コールセンターの辛さを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん25/04/26(土) 13:14:08

    鷲めちゃくちゃ正社員応募しようと思ってるけど、正社員やってる友人から「クレーム対応もやけど……しゃあけど覚えることも多すぎるわっ」って言われて実際の状況を知りたくなったし

  • 2二次元好きの匿名さん25/04/26(土) 13:16:44

    規則がな…多いんだよ コンプラが膨大で大変なんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん25/04/26(土) 13:35:40

    マジで猿みたいなのいるんだよね怖くない?

  • 4二次元好きの匿名さん25/04/26(土) 13:38:14

    はっきり言って精神すり減らすだけだから あんた疲れるよ
    アホがな…多いんだよ 契約書読んでない奴とかクレカの仕組みをわかってない奴とかがいるんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん25/04/26(土) 13:57:43

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  • 6二次元好きの匿名さん25/04/26(土) 13:58:52

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん25/04/26(土) 14:01:28

    コールセンターにかけてくるのなんて本当に製品に不備があった場合と年中ヒマな蛆虫の2択なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん25/04/26(土) 15:14:28

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん25/04/26(土) 15:15:29

    >>6

    ウム…

  • 10二次元好きの匿名さん25/04/26(土) 15:29:20

    い、1日に何件ぐらい猿みたいなのに当たるのん……?

  • 11二次元好きの匿名さん25/04/26(土) 15:33:00

    インバウンドとアウトバウンドを見極めないとお前死ぬよ ちなみに携帯キャリアのインバウンドはマジで地獄なのん

  • 12二次元好きの匿名さん25/04/26(土) 15:33:56

    コールセンターの仕事落ちたのん
    なんで落ちたんやろなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん25/04/26(土) 15:35:40

    態度がでかい奴、なんか切れてて話全く聞かないやつ、そもそも話が通じない奴他がコールセンター業務を支える ある意味最悪だ

  • 14二次元好きの匿名さん25/04/26(土) 15:41:08

    >>10

    ワシが勤めてた頃は1日20件くらい応対してたけどガチで話が通じないヤバイのは2週間に1件くらいでしたね

    ただ質問したくて電話した普通の人の割合が多いから頻度としてはそこまで多くないんや


    まぁ時々当たるガチで話が通じない猿みたいな人間のせいで皆心折られるからバランスは取れてないんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん25/04/26(土) 15:42:26

    ヒャハハハこいつめちゃくちゃキレて無駄にしてる時間ワシの給料になってめちゃくちゃ面白いでぇ!
    あっ今日のノルマが死んだ

  • 16二次元好きの匿名さん25/04/26(土) 19:22:40

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  • 17二次元好きの匿名さん25/04/26(土) 19:26:46

    それが主業務じゃないけど市民からの問い合わせや電話案内の仕事もしてる身からするとマジで凄いなと思う それが僕です
    だいたいは何事もなく終わるけどたまーに猿が現れるんだ他の仕事が進まないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん25/04/26(土) 20:50:18

オススメ

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