女の三歩前を歩かれへん男は

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:11:15

    灰も残さず死んだらええねん

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:11:51

    そういうとやぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:18:01

    灰の様に儚く静かで猫の様に可愛らしゅう鳴く。
    こういう女を立てられん男は生きとる意味ないで?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:19:11

    生きろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:19:30

    灰は残りましたか……?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:19:57

    灰猫は残った

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:20:59

    は?男の3歩後ろを歩けへん女なんて刺されて死んだらええねんやろ。
    あームカムカしてきたし従兄弟のメスガキいじめてくるわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:21:29

    CVつながりで風評被害は止めて差し上げろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:22:09

    >>8

    まだCVついてないだろ!!!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:23:08

    コイツ乱菊が墓立ててお参りしてるから描写的に後は虚狩りすれば地獄で会える可能性高いんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:25:17

    >>10

    側におられん癖に女の心に残り続けるような配慮のない男は地獄の業火に焼かれ続ければええねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています