舐めるなっー!あにまん民!本当は三次元でも興奮するんだろうがぁーっ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:46:48

    タフスレの何かでグラビアを聞くスレがあって俺含めてあにまん民とかいうクズ共が三次元でもチンチンがバーストすると知って驚いたのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:07:16

    嘘言ってるのはモテないからだと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:17:59

    しゃあけどここは二次元オンリーや
    AVについて語ってたら荼毘に付されたしな

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:19:15

    怒らないでくださいね
    大抵の人は「二次元でも抜ける」んであって「二次元でしか抜けない」のはレア・ケースじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:20:25

    >>3

    そ、そうなのん?

    そのスレは見てなかったけどオススメの女優とか教えあってたんスかね…ちょっと興味が引かれるスレではあるんスよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:20:50

    >>1

    三次元で抜けないのはもうただのオスとしての機能不全と考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:22:21

    AV女優のファンアートがあって困惑してるのは俺なんだよね
    なにっ二次元になったっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:23:16

    三次元でもいけるしな(ヌッ
    しゃあけど三次元見てても本能的には勃たんのですわ
    二次元なら健全な公式のイラストでもチンコはいつもカチンカチンよおっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:24:37

    風俗に行け…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:27:39

    怒らないで聞いて下さいね、三次元に相手にされないから二次元に走るんじゃないっスか?忌憚の無い意見って奴っス

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:28:43
  • 12二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:29:39

    >>10

    それは正直人によると思われるが...

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:31:30

    >>10

    生まれたときからオタクって人もいるし、人生は人それぞれだと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:41:02

    風俗もいいけど個撮とかやってみたいっスね
    まぁ地方でなんてやってないんやけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:04:51

    二次元と三次元のエロの違いってカップ焼きそば現象みたいなもんスよね?忌憚のない意見って奴っス。

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:11:12

    実際のところ、生まれてこの方一度たりとも三次元に欲情も恋もしたことがない人間なんてそうそういるわけがないと思ってるぜ
    まあ俺はそのタイプなんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:12:18

    >>16弱…いや逆に強き者…

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:13:53

    しゃあけど…そもそも三次元で抜こうとしたことがないわ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:15:40

    >>4

    >>10

    過去、ゲームにより性癖どころか頭に''2次元''を植え付けられた俺に哀しき過去…


    昔はCEROなんてただの飾りで普通の少年を歪めるには格好の時代だったのよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:16:31

    たまに三次元で抜きたくなるときはサンプル動画で満足してるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:17:01

    >>16

    中学生のとき好きだった娘が同級生と付き合ってるのを知ってから何故か勃たなくなったんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:18:08

    三次元で抜くのは当たり前だろ?
    だって絵では抜けないだろ、頭おかしいのか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:18:23

    >>3

    待てよ

    俺が前に立てた好きなAV女優挙げるスレはまだ生き残ってるんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:25:33

    >>10

    そういう人もいる。自分は幼少期よりアニメ好きでオタクになったタイプだから…

    恋愛は兎も角友人としての女性との付き合いは普通にあるよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:28:32

    まぁ締まりのえぇアソコしとったらなんでもいいんやけどな ブヘヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:20:53

    しかし俺達ってタチ悪いよなマンガアニメが好きなのに風俗にも行ってAVもしっかり履修してるし
    男もイケるしな(ぬっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:22:18

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:24:59

    >>26

    雑食を超えた雑食

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています