何が後付けだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:19:49

    しゃあけどそれで一蹴するには勿体ない魅力を持った要素が多いとも考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:21:03

    しゃあけど田代さんは擁護できんわっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:21:24

    そやなっ
    お前なんか存在自体後付けやけど叩かれてるの見たことないし面白ければいいよなっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:22:35

    鬼龍は後付けの極みなのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:26:17

    悪魔王子は米軍がガルシアの数間違えてたガバ以外は特にツッコミどころもないし、今まで出てこなかったのも強くなるために牙を研いでたからって解釈できるのが強いノンフライ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:31:40

    >>5

    ふうん

    悪魔王子は健康を心がけてヘルシーなノンフライ調理器を欲しているということか

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:32:29

    ガルシアが生えてきたとしか言いようのない完全な後付けなんだよねすごくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:32:43

    >>6

    実際長生きするための方法は調べてそうなのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:33:34

    後から設定を建て増しするのは普通のことなんや
    しゃあけど両親は既に亡くなりとか言うて
    既に登場してる母親を猿空間に送ったりするのはアカンわっ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:34:11

    おだっちのも後付けかもしれないけど伏線かもしれないと思わせる信頼感も持ち合わせているんだよねすごくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:36:16

    >>10

    ガビ山先生といい計算で漫画描いてるタイプの人だと後付けか伏線か見分けつかないっス

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:37:33

    >>10

    四皇じゃなくて七武海の方が後付けだったとしってびびったのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:37:41

    ガビ山先生の王政編とかケニー周りの話は当初のプロットになかったらしいんだよね 凄くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:14:39

    ふうん
    漫画家にはアドリブ力が大事ということか

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:19:43

    最初から最後までのプロットを編集と練る松井先生ってやつは結構異端だな

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:20:45

    >>10

    桜が咲かせたの後付けなんだよね

    すごくない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:47:37

    >>8

    悪魔王子って過剰投薬も第三の筋肉覚醒強要もされてないのに

    オリジナルガルシアより明らかに強いっスね

    ひょっとして現時点で米国のガルシア育成計画って大間違いだったんじゃないっスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:01:08

    >>8

    クローンの悲哀を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています