何がピザだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:07:42

    バジルとトロトロのチーズが絡み合い同時に香ばしい耳を味わうこともできる実際最高の食事だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:08:20
  • 3二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:18:38

    最近の悪魔王子は失われた青春を取り戻すかのように食べ歩いてるっスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:23:11

    ワシはクリスピー生地と同じくらいふっくらした生地が好きやねんで 濃いめの味付けを厚い生地がしっかり受け止めてて食べ応えもあってハッピーハッピーやんケ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:24:31

    >>1

    しゃあけどカロリーが怖いわっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:25:10

    完全なるピザ・デブの誕生だッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:26:23

    キンキンに冷えた炭酸飲料と
    チーズとソースがたっぷり乗ったアツアツのピザを同時に味わうんだ
    これはもうセッ クス以上の快楽だッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:27:14

    今思ったんスけど、コーンマヨピザのマヨの代わりにタルタルソース敷いても美味そうっスよね。デブの発想って奴っス

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:27:23

    マヨネーズとポテトがベーコンを支える...ある意味"最強"だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:28:24

    でも日本のピザって高くないスか
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:29:20

    >>10

    デリバリーの人件費なんスかね?

    テイクアウト専門の店は結構値段押さえてるっスよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:33:42

    業務スーパーで売ってるこのピザに
    ミックスチーズを足して食うと割と満足なピザが出来るんだよね
    具材も食いたいなら不満足だけど

    あと種類違いのトリュフピザは買うな もちろんめちゃくちゃマズイ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:35:56

    ピザを折り畳んで油で揚げる?
    面白いこと言うなぁミスター・味っ子は
    完全に人をデブらせようとしにきてるんだよね怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:04:54

    悪魔王子が嬉しそうにピザについて語る姿を想像したらほっこりしたのん
    オチンチン見せて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています