あ、あの…自分…平野耕太先生のファンなんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:16:47

    そろそろツイッターやめてもらっていいっスか…

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:17:54

    しゃあっ ブロ・ック

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:18:00

    再開まだかな〜って呟いたらブロックされたんだよね
    酷くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:18:26

    しょうがねぇなプライベートでウマ娘芸人やってる時に...

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:19:47

    >>1

    うるせえなあプライベートでクソSS書いてる時に……(ブロック)

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:20:08

    ウマ娘怪文書が完全にイメ損なんスけど…
    いいんスかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:21:03

    銀英伝みたいなもんオタクコンテンツと絡めるだけのネタやんけ なにムキになっとんねん

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:22:22

    必死こいてシコシコ漫画描くよりもも便所の落書き程度の呟きで手軽に自己顕示欲を満たせるんだ
    これはもうSEX以上の快楽だッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:23:04

    175に近いと考えられる

    >>6

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:23:22

    メンタルケアを受けるべきだと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:24:23

    しゃあけど金も名誉もあるわっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:25:40

    単行本でしかドリ・フター・ズ追ってないから
    詳しく知らないんスけど再開どうなってるか
    聞いただけでブロックされるって事は
    ヒラコーはもう壊れたTwitterおじさんに
    なったってことっスか

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:26:08

    調べたら本当に怪文書投稿してて笑う
    いいんスかこれ


    本当に大丈夫か?(語録無視)

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:26:25

    漫画家なら版権キャラを貶す傲慢さは好感が持てない

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:26:29

    怒らないでくださいね
    漫画に関わる内容ツイートしないんだからブロックするなりフォロー外すなりすればいいじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:28:21

    >>15

    やったところで連載は再開しないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:29:21

    >>15

    しゃあけどいつまでも再開しないからどうしたらええか分からんわ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:29:41

    >>11

    気に障ったら謝ります。でも⋯“今の評価”とは無関係ですよね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:31:18

    最近漫画家としてではなくアルファツイッタラーとして認識されてるんですけどいいんスかこれ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:34:15

    >>19

    正直言ってそこら辺のアルファツイッタラーのノリの痛さと変わらんわ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:35:48

    さっさと描き上げないから衛府の七忍のぼっけもんに戦闘狂薩摩武士のイメージ取られたやんケ
    お豊が上品に見えるっていいんスかこれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:36:05

    >>19

    ヘルシング連載中の頃と変わらんよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:36:11

    鍵垢でなに呟いてるのか気になるのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:36:26

    大物漫画家が自身のアカウントで版権キャラのお人形遊びこいつクソっすね

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:36:31

    バズり狙いが痛すぎるんだよね
    酷くない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:37:03

    平野先生はTOUGH読んでるのかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:37:44

    >>7

    タフ語録無視で悪いんだけどウマ娘と銀英伝のクロスネタってヒラコー発祥なの?

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:37:58

    5割くらいはアレを持ち上げている儲にも責任があると考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:38:05

    広江礼威「しゃあっ レ・クリエイターズ」

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:40:38

    他の漫画家を見習え…尾田先生のように…

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:42:35

    >>28

    ほとんどドリフターズやヘルシングのファンではないと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:44:46

    >>23

    ほとんど何も呟いてないから気にしないでいいのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:04:57

    もしかして平野耕太と冨樫義博は同一人物じゃないんスか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:30:17

    >>33

    木多康昭も同一人物と考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:32:08

    ホモのヤクザが暴れる漫画もあるらしいんですけど、ドリフターズ終わってからって言ってたのん

    早く読みたいのう

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:38:48

    >>29

    あなたはクソだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:48:00

    漫画は面白いのに終わる気配が見えないって酷くない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:49:23

    >>35

    怒らないでくださいね

    一生終わるわけないじゃないですか

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:52:45

    連載作家としての美学を持て…猿先生のように

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:53:42

    話は折り返しに入っているようだし20年以内には終わると考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:55:34

    >>38

    怒らないでくださいね

    年単位で休載してる漫画よりは終わる可能性あるじゃないですか

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:56:17

    >>38

    でもヘルシングは見事完結したんだよね

    すごくない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:57:26

    正直Twitterをいくらやっても構わないが、続編は描いて欲しいんだよね

    編集の怠慢だと考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:58:22

    >>21

    ムフフ

    島津中務大輔豊久が荒くれ武者なのは九州征伐まで

    豊臣政権への臣従後は京都で和歌読んで公家や諸侯と折衝していたインテリ武官に変身するの


    そもそも戦いっぷりは勇猛果敢と言われてるくせにその前に枕詞として必ず美形・美少年・愛され系と書かれてるんだよね

    凄くない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:58:59

    >>22

    2ch全盛時代にも本人降臨をやってたのん

    10年以上経ってもまるで変わらない性根には好感が持てる

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:00:00

    ハンターハンター:3年休載中
    バガボンド:7年休載中

    このあたりと比べたらまだまだ可愛いもんだわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:15:45

    >>27

    違うと思われる

    クロスオーバーされたイラストの方が先だった気がするわっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:22:11

    >>46

    しゃあけどツイッターで生存確認できるから余計に働けってなるわ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:43:47

    >>43

    大物漫画家は編集が口出しできないって聞いたんスけど…マジなんスかこれ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています