たふてつ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:50:42

    まいてつシリーズの正体みたり!
    DL siteで知られる鉄道擬人化ロリエロゲーの本性は
    汗と涙のめちゃくちゃ真面目な地域活性化ノベルゲームだったのかぁっ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:52:08






    レイルロードならまだしも普通に小学生にも手を出してるのはアウトなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:53:00

    このゲームでガチ泣きして一番戸惑ってるのは俺なんだよね すごくない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:53:53

    地域のためにめっちゃ頑張った後にセッ クスされると戸惑っているのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:54:41

    なんかすぐ500円になってるのを見かけるのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:58:19

    鉄道 酒造 経済 政治の情報量ヤバくないっスか?
    とんでもなく資料集めをしたと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:59:29

    公式でエロASMRもあるのん
    ポーレットとやるのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:01:00

    >>7

    ちなみにセット特典につく音声の話

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:02:31

    おっぱいも年齢も小さい女とヤらせてやる!

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:05:32

    ASMRの蓄音レヱルが思いの外面白くて一番戸惑ってるのは俺なんだよね
    アニメのレヱルロマネスクを先に見て面白さがよく分からなくて途中で飽きたからASMRの方を聴いてみたら色んなレイルロオドとマスターの交流が良かったのん
    まいてつキャラも言及されたり声無しで登場したりするのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:10:52

    今蓄音レエルのコンプリートセットが90パーセントOFFっスよ
    急げっ 乗り遅れるな

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:13:30

    認証のサービスがサ終してるせいで初版が起動出来なくて泣いたのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:16:02

    >>12

    たまにセールしてるからDLsiteで500円で買え…鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:44:43

    廃棄直前のお姉ちゃんの共感を受け取ってしまったニイロクに悲しき過去…

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:46:30

    主人公の性格が良いやつだけに実質幼女相手にHするとなると違和感なんスけど
    他のエロゲもこんな感じなんスかね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:48:16

    まずエロが完全にメインストーリーと分離してる方が珍しいと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:49:36

    結構気になってたんだよね
    ゴールデン・ウイークとかに割引するんスかね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:50:56

    この間全部一緒になってるやつの90%強offクーポン配られてたから買っちゃったのん
    まだプレイはできてないんだけどな
    ブヘヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:52:40

    >>18

    ノベルゲーあるあるっスね

    自分もシュタインズ・ゲート積んだままなのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:55:10

    割引のたびに買おうかなぁと思うけどググるとなんかよく愚弄されてるんスよねこれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:56:08

    マジで何度も大幅割引をする会社なので時が来るのを待つのがいいと思われる
    でも500円セールで通常版+Hシーン増量買った後気になってしばらくしてからLast run全部入りも買っちまったよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:56:30

    単純に聞かせて欲しいんスけどなんでこんな作品がワンコインセールやってるんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:59:46

    >>22

    よくわかんないっスけどたまに超絶安くして話題作りと大量に購入者増やした方がいいということだと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:00:52

    エロシーンの勢いで笑う

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:10:32

    初めて買ったエロゲがこれなんだよね
    エロはおまけみたいなものだがタイミングが良ければとんでもなく安く買えるのでおすすめだと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:31:34

    ロリふたりと付き合う双鉄さまははっきり言って人間的にはクズの部類に入る

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:35:43

    >>26

    あのイケボが幼女二人に変態プレイ強要してると考えると脳がバグるんだよね。やばくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています