エド・スタフォード

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:13:38

    エドは仕事のためにサバイバルするんじゃない。生き残るために技術や知識を磨くことに喜びを感じるんだ

    【エド】タンパク質集|(ディスカバリーチャンネル)


  • 2二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:19:34

    タフ飯でも平気で食べるような肝の座り方には好感が持てる

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:20:47

    オタマジャクシ… あなたはクソだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:23:10

    >>3

    何でも美味い美味い言いながら食べるエドが唯一酷評した生き物なんだよね すごくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:24:32

    い え え え え す(PC書き文字)

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:24:51

    それジョークか?
    美味しそうだなこの蛆虫は

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:27:06

    どんなゲテモノ食材でも可能な限りおいしく頂こうとする健気さには好感がもてる

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:27:09

    うああああ
    エ…エドが無人島で練りサバイバルしている

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:29:53

    お前はたんぱく質を豊富に含み 罠用の餌にもなる この世で最も美しく重宝されるウジ虫だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:31:51

    虫は加熱して食べろ...エドのように

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:36:39

    そろそろ魚貝類(シーフード)が喰いたいですね …生焼け(レア)でね

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:38:46

    >>11

    怒らないで下さいね、山盛りの巻き貝生食して腹壊すってバカみたいじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:40:36

    エドが嬉しそうだと見てるこっちまで嬉しくなるんだよね すごくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:42:39

    寄生虫に感染しないようにしっかり加熱して食べろ、エドのように
    ベアは「これは寄生虫が居る可能性があります」とか言いながら生で食べるんだよね ヤバくない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:46:59

    どんな環境でも何だかんだ笑いながら過ごしてたエドが一番辛そうだったのが60日間ホームレス生活。やっぱ怖いスね都会は

    【エド】「60日路上サバイバル」Ep.1 60 Days on the Street | 期間限定公開|FULL (ディスカバリーチャンネル)


  • 16二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:48:08

    >>15

    これほんと辛そうだった

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:55:57

    日本風サラダとか言ってるけど要するにただの生食じゃねぇかよ えーーーっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:06:50

    とにかく火を通さずに食うのは何故なのかわからないんだよね

    そもそも焼いて食ってれば非常用ブランケットなどは必要なかっと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:12:07

    >>18

    肉類はしっかり火にかけるクセに貝類は何故かホイホイ生で食うんスけどいいんスかこれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:43:39

    やっとの思いで捕まえた魚をすぐ食べずに即席で作った雑な生簀に放ったらまんまと逃げられたのに笑ったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています