リヴァイの魅力挙げてくと人気キャラなの納得しかない

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:30:25

    ・めっちゃ強い
    ・元ゴロツキなのに良識ある
    ・判断早くて頼もしい
    ・少なからずチビなの気にしててあざとい
    ・仲間思いで優しい
    ・しょっちゅう仲間や部下に先立たれて曇ってるの可愛い

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:32:55

    ・CV神谷
    ・童顔
    ・ちょっと鈍い
    も挙げとく

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:34:07

    潔癖症なのに血に濡れた部下の手は躊躇なく握るところ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:35:10

    諫山先生の名画の一つだしな

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:36:39

    おじさんな所

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:47:04

    その作品の1番人気キャラは?って問いに読者の99%くらいが一致しそうなの中々ないよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:35:28

    王政編でアルミンとジャンをフォローしたシーンで好きになって締めのありがとうでとどめを刺された
    間違いなく今の自分の好みを決定づけたキャラだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:36:37

    こう見えて熱い男なんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:59:30

    娼婦だった母親を亡くし飢え死にしかけたところを破落戸の伯父に拾われ暴力に明け暮れた過酷な子供時代

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:17:40

    子供に間違われるレベル(身長も相まって)の童顔ってすごくない??

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています