うああああ(PC書き文字)ピーマンだ助けてくれぇ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:56:19

    怒らないで下さいね
    こんな苦い物食う奴なんて人間の皮を被った別の生き物なんじゃないですか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:57:23

    >>1

    ククク"成長"ってのは苦痛を伴うものなんだ(ニタァ~)

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:58:30

    …だって
    しょっぱいじゃんかよ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:59:05

    ピーマンみたいなもん肉と一緒に苦味を楽しむだけの野菜やんけ なにムキになっとんねん

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:59:52

    ピーマンもいけるしな
    脳みそ「やめろオオ」

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:00:18

    いいから食えよッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:01:18

    クククク恥ずかしがることはないよ
    子供舌は若者の特権よ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:01:40

    しゃあけどピーマンの苦味は子供にはキツくてしゃあないんや!

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:02:37

    ピーマンマンを読め...鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:04:06

    待てよ 好き嫌いも個性故仕方なしと受け入れるのが度量なんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:05:18

    第二次大戦後
    西洋人「じゃーん、貧乏な日本人のためにパプリカを持ってきたで、カラフルで見た目もよく味も甘いんや」
    日本人「怒らないでくださいね、こんな毒々しい野菜なんて絶対美味しくないじゃないですか」

    日本人「収穫数の多いシシトウと掛け合わせることで収穫数の大幅な増加を見込めるんだっこれはもう農業革命だっ」
    子供達「しゃあけど味も苦くなって食えたもんじゃないわっ」

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:07:14

    >>10

    受け入れてないんスけど…

    いいんスかこれで

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:09:37

    >>12

    ワシにはまだそれほどの度量は無いっていう客観的な目線から申した表明なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:13:23

    鮮度のいいものを生で食べろ…鬼龍のように…

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:16:19

    “年食えど 食えるようにならず”ってなあ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:36:59

    ガキの頃からピーマン好きだったのは俺なんだよね
    じゃことめんつゆと一緒に和えたら美味しくてハッピーハッピーやんけ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:39:26

    いつの間にか食えるようになってて一番驚いているのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:41:15

    ピーマンは細切りにして油でじっくり炒めてやると苦さが抑えられるんだよね。美味くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:43:00

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:43:41

    許せなかった…ピーマンが関東野菜連合を裏切ったなんて!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています