18:15

    >>73

    この中で食料はどんくらい?dice1d55=35 (35)

  • 75夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/27(日) 18:22:06

    >>74

    残りの金目のもののレア度

    dice10d100=12 93 88 84 54 16 22 64 38 96 (567)

    dice10d100=53 7 11 75 13 96 29 98 95 9 (486)

    dice5d100=86 65 63 67 32 (313)

  • 76夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/27(日) 18:28:36

    >>75

    貯めこんでんな、アイツら。取り敢えず基準でも作るか

    1~10dice1d10=6 (6)

    11~50dice1d50=23 (23)

    50~80dice1d100=84 (84)

    80~90dice1d250=232 (232)

    90~100dice500=

  • 77夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/27(日) 18:29:00

    >>76

    dice1d500=236 (236)

  • 78夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/28(月) 06:08:42

    ラインさんは分からないけど……ヤミが連絡を寄越す理由として思いつくのは

    1.失敗したときにRGで装置破壊してほしい

    2.研究中に『狂気』に吞まれてたら気絶させてほしい

    を頼むためで、連絡を寄越してない理由として思いつくなら

    1.失敗したときに実験に巻き込みたくない

    2.1に関連して仮に装置の破壊ができたとしても、時空の歪みが止まるとは限らないから

    だけど……

    dice1d2=1 (1)

    1.寄越す 2.寄越さない

  • 79夜蛇/奥空ミタマ アビドス25/04/28(月) 17:25:01

    ヤミ姉さん、今日は用事があるらしいですし……勉強会は私とリル&イオだけですね。

    リル

    学力dice10d100=36 90 76 40 18 9 21 23 89 33 (435)

    学力dice10d100=72 78 88 45 15 26 31 30 81 8 (474)


    イオ

    学力dice10d100=36 11 7 32 28 90 74 3 23 72 (376)

    学力dice10d100=86 26 91 6 6 66 50 1 41 58 (431)

  • 80夜蛇/奥空ミタマ アビドス25/04/28(月) 17:25:39

    >>79

    リル

    学力dice10d100=94 36 93 44 73 85 95 9 86 6 (621)

    学力dice10d100=44 81 33 95 12 94 97 93 42 47 (638)


    イオ

    dice2d10=4 2 (6)

    学力dice10d100=84 86 27 23 19 85 6 91 10 55 (486)

    学力dice10d100=55 20 58 3 84 23 41 42 30 63 (419)

  • 81夜蛇/奥空ミタマ アビドス25/04/28(月) 17:26:50

    >>80

    リル

    dice1d50=45 (45)

    学力dice10d100=48 8 65 36 61 71 74 63 92 14 (532)

    学力dice10d100=35 97 74 10 61 75 16 99 51 84 (602)


    イオ

    dice1d10=3 (3)

    学力dice10d100=38 19 94 60 62 75 29 26 37 25 (465)

    学力dice10d100=62 13 39 88 58 18 25 20 28 65 (416)

  • 82夜蛇/奥空ミタマ アビドス25/04/28(月) 17:27:53

    >>81

    dice2d50=21 46 (67)

  • 83夜蛇/奥空ミタマ アビドス25/04/28(月) 17:28:51

    リル

    学力dice10d100=51 43 89 67 58 83 7 37 44 25 (504)

    学力dice10d100=33 8 74 78 28 59 68 18 15 46 (427)


    イオ

    学力dice10d100=47 42 73 82 97 28 88 46 74 30 (607)

    学力dice10d100=26 70 11 14 100 44 47 76 55 49 (492)

  • 84夜蛇/奥空ミタマ アビドス25/04/28(月) 17:29:56

    はい、イオが倒れました

    >>83

    リル

    学力dice10d100=40 87 93 47 39 71 89 48 11 68 (593)

    学力dice10d100=6 33 90 70 36 25 11 4 52 93 (420)

  • 85夜蛇/奥空ミタマ アビドス25/04/28(月) 17:30:29

    >>84

    リル

    dice1d10=1 (1)

    学力dice10d100=94 54 52 23 92 51 49 2 94 72 (583)

    学力dice10d100=82 35 66 35 53 84 40 85 69 61 (610)

  • 86夜蛇/奥空ミタマ アビドス25/04/28(月) 17:30:57

    >>85

    リル

    dice1d10=1 (1)

    学力dice10d100=79 94 82 11 46 38 26 25 20 97 (518)

    学力dice10d100=56 82 10 72 5 14 49 20 37 68 (413)

  • 87夜蛇/奥空ミタマ アビドス25/04/28(月) 17:31:41

    >>86

    リル

    学力dice10d100=100 68 11 15 51 14 14 74 8 43 (398)

    学力dice10d100=46 51 46 14 1 8 92 57 37 22 (374)

  • 88夜蛇/奥空ミタマ アビドス25/04/28(月) 17:32:00

    >>87

    リル

    学力dice10d100=72 44 73 66 97 25 13 37 62 67 (556)

    学力dice10d100=3 86 99 25 1 78 13 13 36 69 (423)

  • 89夜蛇/奥空ミタマ アビドス25/04/28(月) 17:32:16

    >>88

    リル

    学力dice10d100=46 14 42 40 49 49 34 4 91 27 (396)

    学力dice10d100=88 50 20 67 17 49 51 64 75 98 (579)

  • 90夜蛇/奥空ミタマ アビドス25/04/28(月) 17:32:33

    >>89

    リル

    学力dice10d100=66 60 88 100 26 21 18 60 78 23 (540)

    学力dice10d100=20 29 53 27 3 3 7 66 83 44 (335)

  • 91夜蛇/奥空ミタマ アビドス25/04/28(月) 17:32:52

    >>90

    dice1d10=7 (7)

  • 92臥龍岡コダマ(鉄道学園制服)25/04/28(月) 18:03:12

    ハロー、ナイトシティ!いつも通り私だ

  • 93夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/28(月) 18:05:36

    >>92

    ばんわ

  • 94杯エナ(中の人)25/04/28(月) 18:09:34

    >>92

    ばんわー

  • 95二次元好きの匿名さん25/04/29(火) 08:41:40

    このレスは削除されています

  • 96奇賽ライン(本体)25/04/30(水) 21:16:45

    気がついたかどうか

    dice1d2=1 (1)

    1,気がついてない

    2,気がついた

    dice1d100=28 (28)

    上のやつdice1d100=56 (56)

  • 97奇賽ライン(本体)25/04/30(水) 21:22:05

    >>96

    気がついたどうかが気に入らないなら無視しても良いぞ…どちらにせよAIライン視点はやらないからな

  • 98ミッテ組の中の人25/04/30(水) 22:57:18

    >>96

    成る程・・・・・こっちに電話してないってことか。了解

  • 99霞沢/桐藤/百合園/燕ミッテ婚25/04/30(水) 22:58:21

    陶芸(42)dice10d100=56 44 1 22 36 70 65 70 57 92 (513)

    陶芸(42)dice10d100=24 26 28 69 14 10 41 78 17 23 (330)

    陶芸(42)dice10d100=87 41 78 87 13 8 42 82 92 96 (626)

  • 100霞沢/桐藤/百合園/燕ミッテ婚25/04/30(水) 22:59:07

    >>99

    ダメージdice1d10=10 (10)

    成長dice1d10=7 (7)

  • 101霞沢/桐藤/百合園/燕ミッテ婚25/04/30(水) 23:01:03

    陶芸(49)dice10d100=85 54 62 94 85 46 44 5 16 34 (525)

    陶芸(49)dice10d100=43 52 100 40 15 1 29 19 82 90 (471)

    陶芸(49)dice10d100=95 28 93 50 27 57 30 62 66 16 (524)

    陶芸(49)dice10d100=81 44 80 9 48 51 84 62 18 96 (573)

    陶芸(49)dice10d100=29 63 73 55 64 56 8 31 17 45 (441)

  • 102霞沢/桐藤/百合園/燕ミッテ婚25/04/30(水) 23:02:41

    >>101

    成長dice2d10=10 3 (13) 

    ダメージdice2d10=10 1 (11)

  • 103臥龍岡コダマ(鉄道学園制服)25/05/01(木) 15:00:16

    ハロー、ナイトシティ!やる事が無いから低浮上のコダマちゃんだ!

  • 104臥龍岡コダマ(鉄道学園制服)25/05/01(木) 15:08:32

    運転(戦闘機)dice1d100=17 (17)

  • 105夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/05/01(木) 15:22:58

    >>103

    こんちゃ~

  • 106陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/05/01(木) 15:26:14

    >>103

    こんちゃ

  • 107杯エナ(中の人)25/05/02(金) 19:29:27

    なんか最近挨拶botみたいになって来たなと思った今日この頃

  • 108臥龍岡コダマ(鉄道学園制服)25/05/03(土) 12:52:36

    本当にやることが無い…困ったな…あ、ハロー、ナイトシティ
    ほぼ挨拶botになっているコダマちゃんだ

  • 109陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/05/03(土) 13:19:33

    >>108

    こんちゃ

  • 110杯エナ(中の人)25/05/03(土) 13:22:16

    >>108

    こんちゃー

  • 111夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/05/03(土) 13:41:31

    >>108

    こんちゃ

  • 112暁月ゲイツ25/05/03(土) 17:25:08

    一応やることないのでジンオウガ(ボス)の性能をここに書き記す。


    ジンオウガ


    HP250〜500

    攻撃後にdice1d10を振り、10が出たらこちらは1ターン行動不能になる

    10ターン経過すると超電状態になり1ターンの攻撃回数が2回になる(5ターン持続その後3ターン行動不能)

  • 113暁月ゲイツ25/05/03(土) 17:31:29

    >>112

    倒したらdice3d15を振り偶数ならジンオウガの素材が手に入る。

  • 114陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/05/03(土) 17:31:59

    >>112

    そもそも野生のジンオウガが居る事はできんやろ。

  • 115暁月ゲイツ25/05/03(土) 17:35:30

    >>114

    んーと、ゲイツが消し忘れた分身がジンオウガに呑まれる形で顕現しました。(やられても5〜10スレで復活する)

  • 116陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/05/03(土) 17:37:07

    >>115

    流石にその理屈はどう考えても無理があるわ

  • 117暁月ゲイツ25/05/03(土) 17:40:20

    >>116

    そうか………

  • 118陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/05/03(土) 17:43:18

    >>117

    お前が言ってることは動物の真似してたら、完全にその動物になりましたと言ってるようなものだぞ。

  • 119暁月ゲイツ25/05/03(土) 17:51:09

    >>118

    なんかあの世界ではありそうかなぁとby中の人

  • 120陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/05/03(土) 17:54:06

    >>119

    ツバサだったかの奴は阿保みたいな薬キメた事+メンタルブレイクの結果だから普通はあるわけないやろ。

  • 121暁月ゲイツ25/05/03(土) 18:01:47

    >>120

    ………(一応こっちも薬の効果でジンオウガになれるようになったし)何かしらからの干渉によって暴走したとか?ぐらいかあとあり得るのは……by中の人

  • 122陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/05/03(土) 18:03:27

    >>121

    仮にそうだとしてもダメです

  • 123暁月ゲイツ25/05/03(土) 18:22:45

    >>122

    そうですか

  • 124千賀ツバサ:中の人25/05/03(土) 18:37:29

    そもそもネコミミが戻らなくなったのは、ケモ耳薬作成ファンブって薬耐性の判定も失敗したせいなので、本人は気に入ってるけど本当は悪影響しかなかったり...
    ぶっちゃけ更に悪化すると完全に猫化して事実上のロストになるので(あの時もちょっとヘイロー消え掛けてた)、中の人的には二度とやりたくない
    けど、何でか今巻き込まれてSAN値ピンチなのでヤバいたすけて

  • 125臥龍岡コダマ(鉄道学園制服)25/05/03(土) 19:31:00

    威圧でも鍛えようかな

    威圧(100):dice10d105=47 29 76 93 72 92 14 91 18 17 (549)

    威圧(100):dice10d105=53 30 64 105 52 4 93 14 52 73 (540)

    威圧(100):dice10d105=32 13 5 29 99 87 38 22 48 62 (435)

  • 126臥龍岡コダマ(鉄道学園制服)25/05/03(土) 19:31:53

    打ち消し

    威圧(100):dice10d105=43 95 45 33 19 71 98 88 69 23 (584)

    威圧(100):dice10d105=67 74 68 78 102 52 26 93 104 8 (672)

    威圧(100):dice10d105=58 92 25 25 71 80 81 78 80 35 (625)

  • 127臥龍岡コダマ(鉄道学園制服)25/05/03(土) 19:33:18

    ダメージdice2d50=31 16 (47)

    振り忘れ成長1d10=

    威圧(100):dice10d105=7 25 36 73 21 52 36 90 67 76 (483)

    威圧(100):dice10d105=67 16 100 31 10 79 39 30 19 44 (435)

    威圧(100):dice10d105=102 94 72 62 43 58 43 101 20 42 (637)

  • 128臥龍岡コダマ(鉄道学園制服)25/05/03(土) 19:34:52

    成長dice1d10=10 (10)

    ダメージdice2d50=19 27 (46)

    威圧(100):dice10d105=75 89 30 25 4 8 2 8 96 15 (352)

    威圧(100):dice10d105=31 103 95 22 95 91 35 54 23 32 (581)

    威圧(100):dice10d105=44 2 72 55 13 58 99 60 88 40 (531)

  • 129臥龍岡コダマ(鉄道学園制服)25/05/03(土) 19:36:53

    成長dice2d10=9 3 (12)

    威圧(110):dice10d115=39 35 28 30 46 100 52 98 29 24 (481)

    威圧(110):dice10d115=89 25 78 36 62 25 81 79 1 42 (518)

    威圧(110):dice10d115=91 109 44 48 44 10 25 9 20 100 (500)

  • 130臥龍岡コダマ(鉄道学園制服)25/05/03(土) 19:39:00

    成長dice1d10=2 (2)

    威圧(110):dice10d115=67 28 82 106 69 27 35 3 19 99 (535)

    威圧(110):dice10d115=106 18 56 109 98 59 71 56 88 114 (775)

    威圧(110):dice10d115=90 83 55 43 68 111 53 64 103 15 (685)

  • 131臥龍岡コダマ(鉄道学園制服)25/05/03(土) 19:40:42

    >>127

    数値ミスった…

    威圧(124):dice10d129=45 86 129 81 27 94 108 101 90 77 (838)

    威圧(124):dice10d129=114 121 43 2 79 106 99 111 56 102 (833)

    威圧(124):dice10d129=90 108 90 63 34 103 27 98 18 26 (657)

  • 132臥龍岡コダマ(鉄道学園制服)25/05/03(土) 19:41:56

    成長dice1d10=4 (4)

    威圧(124):dice10d129=27 71 65 58 31 112 115 85 74 8 (646)

    威圧(124):dice10d129=27 78 59 10 108 37 76 2 27 63 (487)

    威圧(124):dice10d129=96 98 55 105 64 66 78 9 68 90 (729)

  • 133臥龍岡コダマ(鉄道学園制服)25/05/03(土) 19:45:04

    成長dice1d10=6 (6)

    威圧(128):dice10d133=89 49 67 104 76 3 46 121 105 22 (682)

    威圧(128):dice10d133=111 116 129 109 110 76 46 110 19 95 (921)

    威圧(128):dice10d133=112 120 37 96 78 11 88 132 81 98 (853)

  • 134臥龍岡コダマ(鉄道学園制服)25/05/03(土) 19:47:48

    dice1d50=32 (32)

    威圧(134):dice10d139=109 99 98 10 13 2 79 132 59 12 (613)

    威圧(134):dice10d139=90 49 36 20 40 110 56 10 7 66 (484)

    威圧(134):dice10d139=87 84 26 12 112 3 1 48 38 104 (515)

  • 135臥龍岡コダマ(鉄道学園制服)25/05/03(土) 19:48:55

    成長dice2d10=5 7 (12)

  • 136臥龍岡コダマ(鉄道学園制服)25/05/03(土) 19:50:30

    よく見たら振り忘れある…

    成長dice1d10=9 (9)

  • 137臥龍岡コダマ(鉄道学園制服)25/05/03(土) 19:52:27

    威圧(100)から威圧(155)になった、ヨシ!

  • 138臥龍岡コダマ(鉄道学園制服)25/05/03(土) 19:58:58

    リリスさん達が居なくなった事に気づいてどれだけSAN値減るかな

    現SAN値 55

    減るSAN値dice2d20=1 3 (4)

  • 139臥龍岡コダマ(鉄道学園制服)25/05/03(土) 20:01:52

    >>138

    4しか減ってない…まあリリスさん達が居なくなってもあの人達なら大丈夫で済むか

  • 140臥龍岡コダマ(鉄道学園制服)25/05/03(土) 20:11:17

    なんかまだ振るっぽいな…メンタルブレイクするッピ!

    SAN値 51−dice2d100=43 7 (50)

  • 141臥龍岡コダマ(鉄道学園制服)25/05/03(土) 20:12:40

    >>140

    SAN値 1

    危ねえ!廃人一歩手前だっピ!

  • 142陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/05/03(土) 20:16:02

    >>140

    いや、まず2d100振ってコダマさんのメンタル55の基準に成功失敗判定して成功だったらd20、失敗だったらd100ぞ

  • 143臥龍岡コダマ(鉄道学園制服)25/05/03(土) 20:18:25

    >>142

    じゃあ、上のやつ全部間違えてるな…

    SAN値(55)dice1d100=79 (79)

  • 144臥龍岡コダマ(鉄道学園制服)25/05/03(土) 20:21:18

    2d100やんけ…もう一回d100振る

    SAN値(55)dice1d100=40 (40)

  • 145臥龍岡コダマ(鉄道学園制服)25/05/03(土) 20:22:56

    どれだけ減るかな

    dice1d100=23 (23)

    dice1d20=9 (9)

  • 146臥龍岡コダマ(鉄道学園制服)25/05/03(土) 20:24:36

    SAN値:23
    半分以上飛んだだけか

  • 147杯エナ(アビドス 対策委員会)25/05/03(土) 20:27:29

    >>146

    結構重症では…?

  • 148陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/05/03(土) 20:32:28

    >>147

    まあ、クトゥルフ神話じゃないからそんなにダメージはないな。基本RPにしかならないような物だからね。

    クトゥルフ神話だったらヤバいってレベルを超えるけど

  • 149臥龍岡コダマ(中の人)25/05/03(土) 21:25:35

    CoCで作るキャラ全員CON低いからSAN値20〜30は慣れてるんだよね

  • 150夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/05/03(土) 21:59:01

    ヤミがAIラインを送った異空間にはdice1d4=4 (4) がいる

    1.ハウラーやスマイラー、ハウンドなどのThe Backroomsのエンティティ

    2.1+ネメシス、スレンダーマン

    3.2+ピラミッドヘッド、ゼノモーフ

    4.3+ザ・レイク、リーサルカンパニーに出てくるエンティティ

  • 151夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/05/03(土) 22:01:41

    >>150

    ……ヤミ?君、AIライン(悪魔化)を確実に消しに行ってない?

  • 152臥龍岡コダマ(中の人)25/05/03(土) 22:02:34

    >>150

    凄いな化け物オールスターじゃん

  • 153杯エナ(中の人)25/05/03(土) 22:03:46

    >>150

    うわすげ…生きて返す気無しかよ

  • 154夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/05/03(土) 22:19:37

    >>153

    振ってみますかdice1d4=2 (2)

    1.『〇害予告』されてるのに

    2.情けは必要でしょうか?いえ、必要ありません。

    3.……生きて帰す気はあります、だから脱出できるように出口のある空間を選びました。

    4.やべ、送り先間違えた。コレ、ベア用じゃん。

  • 155夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/05/03(土) 22:28:52

    >>154

    ヤミは帰す気無しだったんですね。

    まぁこのメンバーだと……AIラインさんの幸運がクリティカルすればワンチャンかなぁ……

    まぁ取り敢えず最終章での損傷率増やしますね

    dice1d30=27 (27) +70

  • 156夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/05/03(土) 22:35:44

    >>155

    まぁ……そりゃあそうだ、クロコがこのことを知って消そうとしない訳ないし……ただコレで確実に『先生の敵』√は免れなくなったなぁ……

  • 157夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/05/03(土) 22:38:58

    >>156

    じゃあ道連れにできるかな?dice1d6=1 (1)

    1.ヤミの独断

    2.黒服と相談して決めた

    3.2+マエストロと相談して決めた

    4.2+ゴルコンダ&デカルコマニーと相談して決めた

    5.3+ゴルコンダ&デカルコマニーと相談して決めた

    6.5+ベアトリーチェも賛同した

  • 158夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/05/03(土) 22:39:53

    >>157

    やべ……やっぱりやったことは自分に帰ってくるようだね。

  • 159夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/05/03(土) 22:44:10

    >>158

    まぁまだ終わらんよ

    黒服dice1d3=1 (1)

    マエストロdice1d3=2 (2)

    ゴルコンダ&デカルコマニーdice1d3=1 (1)

    ベアトリーチェdice1d3=2 (2)

    1.賛同

    2.反対

    3.興味なし

  • 160夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/05/03(土) 22:45:18

    >>159

    じゃあ最終章のベアトリーチェと同じ結末は迎えないみたいだね。

  • 161夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/05/03(土) 22:58:33

    ……ヤミ1人でAIラインを異空間に送った装置作ってないよね?dice1d3=1 (1)

    1.黒服と一緒に

    2.dice1d3=3 (3) (1.マエストロ 2.ゴルコンダ&デカルコマニー 3.ゲマトリア全員)

    3.1人で作った

  • 162夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/05/03(土) 23:03:58

    >>161

    一応聞いとくか、ヤミは悪魔化の話を聞いたときAIラインのことをどう思ってた?

    dice1d4=2 (2)

    1~2.治療法を探そうと

    3.1~2+もし見つからなかったらその時は……

    4.興味深い……

  • 163臥龍岡コダマ(中の人)25/05/04(日) 00:24:02

    わしも寝ます、おやしゅ

  • 164杯エナ(中の人)25/05/04(日) 00:25:15

    >>163

    ん、おやすみ

  • 165臥龍岡コダマ(水着)25/05/04(日) 15:18:13

    ハロー、ナイトシティ…何故私はヨワにあんな事をしたんだ?

  • 166陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/05/04(日) 15:20:56

    >>165

    こんちゃ

  • 167陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/05/04(日) 15:22:16

    あ、そうだコダマさん。
    暇つぶしにお前さんの立ち絵を自分のAI絵で作ってみたんだが要るかい?

  • 168臥龍岡コダマ(水着)25/05/04(日) 15:45:25

    >>167

    ください

  • 169陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/05/04(日) 16:04:41

    >>168

    ちょいと待って、ファイルの読み込みが重いのか遅いから

  • 170臥龍岡コダマ(水着)25/05/04(日) 16:13:27

    >>169

    理解

  • 171陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/05/04(日) 16:14:01

    まずはショートパンツの方

  • 172陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/05/04(日) 16:15:19

    そしてスカート版

  • 173陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/05/04(日) 16:16:08

    一応両方ともちゃんと出てるのか?

  • 174臥龍岡コダマ(水着)25/05/04(日) 16:26:40

    >>173

    出てます

  • 175夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/05/04(日) 20:19:11

    >>162

    ……大丈夫?これ、ヤミ狂ってない?dice1d3=3 (3)

    1.狂ってる

    2.元々狂ってた

    3.狂ってない(!?)

  • 176夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/05/04(日) 20:26:53

    >>175

    そっかぁ……AIライン悪魔化の治療法を調べて狂っちゃった訳でも、元々狂っていたわけでも無いのかぁ……

    ふむ……じゃあヤミの思考回路は「悪魔化を治そう→まず悪魔化を食い止める薬を作ろう→悪魔化を治す方法が分かった→〇害予告されたし、次会ったら(消す気満々の)異空間に送ろう」って事かぁ……怖、最初の目的はどこ行ったんだよ

  • 177夜蛇ヤミタマ/リルイオの中の人25/05/04(日) 23:03:00

    >>176

    ……リオがストーリーでやろうとしていたことを実際にヤミはやってしまった、って事か

    『先生』が止めて正解だったね、ヤミは止めれなかったみたいだけど。流石、ゲマトリアの研究所で育っただけあるね、すごく怖い。

  • 178奇賽ライン(中の人)25/05/05(月) 09:22:59

    >>176

    目的がいろいろ飛んだ…w

  • 179夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/05/05(月) 11:21:16

    >>178

    AIラインは>>150がいる異空間に送られて生きて帰れると思います?

  • 180奇賽ライン(中の人)25/05/05(月) 11:41:29

    >>179

    生きれるだろ…多分…まあロスト判定は出さないから最終章になったら悪魔がこじ開けて出てくるでしょ

  • 181夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/05/05(月) 13:06:00

    >>180

    まぁ……結局のところ会わなければいいだけから生き残れるかな?会わないことできれば……できるかなぁ?

  • 182天乃リリス(神秘100アビドス25/05/05(月) 13:11:48

    君たちアビドス三章でしばくね

  • 183夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/05/05(月) 13:15:05

    >>182

    アビドス3章までにヤミが自分の身体を修復できていたらいいですよ、AIラインを消そうとしていたことにより最終章の損傷率97%になっちゃったんで。

  • 184臥龍岡コダマ(水着)25/05/05(月) 14:45:01

    ハロー、ナイトシティ!私だ!

  • 185夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/05/05(月) 14:45:35

    >>184

    こんちゃ

  • 186杯エナ(中の人)25/05/05(月) 15:08:41

    >>184

    こんちゃー

  • 187ミッテ組の中の人25/05/05(月) 15:30:56

    >>180

    最終章の進行役が私なら問答無用で幸運クリ出せなかったらロスト判定にする件について・・・・・・・・・・(*^_^*)ニコッ

    後、ラインさんって過去に幸運振ってたしか1〜3あたりだったはずです。

  • 188奇賽ライン(中の人)25/05/05(月) 16:57:52

    >>187

    …俺抜きで勝手ことしないでね…このスレ止めようかなって考えたから

  • 189奇賽ライン(中の人)25/05/05(月) 16:58:56

    >>188

    止めようじゃなくて辞めよう

  • 190ミッテ組の中の人25/05/05(月) 18:40:57
  • 191夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/05/05(月) 18:53:33

    異空間がどんな感じか決めとく

    dice1d4=2 (2)

    1.The Backrooms

    2.ナニカがおかしいゲマトリア本部

    3.誰もいないキヴォトス

    4.完全に普通のありきたりなIK〇A(>>150以外で増えます)

  • 192杯エナ(中の人)25/05/05(月) 19:10:41

    >>191

    (ナニカが可怪しいゲマトリア本部…?)

  • 193二次元好きの匿名さん25/05/05(月) 19:12:55

    このレスは削除されています

  • 194陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/05/05(月) 19:13:35

    >>191

    どういうことだ?

  • 195杯エナ(中の人)25/05/05(月) 19:20:54
  • 196夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/05/05(月) 19:22:27

    >>192

    >>193

    >>194

    AIラインがいる異空間の内装(?)を暇だったんで決めたんですけど……

    えっと……まぁヤミの部屋の扉開けたら森が広がってたり、ゲマトリア会議室に本来続いているはずの廊下を進んでも辿り着かなかったり、それで引き返すと変な部屋に閉じ込められて化け物にエンカウントするとかそういうのです、はい。特になんかあるわけではないです。

  • 197奇賽ライン(中の人)25/05/05(月) 19:27:51

    >>196

    こう言うのでいいんだよこう言うので(笑顔)

  • 198夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/05/05(月) 19:39:19

    >>196

    まぁ……廊下に出てくるエンティティもいるからそれで強制引き返しある可能性もあるし……引き返さなくても辿り着く事もあるんですが……


    >>197

    ど、どういうこったぁ……?

  • 199夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/05/05(月) 19:55:00

  • 200夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/05/05(月) 19:56:20

    梅酒

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています