マーレ侵攻でポルコがリヴァイにビビってたけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:29:27

    大嫌いなライナーはともかくジークもリヴァイやばい見たら逃げろくらいの警告言ってなかったのかな?
    それとも言ってたけど頭マーレが「そんな奴いるわけないだろ」で済ませたのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:31:00

    人が剣持ってビュンビュン跳ねながら巨人を襲いますを本気で信じる人は少ないと思うんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:31:49

    警戒はしてたっぽいけど予想以上だったんじゃないかな
    蚊かと思ってたらスズメバチだったみたいな

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:32:02

    まさか顎の巨人より速く動くとは思わんやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:33:38

    エルディア『えぇ!?空から攻めてくるのォ!?』
    マーレ『えぇ!?それで空飛んで斬りつけてくるのォ!?』

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:34:44

    実際見てないと大袈裟だなーって思うのも仕方ない
    頭おかしいからなあの装置

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:35:06

    一般兵の立体機動はまだ想像出来たとしても
    兵長の「気がついたら巨人体の全身をなます切りにしてくる」を想像するのは無理なんじゃ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:36:47

    だってなんかの冗談みたいだしな

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:38:33

    顎に迫った時の速度が丁度ミカサが一歩進むくらいの時間で数十メートル詰めて切り終わってたしそんな化物想定するの無理

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:39:14

    ジークもそんな奴いないだろで遠距離から沈めようとしたけどまさかの手段で接近されぼっこぼこにされた

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:39:22

    壁内上層部(こんなんで巨人狩れるわけないだろ…)『使用を許可する』

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:39:42

    言われててもマーレの戦士には引けないときがある 故郷が襲撃されてるときがそうだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:41:49

    この後兵長は隠れる計画だったから良かったけど兵長の事追うのは命知らずすぎる何百個命あっても足りんやろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:50:46

    読者だって最初は一個旅団並とかありえねーって反応だったし

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:15:28

    聞いてても基本複数人で無垢巨人一体だし話してだけ聞いてたらそこまで驚異には感じないよね実際

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています