打ち切りマンガ『オメガビート』について語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:29:58

    嫌いじゃなかったんだけどな

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:31:35

    絵は上手かったよ
    ただ漫画としての表現力はイマイチだった

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:33:55

    キャラ描写がなんと言うか抽象的すぎた気がする

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:34:39

    設定だけなら面白そうだったんだけどなぁ
    説明過多になったのが敗因

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:36:30

    6話くらいでおっぱい師匠が出てきたときは「あー最後の悪あがきかなぁ…」って思っちゃったな

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:39:33

    あの頃は若手が定着しなくてなぁ
    上が詰まってるから若手が伸びないのか、若手が伸びないから長期連載を引き延ばさなきゃいけないのか…

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:39:35

    キャラデザに頼りすぎたな
    絵面だけじゃストーリーは補完できない

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:41:07

    みんな単行本買った?
    おれは明らかに打ち切られると見えてる作品は買う気になれなくて買わなかったんだよな
    買ってあげてたら次回作のチャンスとかもあったのかなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:46:27

    負けヒロインがかわいすぎて正ヒロインが叩かれまくってたのかわいそうだった
    お前らは判断を急ぎすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:50:53

    知らない
    有名なの?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:53:33

    単行本のカバー下が本編なのに

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:58:29

    打ち切り漫画のラストでタイトル回収されてもな
    ああいうのは長くやってきた積み重ねがあってこそだろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:02:07

    >>12

    まあ「オメガ」って言ってる以上は最後に出さないわけにいかないでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:06:50

    ヒロインがウザかったわ
    何もできんくせにしゃしゃり出んなや

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:09:00

    作者はもうイラストレーター一本でやってんのか?
    商業では漫画描いてなさそうだが

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:11:27

    >>15

    コミケ出たことあったらしいけど調べても出てこないな

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:16:27

    一枚絵は上手いけどアクションとか表現力はイマイチだったからイラストレーターは転職なんじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:18:40

    せっかく成長した主人公の新技がワンピースで見たことあるやつでがっかりしたわ
    16話で切った

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:22:41

    >>18

    最後まで読んでんじゃねぇか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています