マネモブ数千匹vs鬼龍1人(全盛期)

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:46:02

    ゴングを鳴らせっ戦闘開始だ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:46:53

    メスマネモブタを囮にするしかないのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:47:09

    無理に決まってるだろうがよえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:48:38

    >>2

    しゃあけど…おじさんの前で女を突き飛ばしたりしたら肉塊やわ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:48:55

    全滅

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:48:58

    >>2

    塊貫拳かなんかで真っ先に殺されると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:49:04

    >>2

    それをやる時点で悪臭を放つ糞にたかりこの世で最も汚く蔑まれる蛆虫認定されるんだ 最も悍ましい殺し方で殺されるんだ 

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:49:38

    流石に数千匹なら過労死狙いで行けると思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:50:17

    >>8

    じゃあワシが疲れたところを狙い撃ちするから一番槍の名誉は譲るのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:51:03

    ファファファ
    理系マネモブの作ったトダーとトラックで鬼龍もトラックにでも撥ねられたように吹っ飛んでいくのです

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:51:21

    重…重機はアリなのん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:51:35

    >>10

    もしかして理系マネモブとゴア博士は同一人物なんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:51:48

    せめてライフルくらい支給してくれないとただの虐殺なんだよね 酷くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:52:32

    >>12

    おいおいゴア博士はマネモブというより拗らせた反転鬼龍アンチの元鬼龍ファンでしょうが

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:52:40

    >>11

    重機が数千台並んだら身動き取れなさそうなんスけど…いいんスか これ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:52:46

    マネモブが全員フェラーリに乗っているなら勝てると考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:53:12

    得物持ったヤクザを片手で複数人のしてるのを見るとオスマネモブが全員格闘技経験者だとしてもステゴロじゃ厳しいと考えられる
    メスマネモブなら生き残るかもしれないから生き残りの是非を勝敗とするならマネモブの勝ちも無くはないんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:53:17

    しゃけど…マネモブの拳じゃあ当たったところでダメージなさそうなのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:53:32

    しゃあっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:54:51

    >>19

    おいおいデバフかかってない状態なら車なんか上に飛び乗られておしまいでしょうが

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:55:14

    マネモブは所詮マネモブなので数匹霞打ちで打ちのめされればう あ あ あ あ あ(PC書き文字)と残りの連中も蜘蛛の子を散らす様に逃げると考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:55:59

    >>18

    硬気功は少なくともナイフで切り付けられても逆にナイフが折れるくらいの硬さなんだ

    銃でも余裕で避けられるし適当な武器なんて鉄拳伝ラスボスの前では殆ど無意味なんだよね 強くない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:56:28

    春草や鷹兄が裏でマネモブやってるくらいじゃないとどうしようもないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:56:54

    全身を機械化して突撃しか勝ち目はないと思われるが…………

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:57:08

    >>23

    鷹兄ならワンチャンやってそうなんだよね

    生き残るためには変身しそうなマネモブの後ろに隠れるしかないと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:57:08

    >>2

    俺が女なら股を濡らすね(ジョボボボボ)

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:57:19

    >>1の画像が既にゴング鳴る前に試合終わってるんスけど…いいんスかこれ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:57:57

    マネモブの誰ががバリッバリッしたら余裕よ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:58:04

    >>24

    ふうん マネモブ 出ロということか

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:58:07

    >>23

    もしかして度々ブラジルからあにまんに入ってくるのは春草なんじゃないスか

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:58:27

    開始前に陳ジイに針刺しまくっといてもらうのん
    おじさんが滾ってきたら全員荼毘に付されると思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:59:07

    やっぱ強いっスね弱き者は
    知能戦でも鬼龍のバカみたいな脳味噌は200のIQがあるから到底敵わないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:59:25

    そもそもワシらマネモブはおじさんの強さ知ってるから目の前にいたら殴りかかるどころか動くこともできなさそうなんだ
    強さは同じでもおじさんをナメてる未読蛆虫のほうが戦いが成り立つ(5秒くらいやけどな)と考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:00:04

    マネキンのような生気のないモブの中には死んだように生きてる大観みたいなやつもいると考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:00:05

    車に乗ろうが重火器を揃えようが所詮マネモブでしかないからびびって同士討ちしていつの間にか鬼龍が勝ってそうなのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:00:14

    >>32

    褒めてんのか愚弄してんのかどっちだよあーっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:00:34

    >>33

    正味全盛期相手なら5秒持ったら誇っていいと思うっス…格闘家ですら多分そんなに持たないのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:01:06

    >>30

    これはあにまんでのレスバの事だったのかあっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:01:14

    >>34

    しゃあけどマネモブなんて大観と鬼龍の戦いの余波でくたばりそうなのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:01:16

    そもそも弱体化してる状態でも無理なのに全盛期は無理だろうがよえーっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:01:59

    >>37

    おそらく先頭の蛆虫が宙に舞うのを後ろの蛆虫が認識するまでの時間が5秒だと考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:02:55

    >>34

    外れ値を紛れ込ませるのはルールで禁止スよね

    こいつら見た目も職業もその辺のオッサンだからマネモブの中に放てば観山以外は普通に馴染みそうなんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:03:05

    >>40

    鉄拳伝の時のオトンVS鬼龍ですらもういい歳の中年なんだよね、ヤバくない?

    若い頃の鬼龍なんて想像しただけで恐怖で股を濡らすね

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:04:08

    待てよ、真っ先に挑んだら「ほう、見上げた奴だな」と褒めてくれる可能性もあるんだぜ
    まぁ普通にその後ぶちのめされるんやがなブヘヘ

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:04:19

    待てよ勝負方法が明記されてないんだぜ
    酒飲み勝負とかだったら数千人もいるマネモブの勝ちは明らかっス

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:04:42

    全員にガトリングが支給されてても勝てる気がしないんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:05:07

    >>43

    オトンと鬼龍のリンクする性質からしてあの辺りがおじさんの全盛期だったとも考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:05:40

    >>42

    しゃあけど大観も大概常人場馴れした体格しとるわ

    こんな大男に市役所で駄々こねたおばさんは現実基準だと相当な怖いもの知らずと考えられる

    さ…猿世界って怖いところだな

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:06:05

    >>46

    マネモブ「あわわ」 マネモブさんが…マネモブさんがフレンドリー・ファイアで死んだあっ

    こんなんなるに決まってるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:06:05

    タフ語録が脳に植え付けられてるから
    「多勢に無勢だいっけぇ!」という言葉だけ淀みなく叫べて、そのあとは「お、おい…いけよ」「お前がいけよ…やだよ…」ってなるんだ そこには至高の哀れさがあった

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:06:19

    >>45

    おいおい灘には総身退毒印があるでしょうが

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:07:37

    >>1

    どうやってもこうなるビジョンしか見えないっスね

    忌憚のない意見ってやつっス。

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:08:49

    >>47

    少なくともオトンは木場に「ガルシアと戦ったら宮沢さんも私も下り坂だから時間おいたら勝ち目は薄くなる」みたいには評価されてるのん

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:08:57

    >>51

    じゃあ準決を守り切る勝負なら絶対勝てるのん

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:09:18

    >>48

    ヨッちゃんにはビビる癖におとんにはその辺のクソガキが突っかかるんだ

    恐らく猿世界には三メートル超えの大男が多すぎて大観でも普通のブサイクでデブなオッサンにしか見えないと思われるが…

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:12:36

    >>53

    鬼龍やおとん、死天王や覚吾や尊鷹のあの強さでも老化によって衰えてると考えると全盛期の恐ろしさを感じますね

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:15:32

    車椅子鬼龍なら千人もいるしわからないのん
    それ以外なら龍継鬼龍でもまるで相手にならないのんただの屠殺だと考えられる

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:17:52

    >>57

    車椅子でも毒狼のギンみたいに普通に虐殺して最低でも三桁持っていきそうなんだ ヤバくない?

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:18:05

    デビデビスレに鬼龍ファンのメスマネモブいたっスよね
    勝機は彼女が握っていると考えられる

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:19:30

    >>59

    この鬼龍見るに必要とあらば殴られるんじゃないスか

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:19:38

    何人集めてもクロちゃんくらいしか勝ち目なさそうなんだよね
    クロちゃんは友好的に接して後ろから誰かが金属バットフルスイングでワンチャンありそうなんだ常在戦場の構えなら荼毘に付したよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:19:52

    >>55

    なにっ モテる要素がまるでないっ

    例えブラジルに行ってもハーレム作るとか夢のまた夢だと考えられる

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:22:00

    >>60

    口だけだと考えられる

    仮に殴るとしてもなるべく痛みを与えないように一瞬で気絶させそうなんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:22:21

    待てよ フラフープ対決なら勝てるかもしれないんだぜ

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:23:41

    バーストハートの発作が起きてる時くらいしか勝ち目なさそうっスね

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:25:20

    そもそも今のおじさんでも無理だと思うのん

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:29:20

    >>55作中でめちゃくちゃデカイって言われてたヨハキムが260cmなのん、腰のあたりに他の不良の頭があった番長とかでも250も無いことになるんだ、意味がわからないだろうが仕方がないんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:40:29

    一人くらいでっかいマネモブがヌッとシルエットで現れて

    「どけ、俺がやる。この"山芋"マネモブがあの野郎を血祭りに上げてやるぜブヘヘヘ」みたいに出てきてほしいのん

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:45:17

    >>68

    かませ犬を超えたかませ犬

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:14:04

    >>68

    鬼龍に一瞬であへあへあへされると思われるが…

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:24:46

    画力対決ならいけるのん

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:34:41

    やはり料理対決にするしかないと思われるが…
    なにっそうするとマネモブの人数が多すぎる

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:39:34

    >>72

    多分半数以上のマネモブは食材の買い出しに行ったまま帰ってこなさそうなのん

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:32:51

    セッ・クスバトルなら一人くらい勝てそうなのん

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:04:19

    >>74

    全員オ○コしたことがないマネモブがこの歳になっても結構な性豪な鬼龍に勝てるわけはないと思われるが...

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:05:48

    >>75

    待てよ鬼龍は男とは経験がないんだぜ

    そこを突くべきだと考えられる

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:06:30

    ふうん
    じゃんけん勝負ということか

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:07:37

    メスブタ特攻隊を結成してそいつらに突撃させればいいんじゃないスか?
    まあオス豚はその間に全滅するやろうがなブヘヘ

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:13:33

    >>77

    超動体視力で1000敗すると考えられる。

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:26:16

    >>78

    オスブタはもれなく全滅しそうだしそこまでされたらメスブタの方もなるべく痛くないように寝かされそうなのん

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:35:37

    唐突に「数千人を相手にして体力が続くなどありえない」とかモンキー・リアリズムに満ちたナレーションが流れれば勝機はあるんだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 02:34:35
  • 83二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 08:14:45

    >>82

    龍星ですらキャプマスがわざわざメール送るほどのモブ野蛮人に襲い掛かれても余裕で制圧できるレベルなんだよな

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 10:08:11

    >>81

    今こそ語ろう! 数千人のマネモブと戦い抜いた偉大なる長兄の弟の伝説を!

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 10:52:25

    >>81

    ふぅん 猿先生も広義の意味でのマネモブの一人なのでそれを仲間につけるということか

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 10:54:08

    待てよ女を剛感する勝負なら絶対しない鬼龍に勝ち目はないんだぜ

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:10:44

    >>86

    それをやる時点で悪臭を放つ糞にたかりこの世で最も汚く蔑まれる蛆虫認定されるんだ 最も悍ましい殺し方で殺されるんだ 

    悔しいだろうが仕方な(ry

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:31:35

    待てよ
    鬼龍はアナザーサイドでヤンジャン読んでたんだぜ
    つまり全盛期鬼龍VSTOUGH鬼龍+他のマネモブになるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています